2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間

溺愛する新垣里沙さんが、めっちゃ哲学的なことを書いています。何かあったんでしょうか?えっ!もう!ってなことが… 5/30 『?(*^_^*)』 『らららん♪(´ε` )』

やぐちひとりSHOW

今回はちゃんと覚えてたんですが、間に合いませんでした(なっきぃ〜)矢口真里姫をリアルタイムで見られる日が来るんでしょうか? 5/30 『待機だぁ☆』※19時まで待機 『プレゼント☆』※沢山のプレゼント やっぱり、白いやぐっつぁんは天使です。 アイドル…

潮干狩り…

thymeのTwitter(ここ)によると、潮干狩りに行って水遊びしてきたようなんですが、Blogにアップしてくれるのでしょうか?して、欲しいなぁ…特に画像!さやかちんの画像不足です、うん!

今更ですが

溺愛する新垣里沙さんのBlogで、普通のハムレットじゃないことを知りました。で、ガキさんと愛ちゃんと一緒に写ってるのは誰?りほりほ? 5/29 『ザーザー』 『★ハムレット☆』 しかし、雨をザーザーという表現をすると、ガキさんがうたばんで雨をsihaout…

ドリームモーニング娘。春ツアー

少ない回数しか参戦できませんでしたが、久しぶりに矢口真里姫を声援できて幸せでした。 5/29 『超最高☆』※ドリームモーニング娘。春ツアーのラスト 秋もイッパイ行きたいんですけどねぇ…ドリームモーニング娘。の秋ツアーの日程もわかってますが、今、…

スマイレージ!新メンバー募集!!

スマイレージが、モーニング娘。みたいにメンバーを追加募集するそうです。一周年記念イベントの最後でつんく♂さんから発表があったようです。発表の時のスマイレージの驚きの様子が動画でアップ(ここ)されてますが、もう追加されることが決まりみたいなモ…

りほりほ

溺愛する新垣里沙さんのBlogでは珍しく、素晴らしい画像でイッパイです。りほりほの可愛らしさが溢れてます。 5/28 『プレゼント♪(´ε` )』 『プレゼントをあけるまで、、2』 『ありがとうございました!』 まあ、ただ、ガキさん、小春とかと仙台でチャ…

私達…って

矢口真里姫のBlogでは見たくない話題ばかり… 5/28 『夫婦茶碗☆』※えみちゃんねるのスタッフさんから 『お酒☆』※お酒が好きな私達は… 毎日お酒って…やぐっつぁん、気をつけて下さいネ。まあ、もう一人の人はいいですけど…

矢野絢子ライブ110528 in 天王寺Fire loop

頭の中が、矢野絢子さんがMCで言った『ギューっと力強くハグ』とか『セックス』でイッパイです。どうにかしたら、セックスまでとはいかないけど、ギューっとハグできるんでしょうか?まあ、オッパイはないんですけど…う〜ん、歌声とピアノの指運び以外で、…

透明

やっぱり、溺愛する新垣里沙さんの爪は透明感のあるのが好きですネ。 5/27 『やぁ( ´▽ ` )ノ』 『Nail』 『ハッピーバースデー( ´▽ ` )ノ』 りほりほのお誕生日メッセージを結構すぐアップしてましたネ。さゆみんも早かったけど。

中村真里か…

何かイヤ(なっきぃ〜)やっぱり苗字変えちゃったんですネ。矢口と中村じゃ、矢口の方が少ないし、やぐっつぁん長女なんだから『矢口真里』はそのままにして、相手が苗字変えれば良かったのに… 5/27 『ひゃ☆ 』※今日も6時起き 『デコメ☆』※… 『髪伸びたな…

鞘師里保さん!お誕生日おめでとう!!

