2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士050429

梨華ちゃんの卒業企画良かったですね。まずは梨華ちゃんへの謝っておきたいことでしたが、謝罪メンバーのキャラが出ていて良かったです。 よっすぃー『4年前に借りたジャージを返してないこと』今回4年ぶりに返しました。 やぐっつぁん『昔衣装がおかしいと…

モーニング娘。オーディション2005

明日、東京では結果が出るようです。ちなみにリンク元での圧倒的一番人気は久住小春さんでした。おそろしいぐらい結構来られてましたね。それを古川愛李さんと、私の1推し須磨愛さんが、追いかけるという形でした。誰になるんでしょうか?とにかく誰かに決…

二人ゴトvol4

未公開映像での、やぐっつぁんとなっちの卒業話が悲しいです。やぐっつぁんの「卒業ないかもしれない」発言が、別の意味でその通りになりました。子供あやしながらモーニング娘。をやるって話してたんだから、別に彼氏いても子供出来ることしても脱退する必…

愛を伝染させたい

愛ちゃんの魅力を初めて実感した『二人ゴト』でのガキさんとのトークは、改めてじっくり見て、ガキさんの愛ちゃんへの限りない愛情を感じました。このトークを見る前は、愛ちゃんへの気持ちは最悪に近かったんですからね。『娘。に愛情いっぱい』のガキさん…

脱退

みんなはどう思う? この写真に映っている手前の花、あなたにはどう見える? 仲間外れのさみしい子。 or みんなに見守られて幸せな子。 それとも…? この記事へのコメント …(4人略)… 私がこの花を見付けた瞬間に思ったのは、 ひとりっこ。 みんなが見守って…

やぐちひとり050426

昨日は酔っ払ってたので、今日やっと見られました。 やぐっつぁんメイクに1時間〜1時間半かかるんですね。さやかちんもかかるようなこと言ってましたけど、なんで女性はそんなに大変なんでしょう。いつも思うんですけど不思議で仕方ない。 ゲストにマジシ…

コンサート日程

夏以降のコンサート日程出てきましたが、モーニング娘。が9/25(日)武道館だけですか。もう少し多く発表されるかと思ったんですけどね。まあ、お金かからずいいか。それよりも、メロン記念日の単独ライブはどうなってしまったんでしょうか。そこそこ集客…

うたばん050428

梨華ちゃんのチューは予想通りでしたね。誰が代りにするんだろうって思ってたぐらいで、あまり面白くなかったです。わかりきったことで引っ張らないで、早く誰かキスして、早くやぐっつぁんのコメントをして欲しかったです。 やぐっつぁんのコメントも仕方な…

オリコンデイリー1位

やぐっつぁんの最高のプロモーション活動のおかげで、やぐっつぁんの脱退ソング『大阪 恋の歌』がデイリー1位となりました。頑張ってウイクリー1位、目指したいですね。そうすれば、『AS FOR ONE DAY』以来ですね。

なんか、いっぱい買っちゃいました

あと『二人ゴト4』を買いました。これで、やぐっつぁんとガキさんは見られるのでOKかなって思います。『二人ゴト3』の内容はほぼ見てるので、後は特典映像の『〜あやちゃんとみきたん〜』の後編をまず見て、面白そうなら買います。ついでに、なぜかなっ…

大阪 恋の歌

やぐっつぁんの脱退ソング買ってきました。とりあえず、初回限定2枚・通常盤1枚・DVD1枚です。追加するかは、検討中。現在エンドレスリピート中です。 やぐっつぁんのパート『純情』『過去形』『驚かす』。いつもに無くパートは少なく、脱退ソングにピ…

最悪

雷 こ、こ、こっわ〜! なんだか地響きまでするんですけど。 物凄く近いような気がするんですけど。 外に出られないんですけどぉーーーーー! ってか…雷聞いたの久々だなぁ。 うぎゃッ! またピカったぁ! 1、2、3、4、、、ドーーーン!!! 地響きする…

『幸せ』にしたい

愛しいよ… 心から 愛しいよ… そんな風に思えるモノが、この世にひとつでも存在するのなら 幸せ さぁ、今日も一日頑張ろうッ! 外は雨降りだけど、心は晴天だぁーいッ♪♪♪ この記事へのコメント …(1人略)… 愛しいものって『only one』だと結構つらいんですよ…

BLEND KISS 050424

今回のゲストはメロン記念日でした。アヤカさんが、ちょうど風邪気味の時の収録だったらしく、まいちゃんが初進行でした。いつもは暴れ馬まいちゃんを、アヤカが軽くむちをふるい、乗りこなしてるって感じなんですけど、今回はまいちゃんの暴れっぷりが少な…

ガンバレ!!!

