シンデレラBlog

う〜ん、一週間以上も前にガキさんのBlogが更新されたました(なっきぃ〜)

今日の稽古

こんにちは!
新垣里沙です★
 

最近夜寝ているとお稽古している夢ばかり見ます。。(笑)
前回のお稽古が終わってアドバイスもらった所を自分で「じゃあこうしたらいいのかな」って夢の中でやってたり、愛ちゃんとワルツを練習をしてたり。。(^^;)
 

そんな私ですが今日もお稽古してきましたぁ!!
今日はラストの結婚式の場をお稽古して、これでお芝居の部分全てつきましたぁ!!
一つ一つ出来てきて。。物語になって。。
みんなで気持ちを一つにして一つの物語を作る。。
なんだか素敵だなぁって感じます。
 

明日もお稽古頑張ります☆★

う〜ん。
シンンデレラと王子様の結婚式があるんですネ。
劇始まる前に、ラストシーンをバラしてしまいました。
まあ、みんなが知ってる話しとはいえ(なっきぃ〜)
ガキさんのウェディングドレスならみたいんですけど、ガキさんは男役ですからねぇ。
しかし、さやかちんも夢の話ししてましたが、やっぱり芸能人やる人は、そういう夢が見られたりするんですネ。