2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所

矢口真里姫はどこの教習所に通うんでしょうか。仕事の合間に行けるところですから、やっぱりアソコ☆カナ? 5/31 『帰ってきました。』※ビール1本飲んじゃえ 『でへへ・・・』※ミキティと教習所通いスタート 『今から☆』※ヘキサゴン 『やはり・・・』※縄跳びで…

新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ

モーニング娘。は、現在新曲『しょうがない 夢追い人』のカップリング『3,2,1 BREAKIN'OUT!』のPV制作を募集しているんですが、それの告知をDohhh UP!でやっていて、ついに、溺愛する新垣里沙さんが、おかしなやつらの二人(小春・みっつぃー)を連れて登場…

須磨結婚したるわ!

相手おらへんわ須磨愛ちゃんとなら結婚してもいいんですけどねぇ…

同じ♪

何気に29日は矢口真里姫と同じ時間帯に起きてたことが嬉しいかも♪ 5/29 『眠い・・・』※もう3時 『オハヨーです☆』※渋滞 『御教訓カレンダー☆』※2010年の審査員 『今日は☆』※お試しかっの収録☆夜中まで頑張るぞぉ 夜の21時から仕事始まって深夜3…

オリコン1位記念☆サプライズお祝い企画♪

何かファンにプレゼントかと思っていたら、モーニング娘。にケーキのプレゼントなんですネ。その様子をFCの会員だけが見られるという企画ですか…正直、ASAYANの時みたいに、全員揃ったところで発表みたいな企画の方が良かったです。で、やぐっつぁんみたい…

バラード?

清水宅にて。 これから新曲の仮歌を録りまーす!と、思ったのに…隣りの部屋で工事が始まった。笑 バラードvsドリル音 負けちゃうー。笑 ドドドドドッ thyme. THYME Official Blog 090529 う〜ん…?思うんですけど、さやかちんの更新が17時ですから、まさか…

遅い

夜中でも、素敵に矢口真里姫は出勤していきます。 5/28 『白☆』※甚平の白バージョン 『まつげエクステ☆』※ふぁっさふぁさぁ 『でかっ!!』※頭にでっかいリボン 『出勤!!』※21:26 『ウフフフフ・・・』※チョリース やっぱり、起きたばかりのやぐっつ…

FCチケット等当落

う〜ん、良い事なのか? 真野恵里菜コンサート 9/21(祝) 開演15:30 大阪シアターBRAVA! ○当選 9/21(祝) 開演18:00 大阪シアターBRAVA! ○当選 新垣里沙・高橋愛ディナーショー 8/30(日) 受付17:00 リーガロイヤルホテル ○当選 真野恵里菜新曲発売イベン…

やぐちひとり

ってことで今週の『やぐちひとり』の方は、『おと・な・り』という映画の紹介の関係で、矢口真里姫と春樹さん(劇団ひとり)で、煎餅食べて、カップヌードル食べて、手巻き寿司食べて、音出してました。どうやら、昼食を兼ねているとか…この映画で麻生久美子さ…

やぐちふたり?

Gatas Brilhantes H.P.に矢口めぐみという人が加わったようです。同じ苗字の人加えなくてもねぇ…ガッタスのメンバーに「やぐち」って呼び捨てにされたらどうしょう…

ヒューヒュー

昨日は記念日だよ♪デビュー11年記念日♪ 5/27 『ターコイズ☆』※ターコイズの季節 『バブシャワー☆』※花王さんの『爽快バブシャワー』 『☆11年記念日☆』※これからもよろしくお願いいたします 『記念日の夕食は?』※焼肉 『ホラー・・・』※天津向さんのド…

(続)新ミニモニ。

つんく♂さんが、新ミニモニ。一人目のメンバーを発表しました。 福田花音(149cm) さんです。まじめにやる気だったんですネ、須磨愛レージじゃなくて。 でも、そうなると『モニ』をつける以上、モーニング娘。のメンバーが必要な気もしますが…身長の条件は…

シクシク

私の部屋にも矢口真里姫のポスターや写真・斉藤瞳さんのポスターや写真・神山さやかさんのポスター・モーニング娘。のスタンド・新垣里沙さんの写真とイッパイ貼ってあります。やぐっつぁんに怖がられるんだろうなぁ…

新ミニモニ。

敬愛するできたコ矢口真里姫から衝撃の言葉が…絶対イヤ! 5/26 『そろそろ・・・』※やらなきゃなぁー…ギター… 『親子。』※親子で朝帰り 『ドロップ☆』※最近見た映画で、断トツの1位 『新ミニモニ。』※新ミニモニ。を作るみたいです まあ、私はやぐっつぁん…

FIVE STARS 090525

溺愛する新垣里沙さんが、正座してラジオをやってると聴いて、あわてて正座しかけた今日この頃… ガキさんは、深夜1時に起きてしまい、朝の5時までハロモニを見て笑っていたそうです。その後、寝たので、元気イッパイにラジオが出来るとか…さすが、モーオタ…

抱負って…

ノートの使い方。 あ〜作詞用のノートがあと1ページで終わっちゃう! 明日、新しいのを買いに行かなくちゃッ。 私ね、几帳面なはずのA型なんだけど…ノートの使い方がすごく荒いんですよね。汗) 今、もうすぐ使い終わるノートを見返してたら改めて実感しちゃ…

祝!11周年!!