交差点 人は、それぞれの価値観や独自の視点を持って生きている。 だから、関わる人間が増えれば増えるほど、色んな視点がぶつかり合って スレ違いや誤解が生まれてしまう。 それらは、関わった人間のコトが必要で、心を通わせたからこそ 辛い。 でも 人は皆…

逆だったらいいのに。

微妙なチケットが届きました。メロン記念日の出る5/7夜の松浦さんのコンサートは3階H列の通路側でした。席も後ろだし、H列の通路席はモーニング娘。でも経験済みなんですが、階段が狭くって暴れられないんですよ。対しまして、すべてのハロプロ系は一…

やぐっつぁんは?

今週のハロモニに出演していたのですが、実際はいかがなものでしょう。矢口オタ的にはすっごくうれしいのですが、正直、違うだろうって気がしてます。前に現在の卒業生を含めたゲーム体制になった時に、これでは新しいモーニング娘。のキャラを引き出せない…

モーニング娘。オーディション2005

TV大阪で4次審査に残った人が発表され、東京で4次審査の様子が流されました。次回は合宿なく、最終審査に残った人の地元で審査するらしいです。合宿あった方が思い入れできると思うんですけどネ。 4次審査進出者 久住小春(新潟 中1 12歳)つんく♂コメ…

Good job

最近『Good job』が気にいってしまい、耳にこびりついてます。さゆ恐るべし。

ハロモニ

大阪では、やぐっつぁんが映っていたと思われるスタジオトークをすべてカットし、ガキさんの可愛さ満開、キャラ全開の下町デートをニヤニヤしながら見ていた時、東京ではやぐっつぁんの司会で占いコーナーだったらしいです。ザ・テレビジョンでごっちんと司…

矢野絢子ミニアルバム&Blog

先週さやかちんのライブや衝撃もあり、まったく他所のサイト行かなかったので気付かなかったのですが、矢野絢子さんがミニアルバム『浅き夢』を発売してました。土曜日外回り中にCD屋に立ち寄って発見しました。視聴機で30分程じっくり聴いてたのですが…

音楽戦士050422

ガキさん・さゆ大活躍の番組でした。 やぐっつぁんはストレスが多かったんですね。抱え込み過ぎですよ。『肩こり』『ため息』『夜うなされる』なんて。これからソロ活動でもプレッシャーかかることも多いと思うし、心配ですね。やぐっつぁんもセクシーで納得…

ヤンタン

柴ちゃん、今日は相当落ち込んでます。いつもの反抗的なところがありませんね。ごっちんのプルーンに落ち込んでるそうですが、プルーンって何?

お味噌汁とチャット

…(二人略)… TITLE勘違い(笑) ちなみに神山さん、電話は私からかけましたよ〜(爆)でもまぁこの間はさやからかけて来た電話で同じく2時間しゃべったからお互い様だね(笑)ってか家近いんだから会って話せって感じだね(^_^;)今日はさやかがごはん作ってくれて私…

Mステ

やぐっつぁんの脱退の話しが少しあっただけですね。もっと色々話せれば注目されたんですけどね。やっぱりつらい曲ですけど、『大阪 恋の歌』は好きです。

一日遅れの誕生日プレゼント

今日、一日遅れですが、三つも誕生日プレゼントがありました。まあプレゼントというかテンション上がる出来事なんですけどね。 紅組DVD到着。どうせ届くなら昨日届いて欲しかったですけどね、単純にうれしいです。 ラブハロ!矢口真里DVD発見。買って…

ライブ感想集更新しました。

一人(ぶいさん)レポが上がってたので、付け加えました。その方のレポを載せないと画竜点睛を欠くことになりますからね。ずっと待ってたんですよ。これで感想集完成です。

必要ですよね。

ムダ遣い 今朝、友達と久々に電話で語り合った。 この前のライブのコト、その子の好きな人のコト、共通の友達のコト、季節のコトetc... ほんとに話が尽きなくて、いつの間にか2時間も時間が過ぎてたの。 そこで出た会話… 「今から会わない?」 …。 はじめか…

やぐちひとり050419

『やぐっつぁん、モーニング娘。から離れたけれど、ヤグハルコンビは今夜も絶好調』 やぐっつぁんの唯一の番組、やっと見ました。果てしなく可愛いじゃないですか。 まずは、チョン・ジヒョンのサイン争奪『あっち向いてホイ』大会、可愛いですね。でも、や…

矢口真里『モーニング娘。脱退』まとめ

まずは本サイトにBlogで書いてきた気持ちの推移をまとめて、転写しました。書ききれなっかった思いも含めて。→こここの一週間、blogに書いてる以上に色んなことを考えてました。ほぼ、やぐっつぁんのことばかり考えてました。正直ソロ活動といっても不安は大…