2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明石家電視台

矢口真里さんが、観客の質問に答えるコーナーのゲストでした。 質問:悲惨な事 矢口:カキに当たって40度の熱が出たけど、沖縄に行く為に飛行機に乗って、寒くて震えてた。 思うんですけど、腸炎での入院の方が悲惨なような気がしますけど? 質問:驚いた…

銭湯の娘!?第1話

ついに始まりました。矢口真里初主演ドラマ。第1話は総長から煙突娘。になって、銭湯の娘だって告白するまででした。ちょっと演技過剰かなって気もしますが、基本コメディだし、伊武さんもいい具合に合わせてくれてるような感じで違和感もなく、普通に安心…

石野真子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、私の永遠のアイドル石野真子さんの4?歳(一応自粛)のお誕生日です。真子さんもコンサート活動を再開され、心踊る日々です。そして、本日は目出度く新アルバム『Mirai』の発売日でもあります。早速、昨日心斎橋の山野楽器でフラゲしてきました。も…

ハロモニ060129

今日のメインゲームは『どすこい後藤部屋』でした。W(ダブルユー)と森三中をゲストに迎えてのチーム対抗戦でした。一番ステキだったのは、新垣里沙さんの真剣な表情ですね。凛々しかった。もうドキドキでした。 チーム分 大島チーム:高橋愛・田中れいな…

オンデマンド放送開始

1月20日(月)にTHYMEが出演した『あっ!と驚く放送局』(ここ)の『あっ!とみゅーじっく』のオンデマンド放送が開始されました。まあ、今日早起きして再放送は見てしまったんですが、これからじっくり見ます。ただ、どちらかというとTHYME緊張気味だった…

堀江由衣???

誰でしょう?かすかに名前だけは聞いた記憶はあるので、オクが相当安かった(=後ろ)ので入札したらそのまま落札しました。まあ、そんな堀江さんのファンにとって失礼な落札してしまいました。 書き込んでからキーワードたどったら、昨年同時期に誰だろうって…

やっぱり、やめてなかったんですね。

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されてました。あんまり更新がないので、妊娠したんでてっきりやめさせられたと思っていたんですが、やめなくて良かったそうです。ただ、今は太ってしまったそうです。『ココも毎日のように覗いてくれる大事な大事な人の為…

予感的中

大阪での矢口真里さんのカジュアルディナーショーに見事落選しました。悔しいな。せっかくの地元大阪なのにね。この落選が次ぎの良席につながりますように。

ハロプロやねん!060127

矢口真里さんの二回目です。やっぱり、やぐっつぁんのラジオはいいですね。 まずは、食べ物の話題からでした。大阪では餃子の美味しい店に行ったそうですが、やぐっつぁんの好みの餃子は、皮が薄くみずみずしいものだそうです。大阪の餃子の美味しい店はだい…

集合は早めにお願いします。

お久しぶりです。 今日も寒くて嫌ね。 春よ、急ぎ足でやって来てね。 ストリートはまた再開する時になったら集合かけるよ。 THYMEのBlogが一週間ぶりに更新されました。本ト、久しぶりですよ。おかげでコメント書く人が多いのは何よりです。しかし、『集合か…

矢野絢子ライブ先行予約

先行予約の案内が届きました。きちんと名前が訂正されてました。何よりです。名前の下の番号は会員番号でしょうか。050×□という5桁の数字ですが、5000人は入ったということなのか、×□が入った人数でしょうか。気になりますね。 しかし、先行予約の仕…

モーニング娘。29thシングル

3/15(水)発売29枚目のシングル タイトル:『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』 ※初回特典・スペシャルパッケージ仕様・モーニング娘。フォトカード5種封入 『BOY』系っていうとよっすぃーが活躍するイメージがあるんですけど?『SEXY』と『そよ風』…

またもや極悪セットリスト???

正式情報ではないですが、8周年の記念すべき横浜アリーナ公演で極悪セットリストがあったようです。矢口真里抜きのZYXがあったそうです。ZYXは一番好きなユニットでした。特に現℃-uteメンバーは好きでした。だから℃-uteは応援しようかなって思ってた…

モーニング娘。8周年おめでとう!

