うたばん071129

いきなり『みかん』から始まりました。
多くの人に見てもらえて良い感じです。
トーク自体は、クイズで、貴さんと中居くんのいじりやすいメンバーを探していこうって企画でした。
一問目は中学生の問題で確率じゃボケるも何も無理ですよネ。

問題;二つのサイコロの出た目の数の合計が7になる確率は?

1/6と答えられてのはみっつぃーのみでした。
さゆがいじられてましたが『なんとなく』がボケる精一杯ですネ。

問題;四字熟語で『一□両□』

まあ、とりあえず四字熟語の時点で小春は『馬に念仏』と言っていたので危険でした。
正解はリンリンでしたが、リンリンって相当スゴイ子です。
ジュンジュンも『一刀両断』とか、中国でも同じ言葉があるんでしょうか?
来日してから覚えたとしたら、二人ともスゴイですネ。
で、ガキさんは『一発両方』って、まあ、頑張って答えてました。
『一発』に妄想がかきたてられます。
映像問題はスターリンの写真で誰って問題ですが、正直難し過ぎて無理ですネ。
貴さんのファンファン大佐っぽいヒントに愛ちゃんが『岡田ますみ』と答えて見事ひっかかってるのはさすがです。

問題;日本で一番カタイものは
新垣;意志

MCに拾ってもらえませんでしたが、むっちゃステキな答えでした。
ガキさんは強い意志を感じますからネ。
全体的に問題が難し過ぎて、ボケ難く少し消化不良気味でした。
まあ、とにかく、中国留学生の二人は、頭良さそうですネ。
ちなみに、ちょうど同じ時間に裏番組に中澤裕子さんが出てました。