あややコンにメロン記念日ゲストはどうなんでしょうね。

あややは来年のコンサートで歌で聴かせるコンサートをしたいような発言をしたらしいですし、なんか静かにしなければいけない曲もあるらしいんですよ。メロン記念日のファンは熱いんですけど、大丈夫なんですかね。熱いライブをしたいファンと歌を聴きたいファンでは根本的に合わない危険性もあると思うんですけど。
それに、メロン記念日にしたって単独ライブも充分にやれるグループだし、2ndアルバムの曲だってまだ披露してない曲の方が多いはずで、今後単独ライブでどんどん披露していってほしいと思ってるんですが、少なくともあややコンのゲスト扱いということは、夏までおあずけの公算が強いんですよね。ちょっとそれも寂しいですよね。昨年みたいに東京で平日だけでの『ボーナス』みたいな公演はやめて下さい。絶対行けませんから。
あややメロン記念日もゲスト無しのコンサートをやってきてコンサートスタイルや応援スタイルが確立してしまっているのに、一緒にやるっていうのは相当無理があるような気がします。
私は基本あややは可愛いなって眺めるだけなんで、あややファンの邪魔はしないと思うんですが、メロン記念日の応援としては、とても物足りない気持ちになるのではと思ってます。でも、メロン記念日が出る時は、ちゃんとファンがいるんだぞと全力の応援をするつもりなんですけどね。