2009-01-01から1年間の記事一覧

連続

矢口真里姫は忘年会の連ちゃんです。参加出来る人がうらやましいなぁ… 12/30 『いやいやいやいや』※昨日は矢口チーム忘年会 『夕食は・・・☆』※あかねちゃんとクリスさん 『今年最後の飲み会☆』※私の中のMVPは、大沢あかねちゃん 矢口チームに入りた〜…

メロン記念日ライブ091220 in 大阪

1年半ぶりになるメロン記念日のライブに行ってきました。やっぱり、ライブが始まると血が騒ぎます。2009年のオタ活動の良い締めくくりになりました。 さすが、雨女グループです。家を出る時はすでに雨でした。まあ、傘邪魔なので、持たずに出れるぐらい…

レコード大賞

ネスミスのいるEXILEが2連覇です。昔、thymeがまだ神山さやかさんで、インディーズになった時には、ライブ見に来てました。後のレコード大賞アーティストをあんな至近距離で見てたことになるんですネ。いっしょに飲み会にも行ったことがBlogに書いてあった…

仲間

矢口真里姫には、素晴らしい仲間がいっぱいです。 12/29 『仲間忘年会☆ 』※ゆうちゃんが集めてくれたよ 『レアショット☆』※石黒あやっぺ やぐっつぁん、中澤ゆうちゃん・飯田かおりん・安倍なっち・保田けめこ・石川りかっち・吉澤ひとみん・辻ちゃん・…

『FIVE STARS』091228

今年最後の放送のオープニングの話題は、家の中で一番落ち着く場所についてです。溺愛する新垣里沙さんはリビングのソファで、ゲームしたりTV見たり携帯いじったりが楽しいんだそうです。自分の部屋にいかないのは素敵です。亀はんもリビングですが、亀井…

緊張

矢口真里姫と写真を撮る為、朝から緊張していた福田花音! 12/28 『風呂☆』※お風呂はやっぱり最高 『忘年会の日☆』※私は忘年会をいっぱいやってます 『豪華な☆』※会社の忘年会はめっちゃ豪華でしたよ 風呂上りのやぐっつぁんが、シンプル過ぎて好きです…

青封筒到着

ハロプロとM-line同時に到着。 あいかわらず、M-lineはコンサート系の告知はなしです。それなのにエグゼクティブ募集の特典に『先々行受付』とか『限定特別シート』とか????63000円も払う価値があるんでしょうか?ほぼ2ショット撮影だけの特典です…

マイクロファイバータオル

結局、これって使えるの?

前髪

敬愛するできたコ矢口真里姫も溺愛する新垣里沙さんも、前髪で印象がむっちゃ変わります。 12/27 『ちゃーん!!!』※前髪伸びて、やぐごろう。 『っで☆ 』※無事に前髪切ってもらったよん おでこ全開のやぐっつぁんも可愛い♪ さらに、前髪切ったやぐっ…

Buono!ファーストライブ091227 in 大阪

嗣永桃子さんには『え〜〜っ!』が似合うなぁって実感しました。それと、筆持つ時は小指立たないことも発見しました。 ってことで、梅田からコスモスクエアにのんびり移動して、参加してきました。SI☆NAで燃え尽きていたので、少しテンション下がり気味です…

TANOSINA STAGE Vol.3

やっぱり、須磨愛ちゃんの顔が広いことは周知の事実だったのか…しかし、生でケーキに顔突っ込むところを初めて見ました。うん、いいもの見ました♪ ということでSI☆NAと岡田唯さんのライブに行ってきました。Vol.2やランチタイムのやつが土曜日ばかりだった…

夢のトンネル。 駒沢公園を散歩中、可愛いトンネルを見付けたょ! 子供の頃に見た空は、たくさんの夢で溢れていたなぁ〜って思い出しました。 皆、最近ワクワクしてる? thyme. THYME Official Blog 091227 青空の絵なんですネ。さやかちんは、空を見てどん…

大沢あかね

もともとはそんなに好きでもなかったんですが、矢口真里姫と仲良しというだけで、気になる存在に!あいかわらず、わかりやすい性格です。 12/26 『昨日は☆』※夏川純様とクリスマス飲み会 『にゃはっ☆』※クイズしてきます 『ヘキサゴンでした☆』※あかね…

How to モンキーベイビー!091225

敬愛するできコ矢口真里姫の、優雅なバレエのポーズが見られました♪ ということで、今週は。矢口真里初監督作品の『意味もなくNASU』の主役とヒロインの2次オーディションでした。まあ、男性の方はおいといて、女性の方は、我こそは新垣結衣というだけあっ…

アラフォー

今日は溺愛する新垣里沙さんがラジオに出演しま〜す♪ NHK−FM 『アラフォー あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている』 ◆時間;14:00〜18:50/19:20〜21:00 メッセージボイス→ここ 「私が年末を感じる瞬間といえば、そうですね、あの、家族で年越しそば…

あほやねん!すきやねん!

