2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

根性

溺愛する新垣里沙さんの出演するアフタートークショーは是非見たいけど、行けそうにありません(なっきぃ〜) 11/29 『真田十勇士!』 演出家の岡本貴也さんのBlog(ここ)で、ガキさんを褒めてくれてます。 岡本は個人的には、がきさんの根性と、忍成さん…

プーさん♪

矢口真里姫のBlogで見かけるだけで嬉しいなぁ♪♪♪ 11/29 『私服☆』※最近お気に入りの私服 『ゆっくりしてます。』※お仕事早く終わったので やぐっつぁん、可愛過ぎます♪私服ってことは、こんな人が世間歩いてるんですよネ…呆然としてしまいます、きっと!…

10日以上(なっきぃ〜)

thymeがつぶやかなくなって…Blogに至っては一月以上ですけどね!

切ない

溺愛する新垣里沙さんは、舞台の本番前でたいへんなんでしょう(なっきぃ〜) 11/28 無し 演出家の岡本貴也さんのBlog(ここ)で 幸村、雪乃、佐助の三人の関係性がとても切ない。 と書かれてました。ガキさん、殺陣ばかりやってるのかと思ったら、切ないシ…

矢口真里姫にオーダーメードの靴を作ってもらいたい今日この頃。ってか、昔、めっちゃオーダーメードの靴を作ってもらいたい時期があったんですけど、お店がわからず断念。また、作ってもらいたくなったなぁ… 11/28 『mari☆miso』※今回みそのちゃまファ…

ヒルナンデス

モベキマスから、1〜2名出てVTRに出演してましたが、他のグループに入るならで、はるなんはスマイレージに入りたくて、りほりほは℃-uteに入りたいようです。真野ちゃんも℃-uteだそうです。何やら『許してニャン』の布石でBerryz工房は一票も入らなかっ…

稲葉くん

溺愛する新垣里沙さんに『〜くん』って呼ばれたい今日この頃。当然ガキさんには『姉やん』です、うん!ちなみに『じっちゃん』って呼ばれてもいいんですけどネ。普段はホームレスっぽいから別にそれでもいいです、うん♪ 11/27 『☆真田十勇士☆』 ってか…

衣裳

矢口真里姫のヘキサゴンライブの衣裳見ると、ドリームモーニング娘。とは違う感じなんですが、この衣裳をドリムス。でも見たいなぁ… 11/27 『ストローハット☆』※ストローハットの写真 『矢口真里×エアバンド☆』※『青春 僕』の衣装 やぐっつぁんのユニッ…

ピョコピョコ ウルトラ

モーニング娘。10期のデビュー曲であり、溺愛する新垣里沙さんがリーダーとなって最初の曲です。来年の1月25日発売のようですが、タイトルからは期待できませんが、まあ、期待するよりしない方が好結果の場合が多いですからネ。それより大きな問題は、…

パンダのシュークリーム

新垣里沙さんの画像を見る限り、食べにくいんですが…可愛く作られと、かじりにくいと思うんですけどネ。 11/26 『パンダ!』 そういえば、10期メンバーのイメージカラーも、イベントで正式に発表されたみたいですが、ある意味グルーンが増えましたね♪…

60曲

多いと思う前に、この中で何曲矢口真里姫が参加してたかの方が気になります。少ないと、やぐっつぁんが出てない苦痛の時間が多くなるってことですからネ。 11/26 『ヘキサゴンライブ!!』※60曲 約3時間半以上 2回公演 土曜日は、大阪で行きたいと…

ハロプロ!TIME111124

ガキさんのパンツを覗こうとするりほりほがパンツを見せてて最高でした。 ってことで、今週は9期がモーニング娘。リーダー新垣里沙さんに下克上を目指して対決です。最初にフクちゃんがフラフープで対決するんですが、落としたら勝ちというもので、せっかち…

ラーメンの丼の真上から撮るとは!ってか、溺愛する新垣里沙さんに勧められた以上食べなければと検索したんですが、『侍ラーメン』って新潟しか出てこないんですが? 11/25 『真田十勇士!!』 『侍ラーメン!!』 『見せちゃいますっ!!』 やっぱり、…

丸いおせんべいをマジで一瞬矢口真里姫の顔と思いました!最近、本ト丸くなってますからね、うん! 11/25 『ひょっ☆ 』※ヘキサゴンライブのリハーサル真っ最中 やぐっつぁん、相当お疲れのようですネ。

○○○○○

青封筒が届いたので、何だろうと思ったら、当選したから振り込めってやつでした。すっかり忘れてました。 モーニング娘。イベント 1/29(日) 開演12:30 御堂会館 ○当選 1/29(日) 開演15:30 御堂会館 ○当選 1/29(日) 開演18:30 御堂会館 ○当選 …

姉やん

新垣里沙さんの更新はありませんでした。まあ、真田十勇士もそろそろ追い込み☆カナ? 11/24 無し しかし、23歳のガキさんのことを『姉やん』と呼ぶメンバーがいるとは!呼んでみた〜〜〜〜〜い!

