ハロモニ。060226

今週のハロモニ。は『絶叫コマーシャル』につきます。
新垣里沙亀井絵里田中れいなの3人でとしまえんでの収録でした。
恒例のクジで絶叫マシーンサイクロンに乗るのはえりりんに決まりました。
えりりんの「スッペシャルジェネレーション」が聞けましたしBerryz工房の『シングルVクリップス2』の宣伝は、早口ながら一応言えてましたね。
そこで燃え尽きたのか、まあ、短かったのもあるのでしょうが、岡田唯さんの写真集『I DOLL』の宣伝を「もういい、もう」と拒否してました。
半分だけとはいえ、今日のえりりんはいつもよりは確かに言えましたね。
と言うことか、罰ゲーム無しになりました。

罰ゲーム無しで安心した矢先、絶叫コマーシャル特別編が始まります。
まあ、先週ハロモニ。休みでしたから、情報たまってるんでしょう。
ガキさんとれいなでクジを引き、見事ガキさんが当選です。
場所はなんとお化け屋敷です。
きっと、富士急のお化け屋敷でのガキさんのリアクションが好評だったのでしょうね。
スタッフもお化け屋敷コントの再現を期待したのでしょう。
れいなから「おばけは触れない約束になってるから」といじられてましたが、今回は、うさぎが、うさぎが、うさぎが、ガキさんを触ってました。
って言うかガキさんが触ってたんですが。
うさぎがガキさんに引きずられて一緒にお化け屋敷に入っていきました、うさぎと手を組んで。
あんなことしたら、ガキさんの…(自粛)
あげくは、うさぎにネコじゃらしでちょっかい出されるし、うさぎになりたい。
うさぎ、うらやまし過ぎ。

ヤダ ヤダ ヤダ チョット ヤダ ヤダ ヤダ
ネェ ネェ ネェ ネェ 待って 待って 待って
ハァー ウォー
チョット待って 待って 待って チョット待って チョット待って
落ちついて 落ちついて 落ちついて 落ち 落ちついて
アッ アッ アッ
エッ ナニ ここで言うわけ
チョット待って 待って 待って 待って
モーニング娘。巻物写真集告知。告知最後に破裂音「パンッ」
ウォー ウォー ウォー ウォー
おどろかすのは無しにして チョット
早く 行こ 行こ

※うさぎがネコじゃらしでイタズラ開始
オッオッオッオッオッ
チョット チョット チョット チョット チョット
チョット 上からは無し
ハァ〜 怖い 怖い
ヤダ ヤダ ヤダ
うそ うそ ナニ
アンタ アンタやってるの
チョット チョット ウォー ハァー
チョット待って 待って
ネェ!うさぎは味方じゃん今日は
オッオッオッ エッ ※リアクション良のコメント

ハローキッズDVDの告知中にうさぎイタズラ
チョット
No
おどろかすのはオバケだけにしてよ

※うさぎのネコじゃらし攻撃は続きます。
ホントお願い ホントお願い
チョット チョット
なんか頭にいる なんか頭にいる
なんか頭にいるカラ ハッ ハァー
チョット チョット チョット
頭はナシ 頭はナシ 頭はナシ
頭はナシ ダ〜レ

ガキさん、常に仕切ってました。
それに、こんなにリアクションされたらずっとイタズラしてしまいますよね。
すっごく可愛かったよ。