2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りほりほ

もう新垣里沙さんの中では、鞘師里保さんのニックネームは『やすし』で決定なんですネ。『りほりほ』が気に入ってたんですが、これからは『やすし』を使います、うん! 10/30 『ふくちゃん☆』 『プレゼント紹介☆ Ai...☆』 『☆さゆすけ☆やすし』 しかし…

ラストキッス

矢口真里姫がアカペラで歌ったとか…うらやましいなぁ! 10/30 『行ってきます☆』※ドリムス。で静岡ライブ!! 『おめでCHU→☆』※小川まこっちゃんのサプライズバースデー ライブの時は早起きの移動なんですネ、あいかわらず。静岡なんてすぐだと思う…

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

本日は元メロン記念日リーダー斉藤瞳さんの記念すべき30歳のお誕生日です。幸せで笑ってられる人生を着実に歩んでるかと思ってたんですが、残念ながら8月に離婚してしまったようです。あっちゅに質問してればと思うんですが、たぶん、結婚する前の計画通…

焼きしゃもじ

溺愛する新垣里沙さんの新しい迷言が♪仕事中にレポ見てて吹き出しました。ガキさん、10期について語ってたようですが、自分の住所が言えないまさきは大丈夫でしょうか?そして、あいかわらずくどぅーのモノマネは完璧のようです、うん!しかし、東海エリア…

歌が上手い王座決定戦

帰ってから見てたんですけど、矢口真里姫は既に… 10/29 『ドラクエ展☆☆☆』※映画のあと、夫婦で向かった先 ゲーム系とは思ってたんですが、ドラクエか…やぐっつぁん、復刻版にハマってるんでしたネ。

譜久村聖さん!お誕生日おめでとう!!

本日はモーニング娘。の9期メンバー譜久村聖さんの15歳のお誕生日です。ただ、見てるだけだと、ダイナマイトな身体にドキドキとした色気を感じますが、好きなものを相手にしてる時はこれでもかったぐらいじゃれてる様子が可愛らしいです。そして、多くの…

カルビー

大量のじゃがりこのプレゼントも嬉しいんですが、是非新垣里沙さんをCMに使って頂きたい今日この頃… 10/28 『じゃっ!!じゃっ!じゃがりこぉぉ!』 『知ってる?』 『名古屋』 『すきっ』 ってか、ガキさん、黒烏龍茶に願かけしてるように見えるんで…

大興奮スポット

矢口真里姫、めっちゃ煽っておいてスルーしてます。どこでしょう?ディズニーかゲーセンですよネ。今、ワンピース系のイベントやってなかったですよネ。 10/28 『モテキ☆』※めっちゃ面白かったです!!! ショートカットの長澤まさみさんが、やぐっつぁ…

『ブスにならない哲学』予約&握手会イベント

本日10月29日(土)、全国5箇所であります。 札幌エリア◆13:00/15:00 アリオ札幌モ…鞘師里保・佐藤優樹べ…須藤茉麻 キ…矢島舞美 ス…福田花音 東京エリア◆12:30/15:00/17:30 東京ドームシティLaQuaモ…譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・工藤遥 べ…嗣永…

小川麻琴さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、元モーニング娘。の小川麻琴さんの24歳のお誕生日です。ちょこちょこやるイベントも好評みたいですし、24歳も素晴らしい歳でありますように! あっ!ついでに、つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます。

太股

新垣里沙さんがうpしたくどぅーの写真って、控え室に監禁されてやつでしたっけ?子どもでも太股はいいなぁ… 10/27 『芋きん。』 『Happy Birth Day~~~~~』 芋きんか…私は、芋より普通のアンコが好きですけどネ。

徹子の部屋

矢口真里姫の出演見逃したので、今、見てます(なっきぃ〜)さすが、黒柳さん、無神経に突っ込んでくれて何よりです。収入、逆転するの☆カナ?矢口父から『泣かしたら許さないそ』は同意ですが、私は絶対親とかに会いに行くのイヤだなぁ… 10/27 『最近ハ…

『Risa's NightHouse』111025

好きな食べ物は『ナンコツ』好きな言葉は『開けたら閉める』の大人な新垣里沙さんでスタートです。何やら仕事から帰ってきて癒される家って意味でタイトルに『House』を着けたみたいですが、とりあえず大人なガキさんに挑戦してるようですが、一瞬オカマさん…

わたしの気持ち、

わかってもらおうなんて思いません。 怖っ…

デカい!

