『UP's BEAT』081023

mii-love-sayaka2008-10-24

今週はメッセージ送った人の中からサイン入りポスターとボールペンプレゼントだった。
当選しないかなぁ。
で、今週のTHYMEの活動は、Blogにもアップされているように12/3発売の4thシングル『愛する人』のジャケ写の撮影だってりその準備だったりの一週間だったようです。
ちなみにジャケ写の場所は、九十九里浜だそうです。
しかも、夕陽を使った撮影をしたかったようですので、撮影時間自体は1時間程だったとか。
映像に焼きはまぐりとかしてるから、てっきり桑名まで行ったのかと思いましたよ。
『ちょこポジ』は就活相談への励まし方でしたが、さすがにねぇ、就活相談をTHYMEメンバーにされても困りますよね。
thymeにとってはオーディションなり、日々の活動が就活ですから。
したことないって言ってましたし。
まあ、さやかちん、ステキな言葉を言ってました

ピンチの時こそ笑っとけ

『七不思議』はお化けの話。
霊感の無いさやかちんはあ、あいかわらずほとんど参加してません。
星野さん、一人大活躍。
生演奏は、坂口憲二さんが出てるCMでかかってる曲、シャナイア・トゥエインの『up』でした。
カントリーなんですがフェイクがキレイでさやかちんにとっても合ってる曲です。
ただ、ラストフェイクが多くて、司会の人のパーカッションが苦戦したようですが。
トークでは文化祭の話で、thymeが初めて人前で歌ったのが、中学の文化祭だったようですネ。
誰か呼んでって言ってました。
そっか、出ないのか(なっきぃ〜)
今週は初めて最後まで聴けました、うん。