2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.

発売日間違ってました。新垣里沙さんを早く見るべく探したのに…でも、30日は買いに行けないんですよネ(なっきぃ〜) 9/29 『ははヽ(´▽`)/』 『B.L.T.MOVIE GIRLS』 『高尾山』 『ガキ&リン。。高尾山』 『ほゃ。。。』 『ぶんちゃま〜〜〜☆』 う〜ん…

明日のイベント?

矢口真里姫が小川麻琴さんに『明日のイベントもよろしくねん』と語っているので、何だ????って思ってましたが、きっとアフタヌーン娘。のイベント☆カナ… 9/29 『知りたがり☆』※生出演 『矢口速報。』※フジテレビの下にONE PIECEショップ! 『まこっ…

モーニング娘。新曲『女と男のララバイゲーム』

スマイレージの新曲『同じ時給で働く友達の美人ママ』買いに行ったついでに、むてん娘。予約しよう☆カナと思って予約コーナー見ていたら『11/17 モーニング娘。新曲』の文字が!てっきり『あっぱれ回転ずし!』が亀井絵里さん・ジュンジュン・リンリン…

ハローチャンネル

本の目次は出てたのに、まだ撮影されてなかったことに驚きました。新垣里沙さんは、ジュンジュンとリンリンと高尾山にハイキング。何か、最後にモーニング娘。1推し・2推し・3推しの共演って嬉しい♪ちなみに、6期は沖縄旅行したようです。 9/28 『あ…

3D

もう映画も3Dが増えてきましたネ。矢口真里姫もすんごい興奮したようですが、私の3D初体験は、もうちょっと先になりそうです。しかし、その映画は大阪で上映されるのでしょうか? 9/28 『ジャンプ☆』※今日はまったり、ジャンプ読んでます。 『バイオ…

『FIVE STARS』100827

今週のオープニングトークは『フード』です。ってことで秋の食べ物についてと新垣里沙さんが言ってるのに、亀はんの答えは『鮭』でした。『秋の食べ物=魚=鮭』ということらしいです。亀はん、それほど鮭好きだったんですネ。ガキさんは、シイタケでしたが…

残り29公演

ライブ会場のホワイトボードに書いてるそうですが…新垣里沙さんの『しみじみ』って表現とVサインがめっちゃアンバランスなんですが… 9/27 『たさは(ρ_-)ノ』 『ホワイトボード』 『ふふ(≧ω≦)』 『ほへ』 リンリンとガキさん、マッサージルームでよく会…

コタツ

敬愛するできたコ矢口真里姫の部屋コタツ無かったでしたっけ?しかし、いきなりコタツ買うって発想がステキです。 9/27 『いきなり・・・』※寒くないっ!? 『ミニー?』※ゲーセンでGETしたミニーちゃん まだ、大阪は寒いってほどじゃありませんが、涼し…

ポケモー日記(市川)

久々に溺愛する新垣里沙さんが、ポケモー日記を書いてくれました♪ 9/25 市川 新垣里沙(10.09.26) 今日も楽しかったわいわい〜〜〜〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜やっぱりライブはいいね なんかさ、ステージの上から見てるとみんなの笑顔が本当にキラキラで、すぅ…

女王様?

最後の最後までジュンジュンについて来なさい!!ジュンジュンのために自分のことをちゃんとケアしてあげて下さいねぇ 今までのポケモー日記はぶりっ子全開だったのに、女王様になりました。『ジュンジュンのために自分のことを』って発想が大好きです。

おやすみぃ

久しぶりに新垣里沙さんのBlogで使ってくれました。うん、一気にテンション上がりますネ♪ 9/26 『おはよう(●´∀`●)/』 『あい〜〜〜』 亀はんにチューするなら私にもして欲しい今日この頃。ってか、ガキさんパーカー越しのチューはチューじゃないような……

ショートカット

矢口真里姫の髪型は、金髪ショートカットにつきます、うん♪ 9/26 『悩みちゅ〜☆』※秋の髪型 やぐっつぁんの髪の毛いじってる姿にドキドキです。まあ、実際どんな髪型でも、やぐっちゃんのことが大好きです、うん!

矢野絢子ライブ100926 in 京都

絢ちゃんのピアノ演奏ってヤッパリ凄いと実感しました。ピアノが揺れてるんですもん!同じピアノを弾いても、松崎さんはかすかに震える程度なんですが、絢ちゃんは地震かと思います。ただ強く鍵盤を叩き過ぎたのか、後半、指の爪を気にしてましたネ。あいか…

四ツ葉のクローバー

葉っぱがハートのが本物なんでしょうか?葉っぱが丸いのが本物なんでしょうか?丸い方の四ツ葉のクローバーは、オクで苗を買って見たことがあったのですが、日曜日の京都で、生まれて初めて野に生えてる四ツ葉のクローバーを発見しました。それが、葉っぱが…

チェ・スヨン

神山さやかさんと勝又亜依子さんが、超歌姫を目指して熾烈な争いをしていた頃にスタートした『日韓ウルトラアイドルデュオオーディション』ってがありました。そこでで選ばれたのがroute0(ルート・ヨン)というグループなんです。その韓国側のメンバーがチ…