似顔絵

…矢口真里姫の顔をサータアンダギーの3人が書いてくれたようですが、まったく似てないんですが?苦労して、お世辞のような感想を書いてました。 11/24 『早いですね。』※悔いのない2011年にしないと 『楽しかったぁ☆』※『TORE』の収録 もう、…

『Risa's NightHouse』111122

オープニングトークは『いい夫婦の日』にちなんで、新垣里沙さんの両親の話題でしたが、新垣家では『いい夫婦の日』よりも、1月31日が『愛妻の日』なんで、その日に新垣父から新垣母に花をプレゼントするんだそうです。恐るべき、新垣父!!!!! まずは…

雪乃うちわと黄緑Tシャツ

溺愛する新垣里沙さんから『真田十勇士』を観劇する時のドレスコードが発表されました。『雪乃うちわ』って… 11/23 『おはょ』 『10000人っっっっっ!!』 しかし、10000人って!ガキさんは10000人の混雑を見てディズニーランドを思い出…

ゆうきのつばさ2011

ユーストリームでやるのは知ってたんですが、矢口真里姫は歌わないだろうと思って…同じ時間にぶつけないで欲しい今日この頃…しかし、逆だったなぁ…もう一方は、生で見なくても動画アップされますからねぇ(なっきぃ〜) 11/23 『ねむねむねーむ。』※6時…

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011

愛ちゃんのパートの多くは、溺愛する新垣里沙さんが引き継いでました♪ ってことで、行けなかったのでニコ生で見てました。まあ、レポ見てると相当早く到着しないとダメだったようなので、行かなくて正解でした。下手に会場の後ろで見るよりはニコ生の方がよ…

サイン コサイン メンタイコ

えええええええええええ〜って、そこまで反応しなくてもねぇ…

何の意味?

新垣里沙さんにDVDを貸す演出家?『これ面白いよ』なのか『これ見て勉強しろ』なのか? 11/22 『真田十勇士』 とりあえず、この『スイッチを押すとき』も『斜塔』も『白虎隊ザ・アイドル』もまったく知らないので、どれか借りてみよう☆カナ?ガキさ…

イベント

そうか22日だったのか…矢口真里姫に会いたいなぁと思いつつ、平日なんて無理だと思ってすっかり忘れてました… 11/22 『ヘキサゴンアルバム☆』※大阪の千里セルシーに発売イベント ってか、アルバムの存在すら忘れてましたが、やぐっつぁんの歌声がある…

4位! 49,429枚

5万届きませんでしたが、ハロプロ全体の曲って、私もそこまで買う気ない(娘。だと10枚ぐらい買いますが、今回は2枚)ですから、売れた方☆カナ?まあ、私はまったく参加出来なかったけど予約イベントいっぱいやりましたし、今日もイベントありますしネ。

えりぽん

スマイレージの中西香菜ちゃんのBlogによると、グダグダでりほりほゴリ推しだったニコニコ動画収録後にえりぽんとハロショに行って、えりぽんは新垣里沙さんのグッズを大量買いしたようです。ってか、スマイレージの新メンバーもBlogやってるんですから、せ…

家族にいまだに甘えてます

そろそろ、矢口真里姫、実家に戻った方が… 11/21 『ぽつぽつ。。。』※午前中から衣装を買いに渋谷 前も書いてましたけど、やぐっつぁん、自分で衣裳買いに行くんですネ!やっぱり、ずっと見てきた矢口母の目が一番確か☆カナ?

結婚式

つぶやき方を忘れたんじゃないかと思ってたthymeがやっと更新しました。 thyme_singer thyme〜タイム〜 友人の結婚式へ。新婦のフルート演奏!素敵 twitpic.com/7g9nlp 11月19日 ってか、結婚式に出たさやかちんの衣裳が見たかった今日この頃、うん!

新曲

さゆみん・田中っちのBlogを見てると、新曲ジャケット撮影とかプロモーションビデオの撮影してるみたいなんですが、あいかわらず新垣里沙さんは見事にスルーです(なっきぃ〜) 11/20 無し 9期・10期の画像載せてくれるのはさゆみんだけなんですよネ。…

家事をちゃんと手伝ってくれる旦那さん

ってか、矢口真里姫が一生懸命働いて、矢口夫が主夫をやればいいのにネ、うん! 11/20 『見てねーーー!!!』※『アッコにおまかせ!』 『アピール☆』※玄関にたたんだタオル(笑) 『さてさてさぁーて☆』※『ジョブチューン』の収録後、娘。リハ あいか…