2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみちゃん?

新垣里沙さんのことだから、きっと紅茶の名前なんだって思って読んでました(なっきぃ〜) 1/30 『こんばんちわぁぁ(*^^*)』 『きみちゃん、、(*^^*)』 『おやぷみぃ!!』 ガキさんも、起きてたんですネ。ちなみに、ガキさんはルールわかって見てたのか気に…

大興奮

矢口真里姫の大興奮の姿を眺めていたかったなぁ… 1/30 『優勝☆☆☆』※アジアカップ日本優勝 『わたしゃも☆』※iPhoneのアプリでデコ で、ちなみに、やぐっつぁんが大興奮してた頃は、すっかり寝落ちしてました。ふと目が覚めたら、いつの間にか1点入ってい…

中華風チキンカレー

めっちゃ食べてみたい!で、矢口真里姫のロケは、ただ、やぐっつぁんの食べ歩きってだけでしたネ、うん♪本ト、美味しそうに食べてました♪

ついに1日

溺愛する新垣里沙さんの更新が、つに1/28分が無くなり、連続更新が途絶えてしまいました(なっきぃ〜) 1/29 『おはこんにぃ(*^^*)』 『おやすみぃ(*^^*)』 『Mr.AahH!!』とかいうゲームで更新忘れると、ガキさんはどんだけゲーマーなんでしょう…って…

凄く嬉しい

まあ、でもドリームモーニング娘。の結成が、凄く嬉しいのも事実です。矢口真里姫の歌が聴けて応援できるわけですからネ、うん♪ 1/29 『ドリームモーニング娘。☆』※頑張ります 『見て見て!!』※デコ まあ、やぐっちゃんのヘソ出し衣裳って言っても、そ…

ドリームモーニング娘。

結成は嬉しいような…やっぱり、どうしても今売れてるホニャララエイトと比較されちゃうのがネ…TVのインタビュー見てても『ライバルは?』って聞かれるってことは、現役のモーニング娘。以上に、あっちの名前を期待してるんだろうなって思いますけど、今は…

モーニング娘。の誕生日

矢口真里姫に言われるまで忘れてました。ちゃんと神山さやかさんは覚えてるのにネ(なっきぃ〜)まあ、一応さやかちんの応援Blogだから当然か、うん♪ 1/28 『よっしゃ☆』※気合いいれてくぞ 『ざきやまさん☆』※『あいまいナ!』のメンバーとスタッフさんと…

How to モンキーベイビー! 110126

オープニングトークは、今年の目標です。 矢口真里 ・だから海外ロケ ・DVDをとにかく売る ・けっこん ・映画監督 『けっこん』って目標は余計過ぎるのに、その上、結婚式の妄想までしてましたし(なっきぃ〜)で、結婚式では、ヘキサゴンファミリーがいる…

振り込め用紙到着

すっかり申し込んでたの忘れてましたが、やはり℃-uteの千秋楽は外したみたいです(なっきぃ〜)どんだけ千秋楽は落選し続けるんでしょうか… ℃-ute春コン 6/5(日)昼 NHK大阪ホール ○当選 6/5(日)夜 NHK大阪ホール ×落選

ディズニーレポートより…

溺愛する新垣里沙さんは、27日は何やらリハーサルして新しいことにチャレンジしたらしいのですが、それについてはナイショで、精力的にディズニーレポートがアップされてました(なっきぃ〜)ガキさんも頑固者です(なっきぃ〜) 1/27 『ディズニーランド(…

アブトロニック

今更、矢口真里姫始めてるんですネ。私も、昔持ってましたが…どこかにあるはずですが… 1/27 『素敵アイテム☆』 『うふん☆』 しかし、やっぱりハロプロだけのショットは一番安心感がありますネ。

頑固者

答え合わせ。 むむむ〜。 針千本派が多いですねぇ。 中には「芸人のハリセンボンさん!」なんて珍回答もありましたが…ハリセンボンさん飲まされるのなら絶対に嘘つかないよね。笑 魚なら可愛らしいのになぁ〜って思ってたけど… 友達からも「針でしょ!」って…

ディズニーレポート

さすが、ディズニーオタの新垣里沙さんです。ハロプロ系のお仕事のレポートは少ないけど、ディズニーとなると、ここまでやるかってぐらい情熱があります、うん♪ 1/26 『グロウアプリ!!!』 『NEWだてメガネ(*^^*)☆』 『ディズニーランド☆*:.。. o(≧▽≦)…

HPって

ホームページかと思ったら矢口真里姫のヒットポイントでしたか! 1/26 『ぷくく。。。 』 『HP☆ 』 『発売イベント☆ 』 発売イベント行って、やぐっつぁんと握手したかったなぁ…ってか、早くDVD買わないと!

