2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のどは大切に!

うひゃひゃ〜! 龍角散ののど飴にブルーベリー味が出てるぅぅぅ! なんだか物凄く感動しちゃってる私…♪ あのおばあちゃんの味(食べたコトあるんかーい!)はなくなって、普通に美味しい飴。 ぅんぅん…でもなんだろなぁ、この寂しい感じ。あの馴れ親しんだ思…

あなたがいるから、矢口真里050227

来週からのコンサートのリハーサル帰りだそうで、ボサボサ頭のジャージ姿だそうです。見てみたい。コンサートでは、着た事無い様なミラクルな衣装を着るそうです。プリクラの貸衣装にありそうな服って、実際見られるのは、再来週のびわ湖までのお楽しみか。…

ハロモニ050227

今日は、岡田眞澄さんをゲストに、梨華ちゃん・愛ちゃん・麻琴でセレブデートでした。麻琴のデートの時の胸元の開いた服良かったですね。おいしそうと言った1800万のブラックオパールのリングに、4800万のブラックオパールのネックレスを着けて、総額6600万…

『恋水姫』

今日、みちよ(平家みちよ改め)の新アルバム『恋水姫』届きました。プラスチックケースじゃないんですね。まあ、ケースの色合いは派手なんですけど、出し入れしすぎると、傷つきません?今日は見たり(DVD)聞いたり(あな真里)するものまだ一杯あるので、明日聞…

『マジカル美勇伝』

今、風邪ひいてますので、今日はハロモニ見た後は、ずっと、レビュー行った時に買ってきた『マジカル美勇伝』のDVD(公式じゃ無いやつ)を見てました。(そう言えばレビューのDVDマガジンの方はまだ見てないな。)やっぱり、思ったんですけど、岡田唯ち…

娘。ドキュメント2005(050224&050225)

たぶんスケジュールの都合で、愛ちゃん・こんこん・えりりん・さゆの4人が残って延長戦です。 道重「(歌の)表現もできてなくて、表情っていうか、その歌に入り込めて無いっていうか…(略)…」高橋「それはさあ、まわりの人とか見たりしてる?」道重「してる…

頂点は無いと思う

木・金の娘。ドキュメントやっと見つけました。 愛ちゃんが娘。ドキュメントに語った『頂点は無いと思う』という言葉、みきてぃの『常に自分の最高より上に行きたいって思う気持ち』と同じようなことだったんですね。さすがに現娘。の二枚看板ですね。

石井里佳さん、お誕生日おめでとう。

間に合いました。うろうろしていたら、今日2月26日は石井里佳(石井リカ改め)さんもお誕生日なんだと気付きました。清水哲平さんのプロデュースでレコーディング中だそうです。頑張って下さい。

ahhco発見

編集画面のリンク元たどって行くと、ahhco(勝又亜依子改め)さんの所属事務所(ポジティブプロダクション)の公式HPを発見しました。レゲエ系で頑張っていくようですね。今年初アルバム(再デビューアルバム)を発売されるそうです。レーベルは未定でしたね。 …

昔話

世界に一つだけの花 この歌は、あまりに有名過ぎてちゃんと聴いたことがなかった。 今、小田和正が歌う『世界に一つだけの花』を聴いて涙がでた… 〜僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界…

松浦コンセットリスト

01.Yeah!めっちゃホリデイ 02.GOOD BYE 夏男 03.ね〜え? MC1 04.ずっと好きでいいですか 05.渡良瀬橋 MC2 06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) 07.奇跡の香りダンス【メロン記念日】 08.赤いフリージア【松浦】 MC3【松浦&メロン記念日】 09.ドッ…

藤本美貴さん!お誕生日おめでとう!!

現モーニング娘。の中で唯一握手したことがあるのが、ミキティです。(といっても、卒業生を含めても裕ちゃんとかおりんが追加されるだけなんですけどね。)れいなじゃないけど、ミキティの力強い歌声が、大好きです。そして、ミキティが娘。ドキュメントで…

あぁ〜!良かった!!

かおりんのディナーショーはずれました。当っていたら、今後のハロプロ系のコンサート全部落選の覚悟で、お金払い込むのやめようと思っていたので、神様がこれからもドンドンハロプロ系コンサートに行くようにしてくれたんだと思います。今年はさやかちんに…

雪があばき出すもの

雪景色ッ☆ うひょ〜!雪積もってるぅ〜〜〜ッ!!! ベランダに置いてある水を取ろうと、扉を開けたらあらびっくり!そりゃ寒いワケだぁ。 でもやっぱ、どうせ寒いなら雨より雪の方が嬉しいもんよねッ☆ なんだろなぁ…汚い世の中を一瞬だけ隠してくれるから?…

娘。ドキュメント2005(050224)

残った四人での討論かと思ったら、まだ、全員での座談会でした。やぐっつぁんの思いを、伝えてませんでしたもんね、『ライバル心』という。その他やぐっつぁんからのアドバイスをまとめると この番組で不安に思ってる部分を解決してもらえる。 ボイトレとか…

チケット当落

後浦なつみ 5/8(日)昼 厚生年金 ○当選 松浦キャプテン公演 5/29(日)昼 高知 ○当選 松浦キャプテン公演 5/29(日)夜 高知 ○当選 松浦キャプテン公演 6/26(日)夜 びわ湖 ×落選 後浦なつみは一回は見ておこうと思ってたので、後は席だけですね。…

大谷雅恵さん!お誕生日おめでとう!!

