2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。070225

今週もリシャ★新垣の登場で、HPCはいい感じです。しかもコメンテーターに裕ちゃんが登場しました。美貴様は縛られるというステキな状況です。ミキティは縛ることはあっても縛られることは無いと思ってただけに、なかなか見られる光景ではありません。そし…

うん!困った!!

矢口真里さんのCDS、行けそうにないんです、仕事で。で、座席番号が届きました。 最前!!通路席!!! まさか、そこを空席にするわけにもいかないし。

里田まい写真集握手会

カントリー娘。の里田まいさんの第2弾写真集の発売イベントが、東京の福家書店で開催されるそうです。500番まではサイン済本とか。第1弾の時はサイン無かったのに。 日時:2007年3月24日(土) 12時〜 [整理券配付について] ・配付開始日→3/1…

℃-ute『桜チラリ』オリコンウィークリー5位

デビューシングルとしては、最高の発進じゃないでしょうか。まあ、シングルまでにインディーズCD・デビューDVD・デビューアルバムと出てますし、それ以上に2002年にキッズに合格してから5年ですから、各自の名前も浸透してのデビューですからネ。…

メロン記念日イベント

やっぱり、1時にハロショに行ったのでは無理でした。平日販売じゃ難しいですよネ。あきらめて、花粉覚悟で公開録音に行くかな、時間があれば。

やぐちひとり070226(京都TVver)

うん、矢口真里さんの引き気味が素晴らしかったです。最初の話題が『ストレス発散』だったんですが、春樹さん(劇団ひとり)のストレス発散がスゴイです。『AVOS』というシステムを確立したそうです。 AdultVideoOnlySunday 要するに、エッチなビデオ…

つんく♂THEATER第3弾

寝過ごしました。目覚ましかけてたのにまったく目が覚めなくて、起きたら11時30分でした。とりあえず、慌ててチケットぴあに電話すると何とか29日公演2公演だけは獲れました。まあ、整理番号はまったく期待できませんけどネ。

つんく♂tv!!! #22

25日から始まりましたが、今回は1周年記念の総集編でした。THE ポッシボー(ハロプロエッグ)も結構登場してましたネ。やぐっつぁんの映像もあったし。最後の「つんくtv」のオンパレードでは、こんこんや麻琴の映像もありました。ポッシボー炎の10番…

オリコン

THE ポッシボーの3rdシングル『主食=GOHANの唄』が、オリコン週間65位でした。正直、秋葉原の石丸電気と愛知イベントで売れただけですよネ。大阪じゃ、今のところディスクピア日本橋でしか見かけないし。そんな限定発売で65位は素晴らしいんじゃないで…

藤本美貴さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。の次期リーダー藤本美貴さんの22歳のお誕生日です。ミキティは、ちょっと前に書きましたが、元気に暴れん坊ぶりを発揮してる時の方が好きです。そういう意味では今のHPCは、最高の企画じゃないでしょうか。いじりやすいえりりん…

矢野絢子『アカリトリ』到着

継続になって最初の会報が届きました。

℃-uteコンサートグッズ

行けないので、通販で買おうかなって思ってますが、鈴木愛理さんのソロTシャツが緑なんですネ。私はどれだけ緑に縁が深いんでしょう。メロン記念日は当然緑ですし、溺愛するガキさんも緑です。まあ、あんまり関係ないけどTHEポッシボーの橋本愛奈ちゃん(は…

あいぼん

因縁のFRIDAYでインタビューを受けてます。ちょっとスリムになってドキドキするような可愛さですネ。しかし、FRIDAYに取材をさせること自体極悪非道なアップフロントですが、さらに間違ってることを今更言ってます。 ファンの皆さんや一般の方々からは甘いと…

大谷雅恵さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日大谷雅恵さんの25歳のお誕生日です。昨年は、セクシーな大谷雅恵さんも拝見させて頂きましたが、これからも色んな大谷さんを見てみたいです。まあ、いっつも思ってることなんですが、大谷さんと一度まともな握手がしてみたいです。

THEポッシボーはやっぱり6人です。

THE ポッシボーは24日の横浜は寒い中、野外で『主食=GOHANの唄』のあの露出度の高い衣装で頑張ったようです。橋本愛奈ちゃん(はしもん)が一番耐えていたようです。まあ、うちの愛奈はムッチリしてますから。そして、25日のイベントで出演メンバーが変…

ハロモニ。070218

18日のハロモニ。を東京でリアルタイムで見たのに、今ごろに感想です。その日は、ハロモニ。見た後、ハロプロオンステージでクタクタになり、終了後すぐAiaiで握手して、最後は矢野絢子さんのライブでビール飲んでまったりするという日程でしたから、その…

FCチケット当落

しまった。 ℃-uteコンサート5月5日(土) 大阪厚生年金会館大ホール ×落選 美勇伝ライブ6月3日(日)夜中野サンプラザ ○当選 1勝1敗 ℃-uteは悩んでたんですよネ。行きたいけど、休日の土曜日なんで、ひょっとしたら昨年と同様、高知の『劇場歌小屋の2階』…

THEポッシボー『主食=GOHANの唄』PV無料配信中!!

