2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン!

今日は『マグロの部位』でしたが、マニアックな部分ばかり扱ってました。 しかし、最初の打ち合わせ通り、目玉をガキさんに食べさせて欲しかったなぁ。ガキさんのリアクションが見たかった。で、目玉は騙しで亀井先生が食べる事に。美味しかったようですが…

12月度カジュアルディナーショー

待望の敬愛するできたコ矢口真里姫のカジュアルディナーショーが発表されました。しかも行けそうな日程です。行きたいなぁ、絶対! 矢口真里&保田圭カジュアルディナーショー 〜クリスマススペシャル〜 ◆日時; 12/13(土) 開場17:30 食事18:00 ショー1…

『UP'S BEAT』マンスリー最終回

涙の最終回。 Inter FMでのマンスリーレギュラー最終回、聴いて頂けましたか? 1ヶ月間、ちーちゃんを始めInter FMの皆さんには本当に良くして頂いたんです。 アットホームで楽しい時間をありがとうございました。 心から。 リスナーの皆さんにも楽しんで頂…

味わいたい

本番はもうすぐ! 今日もMINAMI WHEEL 2008に向けてのリハをしてました。 私ね、テンション上がるとマイクに口をぶつけてしまうのです。 そのせいで、リハやライブの後はいつも口ん中が鉄の味。 血がじわり。 11月3日も、思う存分鉄の味わいを楽しんでやるー…

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの27歳のお誕生日です。メロン記念日自体の活動がコンスタントながらも平日の東京が多くなり、なかなかひとみんを応援に行ける機会が少なくなってしまったのは残念ですが、これからも行ける限りは参加して、ひ…

寄席って!!!

ビックリのイベント NICE GIRL プロジェクト!初めての寄席 〜ナイスなひと時〜 ◆日時;11月2日(日)朝9:40〜10:40 ◆会場;新宿末広亭 ◆料金;¥2,000(税込み、お茶菓子付き) ◆内容;落語会 ◆出演橋本愛奈・大瀬楓(THEポッシボー)・あゆべえ・…

『ブタ玉伝説』イベント

ちょっと、関西に近づきました。 『ブタ玉伝説』発売記念 THE ポッシボー握手会 ◆日時;11月1日(土) 10:30〜 ◆会場;紀伊國屋書店名古屋空港店 ◆参加方法10月24日(金)より、紀伊國屋書店名古屋空港店にて『NICE GIRLムービー!〜ブタ玉伝説〜』…

よろセン!081029

今日は『マグロの値段』でしたが、今週の違和感がわかりました。亀井先生が自信なく授業やってるので、何か教室って感じしないんですよネ。 値段としてはいっつも思うんですが、あんなに高くて儲けあるんですから、相当の切り身になるってことなんですネ。 …

ヘキサゴン081029

久しぶりに敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してましたが、あいかわらず可愛がられてます。まあ、オバカでは活躍できませんでしたが、水にはまるという大技やLOVEレボリューション21の踊り披露など、随所に見せ場もらってました。 まあ、でも、ヘキサゴンの…

ポケモー日記(富山・長野)

ガキさんと小春はまたもや、前日乗り込み。 そこからの日記です。 10/25 富山 新垣里沙 いぇーいっっ 一足早く昨日富山にキャンペーンで小春と来てたよー たのしかったぁ富山は自然がたくさんあって和みますねー 富山のお寿司を夜ご飯に食べましたぁ小春と二…

よろセン!081028

今日は『マグロの歴史』を学びました。昔は嫌われてたんですねぇ。猫も食べないので『猫またぎ』とは。真野恵里菜さんも嫌いだそうなので、ハロプロ的には 真野またぎ ですか。真野さんにならまたいで欲しいかも。 しかし、えりりんは先生的には微妙かも。『…

知らなかった!

しゃっくり停止法。 しゃっくりが止まらない〜涙。 100回出たら寿命が縮んじゃう〜。 と苦しんでいたら、タクシーの運転手さんが教えてくれました。 「レモン汁かお酢を一口飲みな」と。 お家に帰って速攻、ポッカレモンをちびちび… すっぱぁ〜と顔をしかめ…

小川麻琴さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、元モーニング娘。の小川麻琴さんの21歳のお誕生日です。最近はモバゲーでBlog(ここ)も始めたみたいですし、私が溺愛する新垣里沙さんが前にアンケートでユニット組みたいと書いてましたし、是非、これから頑張って欲しいものです。モバゲーのコ…

よろセン!081027

今週は、家庭科の亀井絵里先生による『マグロ』についてです。いきなり、今週の日直のさゆみんにシカトされて挨拶なしで始まるという、素晴らしい展開でスタートですし。マグロよりウニが好きなことまでばらされますし。今週は、ガキさんとさゆみんは、絶好…

ポキドン?