拳万

皆に質問! 友達と「指切りげんまん」の歌について口論になりました。笑 ♪指切りげんまん 嘘ついたらハリセンボン飲ぉ〜ます♪ の、ハリセンボン…って一体なに!? 私は魚の“ハリセンボン”派 友達は“針千本”派 ネットで調べてみても判明せず。 皆はどっちだと思…

発汗!

昔、新垣里沙さんにプレゼントした記憶があります。一時、入浴剤のプレゼントにハマってましたからネ、うん♪ 1/25 『おはこんにぃ(*^^*)』 『発汗!』 『ぶんちゃん(*^^*)』 『おやすみ(*> U <*)』 ぶんちゃんが、女性だからいいものの、ガキさんのBlo…

パンバチモン?

矢口真里姫のネーミングが… 1/25 『♪♪♪ 』 『デジモンに登場☆ 』 『実は・・・ 』 しかしm、やぐっつぁん、デジモンにまで参加とは、凄いなぁ

うさぎ

私の友達。 うさぎのさんた。 クリスマスの日、我が家へやって来たから さんた。 フカフカツヤツヤで気持ち良い奴です。 朝起きると必ずベッドから落っこちてる、寝相の悪い奴です。 「TOY STORY 3」を観てから、ぬいぐるみが愛おしくなった人って沢山いるは…

まだお腹も…

シャー状態なので、簡易更新(なっきぃ〜)

矢野絢子さん3月ライブ情報

HPでアップされましたが、関西イッパイあるのに、たぶん行けません(なっきぃ〜)悲し過ぎです。 3月 24 (木)in京都sole cafe 28 (月)in大阪・玉造スパイスカフェ由苑/u-en 30 (水)in大阪・天王寺「Fireloop」 そういえば、そろそろファンクラブの更新でし…

萩原舞さん

本ト、昔からは考えられないぐらい大人になりました。新垣里沙さんなんて、逆にまだまだ子供です。ってか、されに菅谷さんはもっとなんですけどネ。でも、今の肉感的な菅谷さんは好きです。ガキさんもあれくらいにならない☆カナ… 1/24 『おはこんにぃ』 …

ハロプロ

やっぱ、矢口真里姫のBlogでは、ハロプロ系の名前を見るとほっとします、うん♪ 1/24 『よく寝たぁ☆ 』 『イェ〜イ☆☆☆ 』 『つや髪の秘訣☆ 』 しかし、やぐっつぁん、磨きかけてますねぇ…

熱が…

体がブルブル震えるので、簡易更新(なっきぃ〜)

ハローのLIVE

関西に来ていても参加出来ず、結局溺愛する新垣里沙さんを応援できたのは、急遽参戦した中野の一回だけでした。フクちゃんも、もっと見たかったなぁ… 1/23 『ファイナルハロー』 『ふへ』 とりあえず、ガキさんが次見られるのは、モーニング娘。イベント…

スンドゥブ

矢口真里姫のBlogでよく目にするんですが、まだ、私の行くお店の範囲では、見たことがないんですよネ(なっきぃ〜)ガキさんがハマってるチゲはよく食べるんですが… 1/23 『お出かけぇ☆』※夕方からお仕事まで 『寒い日にピッタリ☆』※スンドゥブ定食 『ラッ…

How to モンキーベイビー! 110119

オープニングトークは、ハルクさん(劇団ひとり)の子育てトークで、絵本の話題でしたが、矢口真里姫に子育ての話題とかしないで欲しいと思う今日この頃…やぐっつぁんが欲しくなったらどうするんですか!ハルクさん絵本のストーリーを考えてるそうですが、ウサ…

もう一つの矢口真里

金かぁ…

楽しかった人ぉ??

そろそろ、新垣里沙さんのこの言葉で、思いっきり「ハ〜イ」と叫びたくなってきました。禁断症状がヤバい… 1/22 『LIVELIVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 『ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 『おやすみぃ』 ガキさんの妹が18才のお誕生日な…

ヘキサゴン

矢口真里姫、最初っからTV出てましたから、一発目に違和感があります。 1/22 『インフォ☆』※もふもふマフラー帽が1月24日14時頃〜で販売を終了 『一発目の☆』※今年一発目のヘキサゴン 『だぁ☆』※今日も具志堅さん飛ばしてたなぁ〜 やぐっつぁん、…

祝9周年

神山さやかさん(現thyme)と勝又亜依子さん(現ハービー)は、今日めでたく9周年を迎えられ、10年目に突入です。ってか、さやかちんを始めて見てから、応援するって気持ちを固めてから、もう10年って言葉が使える年月が経っているんですネ。要するに、私…