昨日の日記に書き忘れました。いつも通りNHKに行ったらビックリ。整理券まで出て、いっぱいの人でした。誰がゲストかと思ったら新選組なんちゃらでした。まあ、誰がゲストか考えることが悲しいですけどネ。早く7’s Styleや須磨愛ちゃんの人気が凄いと思え…

気になる

最近、矢口真里姫の告知が遅れ気味です。 12/25 『メリクリ☆』※昨日は、あかねちゃんとか、クリスさんとカラオケ。 『ドレッシー☆』※ピンクのワンピースに黒のヘッドアクセ 『ウェブポ☆』※2010年は年賀状交換を私と皆さんでできることになりました〜 ク…

FCチケット当落

あいかわらず(なっきぃ〜) モーニング娘。コン 4/4(日) 福井ヘニックスプラザ 開演15:30 ○当選 4/18(日) 中京大学文化市民会館 開演14:30 ○当選 4/18(日) 中京大学文化市民会館 開演18:00 ○当選 5/2(日) 神戸国際会館 開演14:30 ○当選 5/2(日) …

ラーメンウォーカー

溺愛する新垣里沙さんがラーメン店を紹介してるのは知ってるんですが、関西では売ってないんですよネ(なっきぃ〜)で、やっと読めるだけの画像見つけました。 六角家 六角橋本店 横浜市神奈川区西神奈川3−1−5 東横線東白楽駅徒歩3分 だそうです。で、紹介…

妖精

矢口真里姫に、似合い過ぎの役です。 12/24 『パルメザンチーズ☆』※クラフトさんのパルメザンチーズの妖精役 『クリマスイブ☆』※昨日千秋さんのクリスマスパーティー 何やら、本トに遅い報告です。踊りの募集が少ないんでしょうか?しかし、あのやぐっ…

サンタ!

サンタが街にやってきた! ☆ハッピーメリークリスマスイヴ☆ 皆は素敵な夜を過ごしてる? 私はねぇ、さっき渋谷駅でサンタさん達を見かけたからウキウキ気分だよ♪ 皆のお家へプレゼントを届けに行く途中だったみたいだけど…移動は電車なんだね。笑 サンタさん…

矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、矢野絢子さんの記念すべき30歳のお誕生日です。私は、描写力のある表現が大好きです。よく書きますが、溺愛する新垣里沙さんのトークや日記は、その情景が頭に思い浮かび、その場にいるような気にさせます。それと、同じように、絢ちゃんの紡ぎ出…

夢を叶える

矢口真里姫は、夢を追い続けて叶えるプロですからネ。就活の人にとっては縁起物でしょう。 12/23 『ねっ』※眠いっす わぁぁぁぁぁぁ 眠いっす 『茨城☆』※名物教えてください 『就活セミナー☆』※なぜ私にオファーが・・・ 『プレゼント☆』※ハウモンPの…

矢野絢子ライブ091223 in 高知歌小屋

矢野絢子さんの20代最後のライブに行ってきました。絢ちゃんが満足行くまでのライブだったので、残念ながら最後まで居られませんでしたが、絢ちゃんの20代の10年間が感じることが出来た素晴らしいライブでした。しかし、あんなに近く絢ちゃんが歌って…

亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんの21才のお誕生日です。ガキさんと一緒の時に自由奔放に話してる亀はんは素敵です。また、同い歳のせいもあるかもしれませんが、ガキさんの落ち込んでる時に支えにもなってくれる優しい一面も素敵です。こ…

早っ

矢口真里姫の初監督はもうおしまいですか…短編ですもんね。 12/23 『再始動☆』※今日は矢口監督の日 『髪型☆』※しゃべくり007での髪型 『真剣に!!!』※監督やってます 『クランクアップ☆』※撮る方にまわってみて、改めてスタッフさんの偉大さが分か…

『FIVE STARS』091221

3.14…で、溺愛する新垣里沙さんは「何それ?」です。3.14という有名な数字知らないようです(なっきぃ〜) メールのコーナーの最初は『今年一番流行った言葉』で、ガキさんも亀はんも な、な、なんぞや で、揃いました。前から思ってるんですが、誰の言…

Kyo-Mi!お誕生日おめでとう!!

本日は、ASAYAN超歌姫オーディションで最後の5人に残った土井京実さんことKyo-Miの26才のお誕生日です。最終5人に残ったうち4人まではメジャーデビューです。と言って、あせらず、自分の歌声を信じて歌い続けて欲しいものです。

わんちゃん

矢口真里姫に密着された犬に触りたい…でも、私は犬が怖いんです(なっきぃ〜) 12/21 『朝ごはん☆』※コンビニのおでん(玉子・もちきんちゃく・ウィンナー巻き) 『まだ・・・』※目が赤い 『どこだぁ?』※爆睡して2時間で山奥に 『わんちゃん☆』※セントバーナード・グ…

しゃべくり007

正直、矢口真里姫の口から、あの時の話だけは、未だに聞きたくないと思ってます。封印してくれない☆カナ(なっきぃ〜) まあ、それを除いては、やぐっつぁんの為に、新旧メンバーが集まったって感じでした。ガキさんにもう少し活躍して欲しかったなぁ…