2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月・5月カジュアルディナーショー

えーどうしょましょう。行きたい!行きたい!!行きたい!!!絶対行きたい!!!!何があっても、どうしても行きたい。スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!スゴ過ぎる!!!!でも握手の時困るよ。ずっとテンパリっぱなし。 矢口真里・斉藤瞳 場所:広尾ラ・ク…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ060227

今週からメロン記念日4人が半年ぶりの登場です。 メロン記念日のミュージカル『Girl's Knight』の話題もあり、漢字嫌いの斉藤瞳さんですが、台本の漢字が難しくて、漢字辞書買ったぐらいだそうです。 今回の話題は、バイキングで料理を「はじめにたくさんと…

銭湯の娘!? 21話

ついに、ユメ(矢口真里)がお父さんと名乗りでた岬隆一さんとお話します。分かれた理由は、何気によくあるメロドラマで、ユメのお母さんが勝手に身を引いたってパターンでした。六郎さんの「ユメがいてくれてすごく楽しかったんだもん」という言葉や、ひな…

どんどんユニットになっていっちゃうな

HP THYME official web siteがリニューアルしました! 荒川静香選手が金メダルを穫って以来、すっかりファンになってしまったTHYMEです。 DVDが売り切れなんだってね。 人って不思議、手に入らないモノってやたらと欲しくなっちゃう。 私もDVD欲しいなぁ…笑…

ハロモニ。060226

今週のハロモニ。は『絶叫コマーシャル』につきます。新垣里沙・亀井絵里・田中れいなの3人でとしまえんでの収録でした。恒例のクジで絶叫マシーンサイクロンに乗るのはえりりんに決まりました。えりりんの「スッペシャルジェネレーション」が聞けましたしB…

モーニング娘。ツアー『レインボーセブン』開幕

2月25日(土)座間にて、モーニング娘。の2006年春ツアーが開幕しました。私が参戦できるのは、早くて4月23日(日)の名古屋になりそうですが、待ちきれないくらいのセットリストのようです。 セットリスト 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな…

藤本美貴さん!お誕生日おめでとう!!

本日はモーニング娘。藤本美貴さんの21歳の誕生日です。ミキティの暴れん坊で甘えん坊のところが大好きです。昔はやぐっつぁんとのカラミが好きでしたが、というかミキティに注目したのは、DJマリーで大暴れした時です。「ウワー!この子スゴイ」と思い…

『レインボーセブン』ツアーグッズ

モーニング娘。のコンサートツアー『レインボーセブン』本日開幕です。ツアーグッズも発表されました。今回うれしいのは、写真もソロなんですね。写真コンプする気がないので、ツアー写真はほぼ買わないのですが、ソロなら買います。って言うかソログッズ多…

銭湯の娘!?第20話

展開が早過ぎ!ザテレビジョンで来週の話すでにネタバレはしてますが、本ト早いですよ。ついにユメ(矢口真里)の実の父親が登場しました。大学病院のお医者さんぽいので、楽の湯よりは金持ちそうですけどね。 ススムが就職活動を始め、ユメが楽の湯を継ぐ気…

THYME公式Blog更新

早速清水哲平さんが更新してました。→ここ『DRIVE』のアレンジ中だそうです。後は鍵盤とTHYMEのボーカルだけだそうです。って一番肝心じゃないですか。

大谷雅恵さん!お誕生日おめでとう!!

本日はメロン記念日大谷雅恵さんの24歳のお誕生日です。大谷さんには、髪形とか色とか常にビックリさせられます。24歳の今年も色んなことに挑戦して欲しいなって思います。ただ一つだけお願いがあるんですが、ラジオ普通にしゃべって欲しいです、微妙に…

ハロショ

3周間ぶりにハロショに行ってきました。結構写真多く出てました。 矢口真里:4枚斉藤瞳:4枚新垣里沙:9枚プリクラ風ステッカー:1枚→新垣里沙FC会員特典トレカ:3期タンポポ ハロショのトレーディンググッズで推しが出たのは久しぶりです。うれしい…

銭湯の娘!?第19話

今日はユメ(矢口真里)のお母さんの四十九日でした。 最初は、楽しく夏子と海の家の夢について語るユメでしたが、気持ちの変化を夏子に見透かされてますす。そして、楽の湯の生活が大切になってきたユメ(矢口真里)は、迎えに来たススムに涙を見せます、「な…

チケットや 決定したる 夜這いかも

家のペットのほたるが久しぶりに長文の川柳読みました。あいかわらず、わけわかりません。しかし、『夜這い』なんて、いつ書いたんでしょう?チケットで一つ情報ですが、THYMEがオープニングアクトの3/11のチケットですが、イープラスは予定枚数終了にな…

あんまりよくわかりません?

