2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美人コワイ

手のひら さっきさ、空に浮かぶ雲の形が『手のひら』みたいでおもしろかったの。 みんなに見せたい!って思ってデジカメを手に取り、もう一度空を見上げたら…もう『手のひら』は消えてた… ほんの5秒くらいの間だけだったのに… ずっと傍にあって、ずっと見て…

やぐちひとり050329

今回のやぐっつぁんの衣装ですが、私にはいくよくるよさんのいくよさんの衣装に見えて仕方ありません。あれで、ぼんぼり着いてたらほぼ同じですよ、微妙。 まずは「三つの言葉で一生過ごすなら」との質問に、やぐっつぁんは「はい」「いいえ」「愛してる」だ…

早く良くなってね。

ガーン。 なに、このタイトル!?古ッ! まぁいいや。 ね〜 ね〜 おめめにものもらいができた…最悪ぅ。 左目の内っかわに白くプチってなってるぅ。 痛いよ〜ぅ。痛いよ〜ぅ。 くそーーー!こんちくしょーーー! 目ヤニで左っかわの視界が白いぞーーー!あ、…

聴きたかったよ!!!

ホロ酔い気分でラララ〜♪ 昨日の夜。(なんか最近、昨日の話するのが多いなぁ…汗。) 友達と飲みに行ったお店で、写真に映ってる男の人がライブをやってたの♪ 歌なしの、ちょっと民族っぽい曲をね、なんだかお家でリラックスしている時みたいに心地よく奏で…

里田まいさん!お誕生日おめでとう!!

昨年、一番応援に行った?里田まいさんのお誕生日です。21歳おめでとうございます。なにげに、最終回になった『あな真里』と共に、必ず聞いているのが『BLEND KISS』なんですよね。まいちゃんのトークが楽しくて、ついつい聞いてしまうんですよ。メロン記…

あなたがいるから、矢口真里050327(最終回)

とうとう、終わっちゃいましたね。頑張って大阪から聞いてました。より良く聞くために高い高感度ラジオを買い、いっぱい勉強しました。途中やぐっつぁん泣くもんだから、あやうく泣きかけましたよ。最後、やぐっつぁんのモーニング娘。のリーダーとして、一…

ahhco(勝又亜依子改め)PV

それで、戦友つながりでahhco(勝又亜依子改め)さんを検索していたら、3月にもライブに出てたんですね。頑張ってますよ。ついでに、今年1月に発売された『REGGAE MILLION』の中の収録曲で、ahhcoが唄っている『steppin’』のPVを視聴できるサイト見つけま…

みんな、ガンバレ

戦友。 昨日、何年ぶりだろうかな…懐かしい友達と会った。 彼女とは、苦しい時、悔しい時、嬉しい瞬間を共にした、いわば戦友みたいな存在。 私の弱点も知ってるし、私も知ってる。 でも、何年も会っていない間にお互い色んな経験をして、たくさんの感情を知…

娘。コン大阪は?

仙台のセットリスト見ると、ガキさんの『ふるさと』は昼でした。戸田:夜、福井:昼、びわ湖:夜、仙台:昼と来てます。大阪厚生年金はどっちなんでしょう。順番からしたら夜だと思うんですけどね。まだ、夜しかチケ持ってないので、夜で是非お願いしたい。…

矢野絢子全国ツアーチケット

昨日、仕事で外出した時(と言っても無理に午前中に仕事作っての外出)に大阪と名古屋の1部を押さえました。大阪は50番台・名古屋30番台です。大阪のBanana Hallはたぶん開演ギリギリだと思うので、何番でも良かったのですが、名古屋のParadise Cafe 21は…

みちよライブ

昨日行ってきたんですが、仕事が7時ギリギリまであり、20分遅れでの到着でした。ついてから、ハアハアしての参戦でしてたので、セットリスト不明です。『JECICA』『恋水』『リコーダー』『ファゴットの調べ』『FLY』『マテリアルガール』『嵐・RUN・乱』…

ハロモニ050327

今日は『さゆSP』でしたね。メインコーナーの『みちのくお花見娘。』『ハロモニ劇場』『毎度あり』と登場し、小悪魔的な毒満載の可愛さを振りまいてました。 メインの『みちのくお花見娘。』は、7組に別れたメンバーが、東北関連の質問に答えて二問正解し…

あ、今日だった

みちよライブ、今日でしたね。ライブ会場がわからない。ハロプロ系だと必ず地図があるので、調べてませんでした。今、検索したんですけど、何て真っ暗でわかりにくい地図なんだ。住所調べて行くしかないよ。

『月光』

もういっちょ! …って言っても、このブログってば上から見ていくのよね。ま、いっかぁ!笑。 2005.3.21渋谷RUIDO.K2でのライブの時の写真だよ! 昨日、哲平さんとライブの映像と音源をチェックしてたんだけど、やりたいコトがどんどん出てきてワクワクするん…

This is 運命

夜はこんな表情に… 私の大好きな『緑』色した観覧車とビルや蛍光灯の『オレンジ』が妙にマッチしてて、都会もイイもんだ!なんて思った。 下記に書いたみたいに、無表情の時や冷たい表情、ロマンチックで時に暖かい表情も見せたりする『都会』。 コロコロと…