本日は、敬愛するできたコ矢口真里姫と保田圭さんのデビュー11周年です。やぐっつぁんに贈る言葉は一つだけです。 デビューしてくれてありがとうございます♪

道重さゆみ

矢口真里姫の楽屋に訪問したさゆみんですが、何の番組に出演してたんでしょう? 5/25 『イェイ☆』※11:18始動 『いい天気☆』※それだけで幸せ 『キョー☆ 』※『時の扉』の収録 『レッドカーペット☆』※笑い過ぎて顔が筋肉痛 やぐっつぁんの寝起きの顔は…

ラジオは上級者です。

嗣永桃子さんと徳永千奈美さんの回(ラジオは5/31&6/7)聴きましたが、桃子の大暴走で、やぐっつぁんが疲れてしまっているのが印象的です。恐るべし嗣永桃子です。ちょっと見てる分には最高ですが、あれが毎日だとBerryz工房は大変なんだろうなぁと、…

あほやねん!すきやねん!

今週は新型インフルエンザの影響で総集編なんですが、月曜日のラストで5/2のecoライブの放送があり、須磨愛ちゃん達7's Style(やっぱりスペルわからなかった…)のライブ映像でした。まあ、念のため録画しといて良かったですけど、突然はやめて欲しいもので…

甚平

矢口真里姫とオソロしたい今日この頃 5/24 『ジンベイ☆』※家ではジンベイ 『だーらだら・・・』※家で 『メイク&髪の毛☆』※家族でお出かけ 『家族でお鍋?』※基本しゃぶしゃぶ やぐっつぁん、真っ裸じゃないんですネ。私は未だにジンベイはヤンキーのイメー…

キミニトドケ(歌詞)

音源拾ってきて歌詞も拾ってきました。正直、矢口真里姫の高音がめっちゃ心地良く、圭ちゃんの歌声は力強く、二人のハモは最高に心地良くて素敵でした。 『キミニトドケ』 作詞;矢口真里 作曲;保田圭二人; ずっと言いたくて ずっと言えなくて だけど 伝え…

BLUE-GEM!

テンガロンハット♪ 友達からテンガロンハットをもらっちゃった! すっごく可愛いッ☆ 最近カントリーソングをよく聴いてたら、ウエスタンブーツとかテンガロンハットとかetc...アメリカンなグッズが気になってきちゃって。 そんな話を、長年アメリカンスタイ…

違った

昨日熱出てちょっと豚さんが心配でしたけど、起きたらすっかり熱は無かったです。

Kyo-Mi本日ライブ!!

本日は、アメリカ村のCLUB NEOで14時30分頃出演予定だそうです。Kyo-Miがずっと出演している『HOW HIGH!』の一周年スペシャルだそうです。私は風邪気味なのでインフルエンザの危険もあるので、家でじっとしてます。 まあ、そういう意味では、昨日のCD…

CDS

今日の矢口真里姫は大阪でのCDSでした。16時頃、フラミンゴの前は通りましたけど… 5/24 『やっちゃいました。』※寝坊 『ライブ♪』※無事に終わりましたぁ 『対決!!』※たこ焼きの写メ対決 『ただいまぁぁあ☆』※インディーズでもいいからCD化した…

Girls Kiss

須磨愛ちゃんが2週間ぶりに戻ってきました♪須磨愛ちゃんのオススメの駅が心斎橋とは。いっつも、忙しく通り過ぎるだけの街でしたが、これからは、須磨愛ちゃんを探しながら通ろう☆カナ。 ラジオ前のトークは、須磨愛ちゃんだけ参加せずダイエット話からでし…

遅かった

矢口真里姫のBlog見て、あわててアメスタ覗いたら、ちょうど終わったところで、外の見てる人が映りました(なっきぃ〜) 5/22 『さてさて☆』※14:22今からお仕事 『アメラジ☆』※16:17今から 『Berryz工房☆』※嗣永桃子ちゃん☆徳永千奈美ちゃん☆ 『…

ミュージックステーション

う〜ん、やっぱりこの番組は、初めてのアイドルの出演は、ダメですネ。真野恵里菜さんもただ歌うだけでした。7位に入ってるんですけどネ。 モーニング娘。の10位に驚きました。2週連続ランキングされてるグループを呼ばないなんてダメですネ、本トこの番…

ポラ&握手無し

今日のやぐっつぁんと圭ちゃんのカジュアルディナーショー…まあ、後で名前を書いてサインの入った写真は届くそうですが。 そういえば、須磨愛ちゃんの出演してる『あほやねん!すきやねん!』もしばらく公開収録無くなって名場面集みたいになるそうですが…