2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

須磨愛ちゃんが大変なことに…

SI☆NAのBlogで須磨愛ちゃんが、ほぼ全員のコメントに応える形でBlog(ここ)を更新しているので、めっちゃ長いBlogを書いてます。しかも、悩み相談にまで応えてるし。おかげでなのか、宿題出来てないとか焦ってるし(なっきぃ〜) でも、そうやって、好きなア…

ポケモー日記

溺愛する新垣里沙さんが、大阪分が一日しか書かなかったので、反省してめっちゃ書いてきました。しかし、あれだけマメなガキさんなのに、書かなかった日があったことが心配です。 7/26 名古屋 新垣里沙(1) みなさんこんにちはぁぁやってきましたぁ名古…

普通、値段とっとくような…

アルバムTD日。 昨日から、アルバム制作のラストスパート、TDをしています。 ここはほっしーの腕の見せ所! THYMEteamで奏でたたくさんの音を、カッコ良く、そして聴きやすいバランスに整えてくれます。 禁煙パイポを吸いながら、頑張ってます。 そんな中…

ねぇ〜ねぇ〜暇だよぉ あそんでぇ

言われた〜い!!!

お風呂屋!!!

SI☆NAの須磨愛ちゃんがBlog(ここ)で、お風呂屋さんによく行くことを告白。 今日は家の近くにあるお風呂屋さんにも行きました〜★よく行くねん。あたしお風呂とかめっさ好きやねん!!一人での〜んびり湯船につかる…最高やあ(*´Д`*)露天風呂入りつつサウナにも…

「ぷっ」すま

矢口真里姫の美味しそうな食べっぷりと、超絶なモノマネが見られました。しかし、また『温野菜』をアピールしてました。ほぼ、CM状態なような…

吉本コメディ2008

敬愛するできたコ矢口真里姫をめっちゃ近くで見られました。特に、喪服姿のやぐっつぁんにドキドキです。 ということで、昨年に引き続き、NGKへ行ってきました。19時30分からの開演にほぼ19時30分着でしたが、何とか前説やってるところで到着です…

来週なんですが…

THYMEの3rdシングル『Fly Away』の発売。まだ、公式HPでPVはもちろん、曲すら視聴できなんですが。まあ、アニメのOPで曲を多くの人に聴いてもらってるでしょうし、私の動画ページで曲は聴いてるとはいえ。

Berryz工房イベント080728 in オーサカキング

仕事抜け出してるんで、SI☆NA終わりで帰ろうかとおも思ったんですが、せっかく2列目にいるんだからと嗣永桃子さんも応援して行こうと。Berryz工房が歌ったのは3曲で『ジンギスカン』とモンキーダンスのカップリングとモンキーダンスでした。適度に踊って、…

SI☆NAイベント080728 in オーサカキング

仕事をお昼休み直前に抜け出して、大阪城の西ノ丸庭園に行ってきました。正直、むっちゃ暑かったです。とりあえずは、暑さで倒れてはダメだと、コインを両替して、ビールを買ってからステージ前に行きました。12時ちょうどぐらいに到着すると、何やら金魚…

ハロモニ@080727

今週は、クイズガキカメ芸術劇場で、なかなか成功せず、窓枠つかみながら、甘えてるようなガキさんの姿を見ていると、さすが溺愛する新垣里沙さんという表現は間違ってないと実感しました。あんな風にクネクネされたら、もうショック死です。そのおかげか、…

東京フレンドパーク

相当前に収録情報は流れてましたが、やっと矢口真里姫を見られました。この前メル友とか言ったTKOと一緒でした。なんと、TKOの木下さんが矢口オタとか言ってましたが、3代目リーダーも知らないのでは、ウソでしょうネ。 まあ、とにかく金貨5枚獲得し…

スイートJAM080724

先週、敬愛するできたコ矢口真里姫は、TV出演し過ぎだったので、まだ録画しただけで見てないものがイッパイです。 とりあえず、先々週に引き続き出演したこの番組から。なんと、ラストのやぐっつぁんの『タッチ』を聴くことができました。この歌を唄うやぐ…

HAPPY!STYLE詳細

9月と言えばアレしかない! 003は解散21周年を記念してアイドルソングオンパレード! 会場:東京・表参道FAB 公演日:2008年9月7日(日) ☆14:00 OPEN / 14:30 START ☆☆18:00 OPEN / 18:30 START 出演:SI☆NA、HAPPY! STYLE Rookies 、ほか! ハピスタのサイ…

阿久悠物語

宣伝の為の放送が日曜日にありました。基本はスター誕生の秘話みたいな番組なんですネ。正直、私がスター誕生と言えば、石野真子さん・小泉今日子さん・中森明菜さんに柏原芳恵さんなんですけどネ。その辺は扱わないんでしょうか?まあ、阿久悠さんが作詞し…

川嶋あいライブ080726 in オーサカキング

一応、昨日からオーサカキングが始まっていて、本丸ステージで18時から川嶋あいさんを含めて3人のライブとオープニングセレモニーがありました。一応、川嶋さんは最後だろうと予想して、会社を少し早めに出て、大阪城に向かいました。到着が19:15で…

シンデレラBlog

う〜ん、一週間以上も前にガキさんのBlogが更新されたました(なっきぃ〜) 今日の稽古こんにちは!★新垣里沙です★ 最近夜寝ているとお稽古している夢ばかり見ます。。(笑)前回のお稽古が終わってアドバイスもらった所を自分で「じゃあこうしたらいいのかな」って…

女優さん志望ですか?