って何ですか?

もろりん生誕祭

やはり今度の11/1(土)にあるようです。まあ、あゆべえの生誕祭で電話出演してましたしネ。 ◆日時;11月1日(土)19:00〜 ◆場所;SOFT2 7Fホール ◆出演;諸塚香奈実(THEポッシボー) ◆内容;トーク&握手会(商品購入者対象) 【整理券配布時間/場…

やまドル!081026

東海ラジオのアイドル番組に、溺愛する新垣里沙さんと小春がゲストで出演してました。基本『ペッパー警部』の宣伝でしたが、軽く遠回しに批判されてました(なっきぃ〜)ピンク・レディーの『ペッパー警部』と比べて迫力が無いそうです。まあ、代わりに『愛ら…

ポッシとキャナのナイスキッス!081025

いくっちが神戸プリンに神戸牛が入ってると言い切ってました。う〜ん、営業妨害のような。 メンバー紹介はキャナァーリ倶楽部からまっちゃん。まっちゃんは身長171cmでいくっちが167cmだそうで、二人でキャナデカというユニットでM1目指してるそうです…

FCチケット当落

当落確認より早く『振り込め!』って用紙到着してました。 メロン記念日 コンサート2008冬 12/28 開演15:30 東京厚生年金 ○当選 キューティーランド2 12/14 御堂会館 ○当選 2勝0敗 まあ、さすがに落ちる内容じゃありません。

Inter FM♪ 今週のInter FM、聴いてくれましたか? 来週は最終回ですよ!聴ける方は、忘れずに聴いてね。 今回カバーしたShania Twainの「Up!」ですが、彼女の曲は、私のパパも大好きだから車の中でよく聴いていました。 私の音楽のツボって、パパとそっくり…

ポッシとキャナのナイスキッス!081018

橋本愛奈さん(はしもん)にとって、ステージで歌を歌ってる時が一番幸せを感じる時間だそうです。ちなみに先週のです。 メンバー紹介はキャナァーリ倶楽部がおがまなで、ものにいきなりぶつかるちょっと抜けた子だそうです。THEポッシボーがもろりんで のん…

THEポッシボー関西イベント

11月16日(日)に神戸でイベントがあるようです。 Kiss-FM KOBE 開局18周年「Kiss Sound Jammin' in 神戸ハーバーランド」 ◆日時;11月16日(日) 15:30〜19:30 ※入場無料 ◆場所:神戸ハーバーランド スペースシアター ◆MC:大久保かれん ◆出演:岡本…

よろセン!081024

高橋先生の最後は江戸の町娘です。しかし、浮世絵を絵って(なっきぃ〜)

ひざの上で震えたい

矢口真里姫の!クッキーうらやましい。

キャナァーリ倶楽部単独ライブに

THEポッシボーがゲスト出演のようです。前にあった時東ぁみさんの単独ライブに急にゲスト出演が決まった時のことを思い出します。やっぱり、そんなにチケットさばけてないんでしょうか? ◆日時;11月9日(日) 開演15:30 開演19:00 ◆会場; SHIBU…

よろセン!081023

今日は、江戸時代の庶民の文化。 ビックリだったのは、新撰組です。新撰組の幟は高島屋製で、新撰組の羽織は大丸製とか。へーーーーつ! 火消しの起こし方(丸太を枕にして寝て、起こす時は丸太を叩く)をガキさん・さゆみん・みっつぃー・ジュンジュン・リ…

ポケモー日記(群馬)

アップが遅かったんですけど、溺愛する新垣里沙さんの19歳最後の日記です。 10/18 群馬 新垣里沙 。。。みなさん。。本当にありがとうございました。。 まだ幸せに浸ってます。。ぽわぁぁ ぽわわわぁん ふわぁぁ19歳最後のLIVE。。みなさんにお祝いしてもらえたから…

『UP's BEAT』081023

今週はメッセージ送った人の中からサイン入りポスターとボールペンプレゼントだった。当選しないかなぁ。 で、今週のTHYMEの活動は、Blogにもアップされているように12/3発売の4thシングル『愛する人』のジャケ写の撮影だってりその準備だったりの一週…

Kyo-Miメルマガ

下記アドレスに空メール送ると登録できるそうです。今日から配信があるかも。 00542786s@merumo.ne.jp

よろセン!081022

今日は江戸時代の食事。さすがに魚料理とはいえ、将軍様は豪華。伊勢海老食べるなんて。対する庶民は、笹巻寿司に胡椒飯・味噌玉となかなか面白そうですが、美味しそうじゃないんですけど。しかし、何故にガキさん・田中っち・さゆみんだけが将軍様の食事の…