This is 運命

夜はこんな表情に…
  
私の大好きな『緑』色した観覧車とビルや蛍光灯の『オレンジ』が妙にマッチしてて、都会もイイもんだ!なんて思った。
下記に書いたみたいに、無表情の時や冷たい表情、ロマンチックで時に暖かい表情も見せたりする『都会』。
コロコロと表情が変わる『人』って何だか魅力的でしょ?
その感覚と同じなのかなぁ〜私が、都会が意外と好きな理由って…。
  
そーいえば、話は変わるけど。
学校って学年カラーがあるでしょ?(ん?田舎だけってコトは…ないよね!)
私ね、小学・中学・高校ってずっと『緑』だったの!
私の一番好きな色!
ラッキーカラーなのかしら♪!?

さやかちんにとって『コロコロと表情が変わる人って魅力的』なんですね。
頑張ろう。
私にとって『緑』って本ト大切な色です。
メロン記念日は『緑』なんですよ。
緑色のTシャツに緑のサイリウムと基本の応援スタイルですね。
そして、ガキさんにとっても大切な色だと思ってます。
去年のミュージカルでの『エコエコグリーン』の役は最高でした。
私の中で主役でしたね。
本ト可愛いかったし。
そして、今年のコンサートグッズでのガキさんのTシャツが『緑』なんですよ。
去年の秋コンから『緑』がガキさんのカラーですね。
まるで、私の為に『緑』にしてくれたんじゃないかと思うくらいにね。
そうか、さやかちんも『緑』なんですね。
と言ってさやかちんのライブに『緑』のTシャツ着て行くわけにも行かないしね。
メロン記念日』か『NIIGAKI RISA』って書いてありますからね。
とりあえず、『緑』は運命的な色ですね。
ちなみに、やぐつぁんは『薄紫』がイメージカラーです。
そして瞳ちゃんが『紫』です。
だから、『緑』の次に『紫』好きですね。
セクシーな色だしね。
そういえば吉澤ひとみさんが『紫』なんですよ。
『ひとみ』つながりで『紫』にしたんですかね?