デコ

新垣里沙さん『デコ出してます』とデコ隠しながら言われても…感想書けないんですが???? 9/25 『おぱち』 『デコ〜〜〜〜』 『あひた』※900 どうも今日のガキさんはドSです。デコ隠しながらデコ出しの感想を聞くという大技を見せた後も、結構遠く…

稲本選手

矢口真里姫とはゲームソフトをプレゼントするぐらいの仲良しらしいのですが、いったいどこで知り合ったんでしょう?どっかの飲み屋?ってか、最初に飲み屋が思い浮かぶって(なっきぃ〜) 9/25 『串揚げ☆』※自分で揚げられる串揚げ屋さん 『サッカー観戦☆…

0パン

矢口真里姫は『ゼロパン』と言ってましたが、道重さゆみさんは『ノーパン』と大胆発言してました♪

桃子恐るべし

溺愛する新垣里沙さんが、Berryz工房の舞台の3億円のやつに行ったようです。まあ、きっと仲良しの徳永さんの回に行ったんでしょうけど、嗣永桃子さんの圧倒的なパワーが印象に残ったようです。私も桃子が言ってる映像が、めっちゃ浮かんでしまいましたもん♪…

祝福

当然、矢口真里姫が幸せになるのが一番嬉しいことですから、祝福はしますよ、うん…祝福は………でも…ちょっとでも遅い方が嬉しいけど… 9/24 『感動的☆』※昨日のいとこの結婚式、本当に素敵でした 『TBC☆』※アメーバさんからTBCさんをご紹介 いとこの…

How to モンキーベイビー!100922

今週は、30人カメラマンの自慢&反省会で、矢口真里姫のオタさんもイッパイ写ってました。浜田さんの番組で、デジカメと衣裳落とした人もいましたネ。 とりあえず、やぐっつぁんは、オープニングの車が入ってくるシーンに賭けてたようですが、やぐっちゃん…

朝ゴハン

新垣里沙さんの朝ゴハンは凄過ぎです。グラタンとかサラダとか、家で見たことありません。やっぱり、新垣母は、世界で唯一結婚したい女性かもしれません、うん。ちなみに、私が昔家で食べてた朝食は、毎日目玉焼きでした。 9/23 『WAOw(°O°)w』 『朝ごは…

結婚式

矢口真里姫と矢口美樹さん、いとこの結婚式に参加したようです。う〜ん、私はいとこの結婚式って参加したことないなぁ…まあ、私がしたとしても呼ばないでしょうけど…でも、弟の結婚式にはいとこいたなぁ… 9/23 『おはでっっっす☆』※今日は大切な日 『結…

ソロ活動!

今後の活動についてのお知らせ。 今後の活動についてのお知らせです。 わたくし、ソロ活動を開始します♪ 清水哲平、星野孝文と共に続けてきたTHYME活動を終了し、 今後はひとり「thyme」として活動していきます。 皆さま、よろしくね。 読み方は「タイム」の…

バイオレット

溺愛する新垣里沙さんの新しい髪の色なんだそうですが、違いが????一瞬黒髪にしたのかと思いました。 9/22 『おはこんにこんばんは〜〜〜』 『よく落とす……… 』 『変な人』 『美容院いってきたよん(●´∀`●)/』※888 『あは』 ガキさん、レコーディ…

派手なネイル

ってことは、矢口真里姫の大切なレギュラーの『世界レシピ』は終了ってことでしょうか(なっきぃ〜)あの番組では、やぐっつぁんの料理姿見られるので、結構好きな番組だったのに… 9/22 『おにゅ〜☆』※ネイル解禁&ブレス ってことで、やぐっちゃん『ゴー…

HEY!HEY!HEY!

やっぱり松潤が言ってるように矢口真里姫のセクシービームが一番ですよネ。って、関西の放送はそこの部分見事にカットしてるので、松潤のセリフもカットですから(なっきぃ〜) ってことで、東京放送分をやっと見られました。関西分は、チラっとは見てたんです…

ディズニーランド

???念願のと新垣里沙さん言ってますが、この前写真アップしてませんでしたっけ?ガキさんに一般のお友達もいたんですネ。せめて、その一般のお友達とお友達になりたい今日この頃です。 9/21 『おぱちぃ』 『HEY!HEY!HEY!』 『偶然。』 『今日のリサふ…

100人カメラマン

矢口真里姫のお芝居、40分もあったんですネ。まあ、全部にやぐっつぁん出てないでしょうけど、めっちゃうらやましいなぁ… 9/21 『エテュセ☆』※『デュオパクト』と『アクアスプラッシュ M』の発売記念イベント 『完全燃焼☆ 』※100人カメラマン大撮…

『FIVE STARS』100820

オープニングトークは『ムーン』です。溺愛する新垣里沙さんは、この前いきなり月の映像載せたBlogの話題でした。あの時は、ガキさん散歩中だったようです。つぶやきたくなって、Blogアップしたそうです。亀はんは、散歩ってことが信じられないそうです。亀…