2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんのプレゼント

昨日の『ちゃんちゃか☆チャーミー!』で今年のクリスマスプレゼント交換会でガキさんが用意したものがわかりました。ガキさんのプレゼントを梨華ちゃんがもらったのですが、それは『メロンとパイナップル』だそうです。もう私の為にガキさんが用意してくれた…

平成16年重大ニュース

今年の個人的に思った重大ニュースを挙げておきます。 3位:神山さやか活動休止と復活 さやかちんが3月22日の『☆もの』の会員2000人達成記念イベントを最後に活動を停止しました。前日の21日に所属レコード会社のHPから名前が消え心配しておりま…

平成16年Best3

モーニング娘。コン・さくら組コン・メロン記念日ライブ・神山さやか公録とすべてが楽しく順位がつけられないんですが、強く印象に残っているものをあげます。 3位:ハロプロスポーツフェスティバル スポフェスは初めての参戦だったんで今一つ競技の応援が…

祝!一位!!『里田まい』さん!!!

ということで、里田まいさん、おめでとうございます。あなたが平成16年一番出会った回数の多いアーティストです。これからもずっと見ていたいです。頑張って下さい。

H16年の活動記録

1/18(日) ハロプロコン 名古屋 昼・夜 1/25(日) ハロプロコン 横浜アリーナ 夜 1/25(日) 菊池亜衣アウトストア 昼・夜 2/ 4(水) 安倍なつみミュー(メロン記念日共演) 大阪 初日 2/ 8(日) 安倍なつみミュー(メロン記念日共演) 大阪 昼・夜 …

メロン記念日DVDマガジン2

今回のDVDマガジンはちょっと期待はずれでした。瞳ちゃんの幼少の頃の写真や、ちらっと映った写真はよかったんですが、トランプにマジックに英会話と今一つでした。残念です。おまけ映像で村田さん久しぶりにめがねとってたんですが、その顔を見て、昔、…

Berryz工房 SINGLE V CLIPS1

娘。のライブDVD買いにいったはずなんですが、何故かベリ工のDVDを買ってきてしまいました。ぼーっと見てたんですが、アップだと全員わかるんですが、踊ってたりしてパッと映ったり遠目だったりすると、熊井さんと徳永さんを見間違います。そして、熊…

あなたがいるから、矢口真里041226

まずは、やぐっつぁん「あな真里」という響きが気に入らないそうです。残念ですね。何がいいんでしょうか?そして、今回の目玉は、やぐっつぁんのクリスマスの話題と一年を振り返っての思いでしょうか。 矢口家のクリスマス 24日のイブはチャリティミュー…

メロン記念日コンサート名古屋

今、帰ってきて「あな真里」途中からですが聞いてます。 午前中、仕事で酒を飲んで、近鉄で半分うたた寝状態だったので、名古屋についたら頭痛かったです。コンサート開始後1〜2曲引きずってましたが、後は全開でした。ジャンプしずらい場所だったので、足…

今年最後です。

今日は今年の締めくくりとなるコンサートに参戦してきます。朝、仕事をして、昼頃いつもの近鉄で3時間半かけて名古屋に行く予定です。今年最後がメロン記念日斉藤瞳さんを応援できることは光栄です。安く手に入れた後ろの席ですが、悔いの無いよう、精一杯…

メロン記念日コンサート

今日はメロン記念日のコンサートです。18時開演で仕事早く終わって18時なんで、どうやって早退するか考えてます。まあ、わがままなんで「用事有るので早退します」がシンプルでいいかなとは思ってます。今からワクワクしてます。 ということで、言ってき…

Mステスーパーライブ

これからじっくり見ますが、ちらっと見た印象は一つだけ「梨華ちゃん、髪の毛爆発してますね」でした。すっごいインパクトでした。 じっくり編集しながら見ましたが、やぐっつぁんはよく映ってたのですが、ガキさんは『ザ☆ピース』で初めてぐらいに映りまし…

ハロプロコン大阪チケット到着

今日、ハロプロコン大阪のチケットが到着しました。3階のB列と見やすい席でした。 考えてみるとハロプロコンの大阪はいつも3階で見ています。とにかくハロプロ系すべてのコンサートの最初が2001年正月のハロプロコンでした。チケット屋さんで3階席を…

亀井絵里さん「お誕生日おめでとう!」

これからも、さゆに甘えながら、ガキさんに対抗意識バリバリで頑張って下さい。 時間があればハロショ言って写真集買おうと思ってたんですが、無理でした。明日にでも買おうと思ってます。

中澤裕子ライブ

今日は裕ちゃんのライブに行ってきました。トークも楽しく、お尻にリボンつきの赤いドレスが素敵でした。昼6列目ぐらい、夜3列目だったので、裕ちゃんの可愛らしさを堪能できました。やっぱりハロプロ系ライブが一番しっくりきてしまいます。最高でした。