土井京実さんのBlog(ここ)が写真付きで更新されました。太ったと書いて写真アップしてますが、顔写っててもあんまり良くわかりませんけど?あいかわらずキレイです。まあ、妊娠してるんですから、いつかは太ってはきますよね。

FCチケット当落

4勝1敗 ミュージカル『リボンの騎士』 8/ 6(日) 12時開演 A席 ○当選 8/ 6(日) 16時開演 S席 ○当選 8/27(日) 12時開演 S席 ×落選 モーニング娘。コンサート SSA 5/ 7(日) 18時開演 一般席 ○当選 『リボンの騎士』ファミリー席な…

矢口真里さん、連続ドラマ出演

『銭湯の娘!?』で頑張っているやぐっつぁんですが、4月から日本TV系列で、土曜日夜9時からの『ギャルサー(仮)』というドラマに出演することになりました。主演の藤木孝さんと対決するギャルサークル7人の内の一人だそうです。やぐっつぁんのギャルは大…

銭湯の娘!?第18話

今日は、ひなちゃんの授業参観に誰が行くかがメインテーマでした。ユメ(矢口真里)はやる気満々で、ビデオまで電気屋さんに借りてくるという荒業でした。隣りの美鈴さんがススムに頼まれて、ユメの授業参観用の服を買ってきてあげてましたが、そんな様子を…

THYME関連情報

『THYME official web site ~Blog~』(ここ)がユニットTHYMEの公式Blogに今後、THYMEのblogに清水哲平さんも書くようです。って、清水哲平さん、自分のBlog(ここ)もあるでしょうに。まあ、常にお久しぶりのあいさつになりそうなTHYMEの更新ペースから行け…

見えにくい写真ばっか

前回の清水哲平さんのところのレコーディング写真も黒過ぎて「何写ってんの」って感じでしたけど、THYMEの公式Blogの写真も真っ黒すぎて不明。明るさとか調整してみました。→

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

特別編として、銭湯の娘!?で共演中の伊武雅刀さんとの対談でした。ほぼ、やぐっつぁんの演技が難しかった話でした。伊武さんいわく、一番大切なのは人間観察だそうです。やぐっつぁんはモーニング娘。の現場で人間観察って自慢してもね。正直、観察するのが…

銭湯の娘!?第17話

昨日のラストの六郎さんの「ウソなんだけどな」の言葉はやっぱり誰も聞いてなかったようですね。どうしょうか悩む六郎さんはひなちゃんにまで相談します。って小学生のひなちゃんに相談してもね。しかし、さすがひなちゃんです、ナイスアドバイス。「本当の…

柴田あゆみさん!お誕生日おめでとう!!

本日はメロン記念日柴田あゆみさんの22歳のお誕生日です。日曜日まで、ごっちんの代役で後藤あゆみとしてソロコンサートを見事やりきりました。矢口真里さんが言ってたように、柴ちゃんの時代がもうすぐそこまで来てるのかもしれません。2月22日に22…

ハロプロやねん!060217

中澤裕子さんの回だったんですが、新垣里沙さんについて裕ちゃんがコメントしたようなので、ちょっと書いておこうかな。 『教育ママになりそうな人No.1』 ガキさんとか、意外とキッチリしてんじゃない、あの、もしかしたら、なんか、最近。彼女、モーニング…

銭湯の娘!?第16話

矢口真里さんの演技、相当良くなってきたんじゃないでしょうか。何気に水沢ユメとして見ている自分がいます。最初の頃は「やぐっつぁん、ガンバレ!」みたいにハラハラドキドキして見てたんですけどね。 今回は「ススムが捨て子」との六郎さんの爆弾発言で、…

お勧めドラマ

肩凝った、温泉行きたい。 今日はずっと家にいた。 歌詞書いたりDVD観たり。 ちなみに「チャーリーと14人のキッズ」を観た!笑。 私、こういう子供が出てくるコメディ映画って好きなのよね。 「ビッグ・ダディ」「スクール・オブ・ロック」「赤ちゃん泥棒」…

ハロモニ。060219

大阪では、先週のハロモニ。が放送されました。まあ、絶叫コマーシャルのガキさんを見られたんですが、と言うことは、ガキさんのほうとう作りは放送中止ってことですね。あいぼん映ってるのなんてわずかなんですがね。まあ、あきれてものが言えません。この…

ヤンタン060218

久しぶりにヤンタン聴けました。ヤン土娘はミキティと愛ちゃんでした。 「お金持ちのブサイクと貧乏のイケメンだったらどちらがいい?」という質問に、ミキティは「お金なくても私働きます」と答えてました。一応家庭に入るのがイヤとのことですが、要するに…

本日THYMEライブ一般発売日

●三種の仁義なき戦い〜組長の首〜 日 程:3/11(土) 時 間:open17:00/start18:00 会 場:Shibuya O-EAST 出 演:唄人羽、ズボンドズボン ザ・ベイビースターズ THYME(オープニングアクト) チケット:全立¥3,500(税込・ドリンク代別) 一般発売…

銭湯の娘!?第15話

ススムって女性恐怖症だったんですね。女性に触られると鳥肌が立つなんて。まあ、あの巨乳のマリアにベッドに入ってこられたら、ちょっと怖いかも。で、どう勘違いしたのかしりませんが、マリアはユメ(矢口真里)とススムが愛し合ってると思ったようで、騒…