本日はモーニング娘。の8周年の記念日です。もうオリジナルメンバーは全員卒業しましたが、やはりこの卒業と加入のシステムが上手く機能して、女性アイドルグループとして異例な程長く活躍できてるんだなって思います。

『蒼い鳥』続々更新中

矢野絢子さんの公式HP(ここ)が頻繁に更新されています。まあ、ほぼライブ情報の訂正なんですけどね、金額変ったり、時間変更になってりと。京都・沖縄に加えて、新たに3月21日(火・祝)に高知の四万十市でライブがあるようです。休日なので行けるかな…

スポーツフェスティバル2006

さいたまスーパーアリーナで開催されるスポフェスのチーム分けが発表されました。愛するひとみんとガキさんは、同じ稲葉さんチーム(グリーンアスパラ)で何よりです。同チームなら心置きなく応援ができますよ。で、敬愛する矢口真里さん何するんでしたっけ?…

ファンクラブチケット当落

うーん、何か最近当選多いな。あまり、当選し過ぎると、やぐっつぁんの大阪でのディナーショー落選しちゃうじゃないですか。 4/22(土) Berryz工房コン 大阪厚生年金会館 ○当選5/ 7(日)昼 ハロ★プロコン 神戸国際会館 ○当選5/ 7(日)夜 ハロ★プロコ…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

4人目のでっかい人は、ガンダムのアニメで有名な富野由悠季監督です。やぐっつぁん、予想通りドラマで苦しんでいたようです。それにしても、富野監督の素晴らしい言葉がありました。 矢口「将来的にはフツーの女のコみたいな幸せをつかみたい、なんて思うこ…

ハロモニ。060122

今週からメインコーナーがエンタメレストランに変りました。行列グルメをかけてのゲームであることには変りないのですが、より各モーニング娘。メンバーの持ち味がいかせるかなって思います。初のゲストは「あま〜い」のスピードワゴンさんですから、最初っ…

神山さやかさん!4周年おめでとう!!

本日は、神山さやかさんのデビュー日です。4年目のさやかちんは、THYMEに新しく生まれ変り、ライブ活動・ストリートライブなど積極的に活動しました。ファンとして、大変うれしかったです。現在は、曲作りなど充電中のようですが、活動再開が待遠しいです。…

疲れるって???

今夜ですよ♪ 今夜、22:00〜生放送! THYMEがあっ!とおどろく放送局内『あっ!とみゅーじっく』に出演します。 スタジオライブもあるから楽しみにしててね♪ あっ!とみゅーじっく♪ 昨日はインターネットTVの生放送に行ってきました。 45分間しゃべりっぱなし…

やっぱり、寒いですよね。

ついに東京も雪景色。 東京が真っ白! ついに雪が降った! 嬉しさのあまり、用事もないのにコンビニまでお散歩♪ こんな時には透明のビニール傘がいい。 大きめの粒がい〜っぱい降りてきてもうウキウキッ!!! でも凄く寒いから風邪には要注意。 今夜のスト…

矢野絢子ライブ情報

公式HP(ここ)で発表されました、平日ばかりね。 4月京都ライブ ◆4月3日(月)「拾得」 17:30 開場 19:00 開演 料金 2500円(+1D) ◆4月6日(木)「カフェ アンデパンダン」 19:00 開場 20:00 開演 料金 2500円(+1D) ☆上記…

ハロプロやねん060120

今週は、二年ぶりの登場、矢口真里さんです。お誕生日直後の放送でした。 『ハロプロNo.1』 ・せっかちな人No.1 せっかちな人を見つけるのが難しいんですけど、私の中ではね、たぶん、ガキさんかな、新垣里沙。あの、ガキさんはですね、結構、こう、早口でし…

見られませんでした、ネットTV

予想通り、帰ってきたの深夜12時過ぎでした。相当後のオンデマンド放送に期待します。THYME本人でも良いので、誰かレポしてくれませんかね?気になる。

やぐちひとり060117

オープニングは春樹さん(劇団ひとり)の最新恋話でした。初デートで緊張しすぎて、話せなくつまらなくなってしまった話から『緊張して面白くない男ほど、その女性のことに相当惚れているんだ』と力説してました、自分の為に。確かにその通りですね。握手会で…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!!

今週はヤクルトの古田監督の後編です。楽天の応援歌『THEマンパワー!!』がヤクルトの練習場で流れてたとは。古田監督いわく、やぐっつぁんはセカンド向きだそうです。 セカンドってね、一番犠牲色が強いポジションなんですよ。例えばカバーリング。プロは1…

『銭湯の娘!?』記者会見

入浴シーンが何度か登場することに「肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。ただ、色気よりも面白さが出ています。男性の裸の方がたくさん出てくるから、奥さまにはもってこいのドラマになっています」と爆笑を誘っていた。演技については「撮影初日はご…

矢口真里さん!お誕生日おめでとう。

僕の前に 道はない 僕の後ろに 道は出来る 高村光太郎『道程』より 本日、1月20日は、敬愛する矢口真里さんの23歳のお誕生日です。22歳のやぐっつぁんは、新しいスタートの年でした。モーニング娘。の三代目リーダーとなり、史上初の電撃脱退という神…

鷲掴みしたいんですけど、心のある辺りを。

一目惚れ! NASSER OVISSIというイラン人の画家が書いた絵。 馬の目の愛らしさ、色使い、曲線使い、全てが私の心を鷲掴みにした! しばらくこの絵の前を離れることができなかったよ、ほんとに。 ポスターでも何でもいいから欲しい! よし、探しに行こう。 TH…