ルーキーズ。 今日、ルーキーズの特番を観ながらお昼寝をしてしまいました… そしたら、ルーキーズの最終回にちょい役で出演する夢を見ました。笑) しかも、起きた時になぜか夢だと気付かず、友達に「ドラマ観てね!」って本気でメールを打とうとした私がい…

相当気に入ってます。

THYMEの3rdシングル『Fly Away』。動画ページの方で『Fly Away』が使われてるアニメ『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』のOP映像流してますが、thymeの歌声が、懐かしい映像のOPにピッタリはまってます。

こくっちゃん

家のPCで見られないので、しばらく見てなかったこくっちゃんを久々に見ました。リニューアルになったつんく♂tv!!!(#60)では、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が登場し、プライベートが見えないナゾの女をアピールしてました。その後、清水佐紀さんと須藤…

ナイスガールプロジェクト!ライブチケ到着

先週の土曜日ぐらいから不在票は入ってたんですが、なかなか受け取れず。やっと受け取ってみたらナイスガールプロジェクト!のコンサートチケットでした。今週末ぐらいかと思ってたので、ちょっと早かったですネ。チケットも良席でした。 8/12(火) 開演…

SI☆NA情報サイト

HAPPY! STYLE(ここ)のところに、SI☆NAの情報サイト(ここ)がOPしました。須磨愛ちゃんのプロフィールも載ってます。 【フルネーム】須磨 愛(すまあい) 【生年月日/年齢】1992年4月15日/16歳 【身長/血液型】154cm/A型 【出身地】大阪府 【趣味】…

美しき青木・ド・ナウ080721

今回の矢口真里姫は、映画館でカップルシートに文句言ってました。要するに熱いラブシーンをするような場所を作るのは教育上も良くないと。熱いラブシーンは人に見せるものではないと断言してました。ただ、やぐっつぁんは手をつないできたら断らないそうで…

アドレな!ガレッジ080722

敬愛するできたコ矢口真里姫が、ゴリさんと一緒に、すべて英語でかかれたレシピで、料理に挑戦してましたが、なかなかの天然を披露してました。まあ、何回かやってるゴリさんが料理関連の英語を覚えてるので、ある程度スムーズでした。 SAKEと書かれていて、…

SI☆NAイベント申し込み開始

8/24のSI☆NA出演イベントの申し込みが始まりました。情報はずっと前からあったんですが、一部の出演者のサイトでしか申し込みしてなかったので、良かったです。実際、会場にも問い合わせたんですが、その時は会場では受付してないってことだったので。 …

ポケモー日記(大阪7/19)

ワンダフルハーツのポケモー日記がアップされています。溺愛ある新垣里沙さんの20日分がアップされるかと思って待ってましたが、どうやら初日19日分だけでした。もう、名古屋も始まるので、ちょっと記録に残しておきます。ガキさんの日記読みながら、コ…

多くなりました

お題ありがとう! 嬉しいーッ 『Fly Away』のお題、たくさん考えてくれてありがとうございます! どれにしようかなぁ〜♪ メンバーと厳選して楽しいトークをお届けするので、8月8日のお台場レインボーステーション聞いて下さいね! あ〜迷う〜。 thyme. THYME…

Kyo-Miライブ情報

9月6日(土)にKyo-Miさん(土井京実さん改め)が、大阪の森之宮のプラネットホールというところでライブをするようです。詳細は未定です。 森之宮プラネットホール http://www.opyh.jp/inst/hall/p_hall/ ※たぶんここのことだと思います。 橋下知事で話題の…

FCチケット当落

全敗!!!!!まさか、振り込み忘れのせい!!! ゲキハロ第4回公演(℃-ute)10月26日(日) 開演15時〜 池袋サンシャイン劇場 ×落選 って言っても、申し込んでたのゲキハロの千秋楽だけですから、当然なんですけどネ。千秋楽って本ト当選したことありません、最近。…

グータンヌーボー

矢口真里姫の涙にドキドキ。でも、結婚はしないで欲しい。もう、いなくならないで欲しい。 やぐっつぁんがいなくなると、俺は明日にでも死にたいと思ってる ってお手紙書こう☆カナ。あーっ!もうグチャグチャ。もう一回ちゃんと明日書きます。