今回はYahoo動画ではなく、『あっ!とおどろく放送局』のようです。→ここ27日までですので、関東イベントに行けない人はお見逃しなく。PVと言っても、踊ってる様子とごはん食べてる様子ですけどネ。それにYahoo動画の時よりは画質悪そうですネ。ちなみに…

『僕らが生きる MY ASIA』シングルV

℃-uteの『桜チラリ』買いに行かなきゃとCD屋さんに行くとモーニング娘。誕生10年記念隊のPVが流れてました。うん、すっかり忘れてました。 まあ、まずはメイキング映像ですが、メイキング見てやっとあのカメの意味がわかりました。何で、みんなあのカ…

柴田あゆみさん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日柴田あゆみさんの23歳のお誕生日です。まあ、柴田さんの歌声がメロン記念日を支えてきたんだし、ハロプロ勢の中では、好きな歌声の一人です。もうちょっとセクシー路線でこられたらクラクラするところでしたネ。自分の好みは別にして…

THE ポッシボー1stアルバム詳細

TNXのサイト(ここ)で、3月14日発売のTHEポッシボーの1stアルバム『(1)Be Possible!』の収録曲と視聴が出来るようです。 <収録曲> M-1.ヤング DAYS!!M-2.初恋のカケラM-3.主食=GOHANの唄M-4.乙女ナゾナゾM-5.危い土曜日M-6.恋するニワ…

メロン記念日イベント

3月11日(日)の公開録音とハロショ京都店でのイベントがあるようです。 ABCラジオ スプリングフェスタ「ハロプロやねん!」公開録音 ◆日時:3月11日(日) 15時〜16時(予定)◆会場:万博公園お祭りステージ (大阪モノレール 万博記念公園駅下…

矢野絢子ライブ070218 in 空豆

『晴れたら空に豆まいて』の場所はすぐわかりました。ちなみに絢ちゃんいわく『空豆』だそうです。代官山の駅から本トにすぐで、但し地下に相当下りていきましたけど。19:40頃到着、1曲か2曲終ったぐらいでした。入場した時は『ポケットの穴』を歌っ…

やぐちひとり070219(京都TVver)

今回の企画は、ずっと続いてる矢口真里さんが楽器が出来るようになる為のコーナー『目指せ楽器の出来る女』でした。今回の楽器はリコーダーです。あんなにリコーダーって種類があるんですネ。やぐっつぁんは、リコーダーについては むしろ得意でした とハー…

矢野絢子ライブ到着まで。

ライブ詳細は次回に書くとして、代官山に向かう途中で、大切なことに気付きました。電話予約してるだけなので、会場でコンサート代必要だってことです。サイフの中は、電車乗る前にビール買ったので、もうお札一枚もありません。仕方なく渋谷で下りた時に、…

『LOVE涙色』最高!!!!

2月18日の新Aiaiミュージックカーニバルに参戦してきました。1月3日のワンダフルハーツで遠くから応援はしましたが、気持ち的には11月以来となる久々の感覚で、橋本愛奈ちゃん(はしもん)に会ってきました。 ハロプロオンステージの開演が13時35分…

ハロプロオンステージ070218 in 日本青年館 昼

2年ぶりのハロプロオンステージに行ってきました。昨年半蔵門ひとみを見る事ができなくて後悔していたので、今年は行けて良かったです。チケット申し込みの時は、正直無理だと思ったのですが、日が近付くにつれて、行ける見込みが出てきたので、オクで適当…

燃ゆる対談(健康編)

ラストを飾って愛奈ちゃんが2月16日にアップされました。(ここ)スタートがかえぴょんで1月23日でしたから、相当待ちました。 稽古中はお菓子がいっぱいあったそうです。愛奈ちゃんもしっかり食べたそうで、アラケンさんから また〜、はしもん、一段…

心のキャッチボーズ

ツボでした。リシャ新垣まで登場する。東京でリアルタイムで見られてヨカッタ。

THE ポッシボー初主演!!!!!

ついにメインですよ、THEポッシボーが。ビックリ!!! つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演 第1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』脚本:アラケン/演出:元木行哉 第2部『ドジックマジック〜恋のマジック〜』構成:アラケン/マジック指導…