本日、モーニング娘。の9期メンバー鞘師里保ちゃんの13歳のお誕生日です。とにかく、13歳とは思えないぐらいしっかりしてるんですが、シュワシュワポンとやる時の恥ずかしそうな雰囲気がたまりません。でも、私から見れば、まだまだ子どもなんですよネ…

ガキ

何やら、最近の新垣里沙さんのBlogの写真見ると、近所のガキみたいな感じで、凄いシンプルでいいんですけど♪ガキさんらしいくていいです♪ 5/26 『なぁ〜』 『おつかれさまぁ』

メイク

矢口真里姫、何故にあんな顔に? 5/26 『犬神家☆』※メイク前 やぐっつぁんの美しさが隠れてしまって(なっきぃ〜)

ハロプロ!TIME110526

田中っちのカメラで、フクちゃんが初カラオケ!私的には新垣里沙さんとが一緒が良かったけど、まあ、カラオケといえば田中っちか、うん♪しかし、渋谷のモヤイ像やハチ公のところ、派手なサングラスの田中っちに、めっちゃロリロリのフクちゃんて、怪し過ぎで…

13周年だったのか

2期のデビュー日か!どうせなら、この日に入籍すれば良かったのに。私は記念日覚えられないから、一つにまとめて欲しいんですよネ。

おやすみぃ

の新垣里沙さんが好きです♪ 5/25 『あは( ´▽ ` )ノ』 『おゃぁ』

お兄ちゃんか

矢口真里姫に呼ばれたいなぁ… 5/25 『生放送☆』※『知りたがり!』出演 『おわつた☆』※色々質問されて、汗かきました…(笑) しかし、早く、やぐっつぁんの結婚の話題は終わって欲しいなぁ

ユーストリー娘。110525

今週は新曲『Only You』のSPみたいな感じです。最後にMV初公開に向けて、盛り上げて行こうといった感じでした。全員MVの衣裳でしたし… フクちゃんとパンダが見に行きたい今日この頃です。そして、フクちゃんに白いサイダーをもらいたいなぁ…とりあえず…

Facebookに登録

ツィッターの番組でやるなぁガキさん♪

つぶやき

thyme何やら、twitterでお友達やファンの人とつぶやいてるんですが、何の話やら? thyme_singer thyme 〜タイム〜 @ @maya0856 携帯で喋ってるフリをするのだ!2時間前 thyme_singer thyme 〜タイム〜 @ @haggggie 赤いの可愛いねぇ♡2時間前 thyme_singer th…

う〜ん…

今日ぐらいから通常のBlog更新しようと思って、矢口真里姫のBlog『あっ・・・』を見て挫折しました。やぐっつぁんのオノレケなんか読みたくない今日この頃…

あの男は…

別れてからでも、矢口真里オタにたたるのか! 『山田親太朗が新事実「キューピッドは俺!」』 って! あの男のおかげで、やぐっつぁんはモーニング娘。を脱退してしまいました。で、今度はあの男の恋人の弟が、やぐっちゃんに結婚相手を紹介したんだと!正直…

ご結婚おめでとうございます。

溺愛するできたコ矢口真里姫が、本日、めでたく入籍しました。やぐっつぁんの『ご報告』のBlogにもコメントしてきましたが、とにかく、言いたいことは一つです。 絶対! 絶対! 絶対! 幸せになって下さい!! で、記録用に関連記事一覧 ニッカン http://www…

うぎゃーーーっ!

今日は、最悪の運勢って占いが当たった…

あぢいぃ

って切ない表情の新垣里沙さんが、凄過ぎます。そんな目で見つめられたら、もう何でもしてあげようって思いますネ、うん! 5/19 『やほ(*^^*)』 『リサファ♪(´ε` )』 『イクスピアリ♪』 ガキさんの白いワンピースにドキドキ♪

コンコン

早く矢口真里姫と紺野あさ美アナウンサーの共演が待ち遠しい今日この頃 5/19 『いってくる☆』※まりーがんばれよー 『仲間達を発見!!』※裕ちゃんとコンコン クッキーをキラキラさせるよりやぐっつぁんをキラキラさせて欲しかったなぁ… やぐっちゃんは、…

ハロプロ!TIME 110519

今週は、10期メンバー発表の舞台裏でした。ガキさんや愛ちゃんも2日前に教えられただけなんですネ。発表の時の9期様子を4台のカメラで追って欲しかった今日この頃…でも、思うんですが、9期に譜久村聖さんが加入できたことで、絶対今残ってるハロプロエ…

コンコンがコンコン

やるなぁ♪

ジュース

敬愛するできたコ矢口真里姫が溺愛する新垣里沙さんにジュースを買ってあげるなんて、なって素晴らしい出来事でしょう。ここは、是非、放送の時に流して欲しいものです。 5/18 『やぁぃ』 『やぐっつぁん、、♪(´ε` )』 『ユーストリー娘。』 『 ★美容院…