ユーストリー娘。110525

今週は新曲『Only You』のSPみたいな感じです。
最後にMV初公開に向けて、盛り上げて行こうといった感じでした。
全員MVの衣裳でしたし…
フクちゃんとパンダが見に行きたい今日この頃です。
そして、フクちゃんに白いサイダーをもらいたいなぁ…
とりあえず『おつかのん』は使用許可されたようです。

9期にとって世界で一つだけの宝物は、フクちゃんが『小さい頃から持っていた熊の人形』。
えりぽんが『命』。

さすがKYだなぁ
ヤッシーは『死んじゃったハムスター』だそうで、待ち受け画面にしてるそうです。
ズッキは『フェアリーと出会った森』だそうです。
う〜ん…
今週の『絵ブログ』は『Only You』のレコーディングとかの思い出だそうです。
フクちゃんはタイトルが『リップシーン』で、田中っちとみっつぃーとフクちゃんで撮影したんだそうですが、フクちゃんが間違えると撮り直しになるので、凄く緊張したそうです。
めっちゃ上手で、特にみっつぃーはすぐわかりました。
えりぽんは『the 衣裳』で、『まじですかスカ!』と今回の衣裳を描いてました。
ガラっと変わったと言いたいようです。
ヤッシーは『髪形』で、9期の髪型だけ描いてました。
『まじですかスカ!』の時は全員ストレートだったので、凄い変わったおいうことだそうです。
フクちゃんは、ほとんど前髪上げたことなかったそうで、凄い勇気がいったそうです。
ズッキは『レコーディング』で、ズッキはリズムを取るのが凄い難しかったそうで、足でリズム取っていて、足がつったそうです。
『Let'sスピーキング娘。』という新コーナーで、グーグル翻訳というアプリで、しゃべった言葉を日本語に変換してくれる機能を使って遊ぶようですが、このアプリの悪口を言いたい企画なんでしょうか?
きちんと発音しないと、ちゃんと翻訳しないようですし、あげくには、フランス人がしゃべっても翻訳しませんでしたからねぇ…
このアプリは使えないって言いたいんでしょうか?
これで、放送禁止の言葉とか出たらどうするんでしょうか?
まあ、とりあえず、発音する時に、顔がアップになるし、変な翻訳が面白いんですけどネ。
で『Only you』のMVに行こうかと振って、5/28日で13歳になるヤッシーの誕生日サプライズでした。
で、とりあえず『りほりほ』になったんですネ、ニックネーム。
めっちゃ、真面目なお誕生日コメントが聞けました。
しかも、誕生日プレゼントとして『サイダー博士鞘師里保のしゅわしゅわポン』がスタートするそうです。
とりあえず、CMでもやってましたし、ユーストリー娘。では『しゅわしゅわポン』を推していくが分かりました。
そして、やっと『Only you』のMVです。
とりあえず、新垣里沙さんの外に飛び跳ねてる髪型がめっちゃ好き♪
フクちゃんのデコ出しも最高です。
そういえば『Only you』の衣裳で10期オーデの宣伝してる動画ですが、あれってみっつぃーがアンパンマンに見えるんですが?
えりぽんは、世間のおばちゃんだし…
もうちょっと、撮影の人は気をつけて欲しいものです。