やぐちひとりSP041221

やぐちひとりのSPをやっと見られました。メインは『輝け!やぐちひとり映画祭2004』でした。やぐっつぁんは赤いドレスを着て美しかったです。 映画祭の話は後回しで、まずは、今回はやぐっつぁんの即興でのXmasソングの創作につきます。お題は『「ギンギン…

国分亜美さんの不思議

ラッキー7オーディションを三次審査を見直していると、不思議なことがありました。 最初に発表された国分さんの名札の番号は17でした。次の洞口さんが1番、白井さん7番、小部家さん8番、辻本さん不明(まったく映ってません)、町田さん10番か18番か…

モーニング娘。コンサート2005春、武道館決定。

たぶん、梨華ちゃんの卒業の場所が発表されました。現時点では5/6(金)と5/7(土)の募集のみですが、次回ぐらいで5/8(日)が追加されるのではないでしょうか。梨華ちゃん達四期メンバーの初舞台が武道館でしたので、とてもふさわしい場所での卒業では…

20年目の大発見!!

さっき(3/21 24:00頃)柚子風呂に入る為、銭湯に行ってきました。いつも半纏着て行くんですが、その時半纏にポケットあるのを発見しました。今まで半纏にはポケットないと思ってたんですよ。今の半纏で三代目ですが5年着てますかね。初めて着たのが…

あややコンにメロン記念日ゲストはどうなんでしょうね。

あややは来年のコンサートで歌で聴かせるコンサートをしたいような発言をしたらしいですし、なんか静かにしなければいけない曲もあるらしいんですよ。メロン記念日のファンは熱いんですけど、大丈夫なんですかね。熱いライブをしたいファンと歌を聴きたいフ…

コンサート当落結果

あいかわらず、娘。コン落選祭り中です。 娘。コン 4/ 9(土)大阪厚生年金 夜 当選 4/10(日)大阪厚生年金 昼 落選 4/10(日)大阪厚生年金 夜 落選 あややコン(ゲスト:メロン記念日) 3/20(日)豊橋 昼 当選 5/ 7(土)大阪厚生年金 夜 当選 前…

あなたがいるから、矢口真里041219

今回の「あな真里」は娘。の表番長吉澤ひとみ姫でした。秋コンでのひとみ姫で相当「ひとみ〜」と叫びかけました。ひとみ違いなんですけどね。やぐっつぁんは鼻声の上、キムチ鍋を食べお風呂にも入ってきているそうで、眠かったそうです。風呂上りのやぐっつ…

ハロモニ041219

今日はメインコーナーは『娘。のから騒ぎ』でした。ゲストMCに原口あきまささんを迎え、結構やぐっつぁんに話を持っていってくれて楽しかったです。 3列目(キャラクター重視)矢口・亀井・吉澤・小川 2列目(いたってふつう)飯田・高橋・新垣・田中 1列目…

ラッキー7オーディション予想

今日のハロモニで6人に絞られましたね。来年1月9日には決定だそうです。エースと言われるピンときませんが、それなりには期待できるメンバーですね。 国分亜美(15歳)北海道 つんく♂コメント:ピュア・期待値が大きい 洞口美紗(17歳)宮城県 つんく♂コ…

ヤンタン041218

今日はやぐっつぁんと愛ちゃんの登場です。やぐっつぁんがヤンタン登場するのはたぶん三度目でしょうか。前回よりも結構しゃべっててよかったです。下手するとこの番組ほとんどさんまさんだけがしゃべってるもんで。後はあいづちか笑いのみになってしまう傾…

マジカル美勇伝041217

まず昨日の続きで『クリスマスプレゼントで欲しいもの』でやぐっつぁん『テディベア』三好ちゃん『サンタさん』愛ちゃん『遊園地』に続き、梨華ちゃんが思うさらにランクアップしたプレゼントは『雪(ホワイトクリスマス)』でした。三好ちゃんが東京では難し…

矢井田瞳コンサート参戦

今もそうしてるかわかりませんが、昔さやかちんが毎朝ヤイコのHPをチェックしていると言ってましたヤイコのライブに、さやかちんが☆もので歌った『Life's like a love song』を楽しみに行ってきます。今年三回目です。たぶん後ろの方の席だと思いますが、…

実験成功

携帯で更新できるか、試してみましたが、無事できました。ただ、一行程打つのに5分くらいかかったので、もう2度としたくありません。

矢野絢子ライブ行ってきました。

ということで、行ってきました。今帰ってきて、レポを書いているところです。レポはLoveDiaryに上げます。 結構しゃべってくれて楽しかったです。高知の言葉を聞いてスケバン刑事の南野陽子を思い出しました。

マジカル美勇伝041216

と思ったら、岡田ちゃん欠席です。って前も書きましたけど、岡田ちゃんと三好ちゃんをアピールしなければいけない番組で欠席ってどういうことでしょう。がっかりです。 とりあえず、やぐっつぁんと愛ちゃん登場の回なので、ショートコントからです。やぐっつ…