友達って男性じゃ無いですよね。

久々に… たっぷり息抜きができた! 最近ずっと気ぃ張ってて、ちょいとお疲れ気味だった(好きなコトやってるから苦ではないのだけどね。)のを友達が心配して、私を横浜観光に連れ出してくれたの♪ で。初めてスカイガーデンに上ったよぉ!さすが日本一!超〜…

矢野絢子全国ツアー2005

矢野絢子さんの全国?ツアーが始まるらしいです。たった今気付きました。 5/12(木) 愛媛松山 MONK 開演19:30 5/14(土) 福岡 ROOMS 開演18;30 5/15(日) 香川高松 SPEAK LOW 開演19:00 5/21(土) 大阪 Banana Hall 開演18:30 5/22(日) 名古…

どんなコトだって乗り越えられるの?

カナリア って映画を観た。この前『砂と霧の家』を観た時も感じたケド… 人って本ト、大切なモノを失ってからそれに気付く。 でもさ、気付けたのならそれは「手遅れ」にはならないハズだと思う。「生きる」限り、立ち直るチャンスはいくらでもある!そう思う…

やぐちひとり050322

最初、おでん食べてるところにダチョウ倶楽部さん登場。おでんのリアクション芸と自分達のDVDを宣伝して帰りました。やぐっつぁん、おでんの具ではタマゴが好きなんですね。私は正直嫌いです。なんか喉つまる感じなんですよ、タマゴは。ハロモニで昔れい…

やっと回収

アップフロントから何やら郵便が届いていたようなので、今日やっと引取にいきました。4月9日の厚生年金のチケットでした。2階最後列、今年の春のモーニング娘。コンは2階ばかりで見ているような気がします。後は、頑張って10日のチケット手に入れるだ…

忘れてた!!!

本サイトのTOP更新忘れてましたね。今更気付きました。応援日記のレポ書かなきゃと思ってて、すっかり忘れてました。一応書き上げて、ホッとしたら、TOPのNewsが、さやかちんの渋谷ライブのままでした。これから訂正します。

あなたがいるから、矢口真里050320

名古屋からのバスの中、ほとんど聴き取れず、結局帰ってから落として聴きましたが、皆さん色んな事を覚えてますね。葉書読まれれば、そんなことも言っていたなと思い出しますが、積極的には思い出せませんでしたね。「おしっこ」発言は懐かしいですね。アイ…

ハロモニ050320

やっと見ることができました。やぐっつぁんが怖がっていたお化け屋敷ですが、私は、そんなやぐっつぁんを見る以上に「山咲トオル!くっつくな!!触るな!!!おんぶなんて!!!!」とジタバタしてました。でも、あんなやぐっつぁんと一緒ならお化け屋敷も…

ハロプロファンクラブ限定スペシャルイベント

この日程みて、激しく落ち込んでいます。相当なショック。しばらく、立ち直れないぐらい。ハア〜ア。 日程を見ていると、私の一年に一度の大事な日に、斉藤瞳さんが出演することになってますね。絶対に行けないんですけど。これが、別の日なら「行けないや」…

レポ

豪華な二日間のレポをしなきゃと思うんですけど、なかなか時間が無い。一応神山さやかライブのレポは、21日の日記を修正してレポートにしました。後は、明日以降に本サイトに徐々に上げていきます。といっても今週末にはみちよのライブがあるしな。

昨日のライブ感想集

昨日のライブの感想を拾ってきましたので、紹介しときます。 まずは、神山さやかさんの感想からです。 みんなありがとうッ! 神山さやか復活ライブ、最高に楽しかったぁ!!! ライブの5日前頃、逃げ出したくなる程緊張してカナリ体調がよろしくなかった…笑…

豪華な2日間終了

W(ダブルユー)のミュージカルが終了しました。ミュージカル自体は、子供向け戦隊ショーみたいで楽しかったです。のんちゃんミスの連続で落ち込んでましたが、それはそれで楽しかったですよ。シリアスドラマでないので、ミスもショーのうちでしょう。なんと…

神山さやか 次回ライブ決定

日付 4月17日(日) 時間 開場11:30 開演12:00 場所 原宿Ruido 金額 前売1500円+ドリンク代 申込 原宿RUIDO03−3403−0123 神山さやかBlogへメール【hotarunrun@green.livedoor.com】 次回も、日曜日のお昼ですね。とりあえず、日曜…

神山さやかライブ【レポート】

セットリスト 1.優しい歌がある場所へMC1(神山さやかです。原宿ライブのアピール)2.白い花MC2(お久しぶりの人もいますが、はじめまして神山さやかです)3.DRIVE 4.I want to tell...MC3(次が最後の曲です。客「エー!」。曲の説明)5.Give me yo…

モーニング娘。コン

松浦さんを早く退席したのに、到着は開演ちょうどでした。席に着いたと同時にマンパワーでした。初のファミリー席で、最初どうしたらいいかわからなかったんですが、途中から上半身だけで、暴れてました。意外と楽しかったんですが、やっぱり、ジャンプでき…