2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アテナ&ロビケロッツ 2nd

溺愛する新垣里沙さん率いるアテナ&ロビケロッツの第2弾シングル『青春!LOVE ランチ』が、来年2月13日(水)に発売になるようです。『勝利のBIG WAVE!!!』が31位だっただけに、次あるか心配でしたけど、良かった、本ト。今度は初回限定がDVD付きな…

『みかん』オリコンウイークリー

約28000枚で週間6位でした。う〜ん、良い曲なんですがねぇ。まあイベント付きだったとはいえ℃-uteや、Buono!に枚数でも順位でも負けましたネ。まあ『みかん』もDVD付きやブックレット付きなので出してるので、平均一人2枚ぐらいは買ってくれてるか…

うたばん071129

いきなり『みかん』から始まりました。多くの人に見てもらえて良い感じです。トーク自体は、クイズで、貴さんと中居くんのいじりやすいメンバーを探していこうって企画でした。 一問目は中学生の問題で確率じゃボケるも何も無理ですよネ。 問題;二つのサイ…

みちよ!公開生放送

みっちゃんが新年早々、名張のケーブルTVにトークで出演するそうです。 『地域情報番組アドバンステーション 新春スペシャル2008』※公開生放送 ◆日時;1月1日 11〜13時 ◆場所;アドバンスコープ ロビー特設スタジオ 名張近いから生きたいんです…

矢口真里舞台『わらしべ夫婦双六旅』

敬愛するできたコ矢口真里姫が、2月1日からまた舞台に出演するそうです。何か、顔ぶれがスゴイし、場所も新橋演舞場だし、金額もスゴイし。大人の人が見に行くようなエライところの舞台はキライです。って言っても私もそんな歳ですけどネ。まあ、とにかく…

ハロモニ@071125

今回のメインは『初体験グルメ』で、クワバタオハラの二人が、モーニング娘。の食べる料理で、どのメンバーが初めて食べるのか当てるんですが、今回はガキさん登場です。娘。メンバーは田中っち・小春・リンリン・ガキさんの順に韓国料理を食べていきます。…

THYMEライブ071127 in 渋谷O-crest

ちょうどTHYMEのライブが始まる19時頃はお仕事がやっと終わる頃でした。仕事の時はほとんどthymeのことを思い出さない私ですが、珍しくもうすぐTHYMEのライブだと思い出して「さやかちん、ガンバレ」とか思ってました。セットリストを発見したのでアップし…

THEポッシボー『HAPPY15』DVD発売イベント

は〜〜つ、また秋葉原だけですねぇ。ドンドン興味が薄れてきます。 ◆日時;12月2日(日)18:30スタート ◆会場;石丸電気soft2 7Fホール ◆内容;ミニライブ&握手会 ◆日時;12月8日(土)18:30スタート ◆会場;石丸電気soft2 7Fホール ◆内容;ミニ…

モナカコンサート告知

矢野絢子さんのFCから、えらくデカイ封筒が届いたなぁって思っていたら、矢野絢子さんの音楽活動の原点である、大久保和花さんとのユニット『モナカ』のコンサートのチラシとお知らせでした。モナカの10周年のコンサートだそうです。ふと思いましたけど…

ベストヒット歌謡祭2007

まあ、結果は知ってましたが、見ました。℃-uteが新人賞を受賞しました。トークは舞美ちゃんとマイマイのみ。舞美ちゃんが感謝の言葉を言い、マイマイは40年の歴史で初の小学生ってことで話振られてました。 しかし、最優秀新人賞のRSPの『Lifetime Resp…

THYME!本日ライブ!!

THYME LIVE 2007 AUTUMN「Hello we are THYME!」 ◆日時;11月27日(火) 開場 18:30 開演 19:00 ※出演は19:00頃〜 ◆会場 東京・渋谷O-CREST(03-3770-1095) ◆出演 THYME、seagulloop、 ラウドヴォイス、あすなろ ◆料金 前売¥2,000(D別)当日¥2,500…

辻希美さん!ご出産おめでとう!!

元モーニング娘。の辻希美さんが、昨日、無事女の子『希空(のあ)』ちゃんをご出産されました。子育て、大変だと思いますが、杉浦さんと協力して、しっかり育てて下さい。

Buono!イベント071125夜 in 大阪

抽選は落ちたし、東京のレポ読んでも、まあ、高いお金払ってオク落とす程でもないなぁと思ってたんですけど、結局どうしても桃子と握手がしたかったので、最終的にオクで手に入れました。しかも、金欠病が続いてるので2回も参加できる程資金も無いし、℃-ute…

℃-ute追加イベント071125 in 大阪

『都会っ子 純情』の追加イベント『都会っ子 ど純情』に行ってきました。追加は『ど』が付くそうです。場所はエルシアターでしたが、家を出る直前まで御堂会館に行くつもりでした。地下鉄でメール確かめて初めてエルシアターと気付きました。危なかった。ち…