今日、2月25日は、メロン記念日大谷雅恵さんのお誕生日です。正直、普通にチケットを取ると大谷さんサイドのことが多いので、そういう意味での相性はいいんだと思ってます。頑張って下さい。

娘。ドキュメント2005(050223)

まず、今回はガキさんからです。やぐっつぁんからの「特に、私、これ本当にやりたいんですっていうのは歌?ダンス?」の問いかけに「歌もダンスも、やっぱり伸ばしたいんですけど、新垣は、トークの部分で、出て行ける部分もあるんですけど、今、やっぱり1…

やぐちひとり050222

今回のやぐっつぁんはストレートの髪ではっきりいって一番好みの髪形です。最高に可愛いです。 まずは『うなぎ川柳』披露から始まりました。やぐっつぁんは 『うなぎだよ どじょうじゃないよ うなぎだよ』 『うなぎだよ アナゴじゃないよ うなぎだよ』 『ひ…

娘。ドキュメント2005(050222)

今回のは見ることができません。一応、色々なところ見て回った結果、えりりん・こんこん・さゆの順に自分の弱点というか、進化させたい部分を語ったようですね。 えりりんは「先生の前ではできることが、本番では出来なくなってしまう。もっとレッスンを積ん…

気にしない、気にしない。

むずむず… 今日から外出する時もマスクをするコトにしました。 なんか、さすがにヤバい気がした…。花粉症なんかになってたまるかぁーーッ!!! でね。昼間、渋谷を歩いてたらすれ違ったギャル男達(いまどきこんな呼び方はしないのかな?笑。)からこんな会…

ウキウキ

春いちばん 今日はポカポカあったかいね。 こんな日は… サングラスを外して空を見よう♪ コートの前ボタンを全部外して、裾をヒラヒラさせながら歩こう♪ いつもより1本前の普通電車に乗って、扉が開く度に感じる春のにおいを胸いっぱい吸い込もう♪ あぁ〜 空…

娘。ドキュメント2005(050221)

今回からやぐっつぁんと5期(高橋・紺野・小川・新垣)と6期(亀井・田中・道重)との座談会です。やぐっつぁんからの「カメラ回っているけども、普段言えないこととかをフリートークです、自分の思っていることだったり、今日は、もう、本当に気楽な感じで、…

『初心を忘れない』!!!

やっと帰ってきましたので、さやかちんの自動車教習所の動画UPします。もし運転される時は教習所時代を思い出し安全運転でお願いします。飲酒運転は絶対ダメですよ。法律変わってから、本ト飲酒運転しなくなりましたよ。昔なんか、どうやって帰ったか覚え…

柴田あゆみさん!お誕生日おめでとう!!

応援はいつも瞳ちゃんばかりしてますけど、メロン記念日の歌が大好きということは、私は確実に柴田さんの歌声が好きなんですよ。これからも、頑張って下さいね。

ライブへの決意

…(略)… 応援…本トにありがとぉ!!! デビュー当時から変わらず応援しつづけてくれている人達がいる… つくづく私は幸せ者だと感じています。 そんな、みんなが好きだと感じてくれる神山さやかの良さを見失うコトなく、信じ続けて更に輝く為に『初心を忘れな…

『肉体は正直なEROS』PV鑑賞

今日渋谷のハロショでやっとPV見ることができました。いい感じなんですが、ちょっとパーツパーツのUPが多い感じで楽しめません。昨日の高倍率の双眼鏡で見たレビューみたいな感じでした。昨日は瞳ちゃんだけを堪能するためには満足なんですが、PVとし…

あなたがいるから、矢口真里050220

久しぶりにクリアな音声で聞けました。やぐっつぁんは、お仕事の人以外は、かばんを持つ男性が許せないそうです。「いったい何をいれてるの」という感じで、男ならポケットにすべて入れてほしいらしいです。早速、今日は私用だったので、荷物をコインロッカ…

ついてません。

昨日のメロン記念日のライブで、ずっと愛用していたピンクのタオル落としてしまいました。そういえば、かおりんの卒コンでは、もっと古くから愛用していた双眼鏡をなくしました。そして、今回新しいのを買って持っていったんですが、倍率がでかすぎて、夜1…

10000

毎度のことながら、自分で朝10000踏みました。自分一人では10000も行きませんし、立ち寄って下さった皆さんありがとうございました。自分だけで踏んでる本サイトは、やっと1000超えただけです。