うさぎ

私の友達。


うさぎのさんた。

クリスマスの日、我が家へやって来たから

さんた。

 

カフカツヤツヤで気持ち良い奴です。

 

朝起きると必ずベッドから落っこちてる、寝相の悪い奴です。

 

「TOY STORY 3」を観てから、ぬいぐるみが愛おしくなった人って沢山いるはず。

私もその中のひとり。

 

いつか子供へ受け継いでもらえるように、大切に丁寧に可愛がってあげなきゃね。

 

私の友達、さんた。

よろしくね。

 

thyme.
 

 thyme/タイムのブログ110125

さやかちんが、うさぎを好きなのは何気に嬉しいんですよネ。
なってたって、私は、うさぎ年ですから、うん♪
しかし、うさぎに『さんた』とは!
前は、本物のうさぎに『ほたる』って名づけてましたから♪