キッズ一推し

現時点で『なっきぃ』と気付きました。

FCチケット

当落のサイトに入れないので困ってましたが、青封筒届きました。 音楽ガッタスコンサート 3月2日(日) 開演18:30 大阪厚生年金 ○当選 1勝0敗 たぶんこれだけです申し込んだの。珍しく千秋楽申し込んだので、当落心配でしたが、無事当選してたようで…

韓国訪問映像

Dohhh up!のサイト(ここ)で、ガキさんと愛ちゃん小春が韓国に行った時の映像がアップされています。正しい発音かどうかなんてわかりませんが、愛ちゃんや小春よりははるかに流暢っぽくしゃべるガキさんがステキです。それに、せっかく練習した韓国語を使…

○○あい☆コラ!生やぐち071122

今週のゲストはモーニング娘。からリーダー高橋愛さん、サブリーダー新垣里沙さん、セクシー担当道重さゆみさん、食いしん坊担当リンリンが登場です。ストレートのガキさんも素敵ですが、黒髪のさゆが髪の毛おろしてる姿はドキドキもののセクシーです。で、…

℃-uteイベント071123第2部 in 名古屋

℃-uteの『都会っ子純情』のイベントの名古屋に行ってきました。まあ、最初っからしくじりました。完全に第1部だと思ってたので、めっちゃ早く行き過ぎました。近くにBookOffで時間つぶして、2部の開演時間の30分前には並びました。1回ぐらい早くはいれ…

Cutie Circuit 2007

昨日寝る前に、このDVD見てて寝過ごしました。特に『アイウエオ作文』と『DJマイマイMCチッサー&MC O-suz』のコーナー見ていて色んなことを思ってしまいました。アイウエオ作文は今回はなっきぃが進行してましたが、昨年は村上愛ちゃんで、この時…

ごきげんよう071122

敬愛するできたコ矢口真里姫のラストの回でした。まずは『私が大人になった瞬間』って話題からですが、やぐっつぁんは 上カルビが食べられなくなった でしたが、「へーっ」って思いました。やぐっちゃんは、イヤ真里は油ぽくってダメって言ってましたが、私…

『みかん』オリコンデイリー

5位発進のようです。強敵揃いですネ。

歌ドキッ!

今回はアテナ&ロビケロッツの『勝利のBIG WAVE!!!』でした。やっぱり、絶対ガキさんとかなっきぃの歌ってる表情がカワイ過ぎなんですけど。アニメ曲じゃなきゃもっとTVとか出られたかもしれませんが、そしたらもっと売れたような気がしますけど。オリコン…

ごきげんよう071121

今日の敬愛するできたコ矢口真里姫は、目がチカチカする衣装でした。本ト、チカチカしてました。まずは、最初のお題は『わたしの恋の第六感』です。やぐっつぁんは、いや真里は、 「真里」って呼ばれた時 だそうです。やぐっちゃんとかまりっぺとか普段言っ…

真里!!!

って叫べば良いのでしょうか?

アンタチャブルゾーン

アンタッチャブルの柴田さんがリーダーで矢口真里姫が秘書で、山崎さんが実行役みたいな感じで、京都のアンタッチャブルな部分に突撃みたいな番組でした。 全体として、京都の有名な一見さんお断りのお茶屋さんで芸者遊びを山崎さんがしていて、やぐっつぁん…

お菓子おもしろ大辞典2

矢口真里姫とますだおかださんのMCび番組ですが、日曜日の番組をやっと見られました。最初の時と違って、ほぼやぐっつぁんが進行してましたネ。 しかも、食べる関係は必ずやぐっつぁんが抜かれてました。エクレアをまるごと咥えてる時は別の妄想してドキド…

ごきげんよう071120

敬愛するできたコ矢口真里姫が今日から登場です。三日間楽しみです。ICグラマーとか言われてるし。まずは、最初のトークは我が家の宝物で、お誕生日にプレゼントされたプロジュエククターが宝物だそうです。しかも壁一面スクリーンとか。それで映画も見る…

℃-uteイベント追加

札幌(12/1)と福岡(12/2)で『都会っ子 純情』のイベントが追加されました。当日にCD販売で先着で握手券とか。福岡なら行ってみたいけど、先着じゃぁね。 札幌(12/1)→詳細 福岡(12/2)→詳細

ハロモニ@071118

最近ガキさんの出番が少ないなぁ。今週も『みかん』の新曲披露だけだったし。でも、次週予告見ると出番ありそうですが。 で、今週は『均等バイキング』という企画で、ローストビーフと金目鯛の海鮮ピラフとかぼちゃのプリンを6人(愛ちゃん・えりりん・さゆ…