溺愛する新垣里沙さんの家のTVなんでしょうか?ガキさんの胴体ぐらいの高さがあります!あんなデカいTVでガキさんとビデオを見てみたい今日この頃♪もちろん、エッチな…(自粛) 10/26 『サプライズ☆ゲスト!!』 『お手紙。。』 『パーティー』 『ぶ…

ネットや展示会

矢口真里姫はというか矢口夫は、そんなお店の人とどこで知り合いになったんでしょう? 10/26 『展示会☆』※アクセサリーショップの『Art of Inspiration』 やぐっつぁんとお店の人と矢口夫で素晴らしい段々具合です♪

FC先行結果

ハロプロコン冬 1/ 2(月) 中野サンプラザ 開演18;30 ×落選 1/22(日) 神戸国際会館 開演15:00 ○当選 1/22(日) 神戸国際会館 開演18:30 ○当選 2勝1敗 珍しく千秋楽当選しました。今までリーダーの卒業以外当選したことないのに…ガ…

工藤遥さん!お誕生日おめでとう!!

本日はモーニング娘。の10期メンバー工藤遥さんの12歳のお誕生日です。って12歳の子をお祝いすることになるとは!エッグオタではないのでくどぅーのことはまったく知りませんが、ハロプロTIMEと、ガキさんとフクちゃんのバースデーイベントを見る限り…

ベタぁぁ

新垣里沙さんがフクちゃんを押し倒しているとばっかり思ってたら!まあ、桃子曰くフクちゃん抱きつくの好きみたいですし、さゆみん曰くフクちゃんの肌は触ってると落ち着くらしいので、ガキさん・フクちゃん、両方にとってきっと緊張ほぐすのに良い行為なん…

浴衣

矢口夫の写真よりも矢口真里姫の浴衣姿が見たい今日この頃… 10/25 『うそーん。』※フリーサイズじゃさすがに短過ぎでした 私もやぐっつぁんと一緒で、お出かけというか遠征したら、帰ってから録画番組見るのに忙しくなりますネ、うん!

前田憂佳引退!

スマイレージのたぶん一番人気で、ハロプロメンバーにも人気絶大のゆうかりんが12月31日で、スマイレージとハロプロを卒業と言うか引退だそうです。もう高2なんで大学目指す為とかって理由ですが、スマイレージやってた方が特別入試みたいなので、入り…

楽屋

そういえば、マネージャーのツイッターに新垣里沙さんがフクちゃんを後ろから襲ってる写真(ここ)があるようで…で、楽屋といえば、サプライズゲストのくどぅーは楽屋に監禁状態だったようです。夜のイベントで、ガキさんが、くどぅーが昼公演終わっていなか…

ゲーマー

本トに矢口真里姫と矢口夫が、旅館に泊まってゲームだけしかしてないと嬉しいですけどネ…まあ、無理だろうなぁ(なっきぃ〜)まあ、どうせなら、正直、12月の大阪コンサートで『やぐっつぁん!おめでとう!!』と叫びたい今日この頃…☆カナ? 10/24 『癒…

雪乃

溺愛する新垣里沙さんが出演する舞台『舞台 真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』のキャストの扮装での写真がアップされました。→ここてっきり町娘かと思ってたら、露出が多い衣裳で、くノ一の役なんでしょうか?ガキさんのくノ一姿なら見たいかも…ちょ…

ドキドキ

サプライズの心配は、新垣里沙さんよりもフクちゃんがしてましたネ。まあ、ガキさんには対応できる余裕がありそうでしたが、フクちゃんは、一つ一つがいあっぱいいっぱいみたいな状況でしたから。 10/23 『おはょっ( ´ー`)』 『バースデーイベントぉ!』…

温泉

矢口真里姫と矢口夫で行くとは…そろそろ家族計画☆カナ?なっきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 10/23 『夏休み☆』※休みをいただきました(笑)10月に(笑) なんかお風呂で足だけ映ってるのに、ドキドキ♪やぐっつぁん、裸?

新垣里沙・譜久村聖バースデーイベント

ガキさんの驚き方が、とっても素敵です。それに比べるとフクちゃん、おしとやか…ってのが、よくわかりました。微妙なサプライズ企画もありましたが、楽し過ぎるイベントでした。ってか、えりぽん出てきた時、めっちゃ嬉しかったんですが、このまま行くと、フ…

譜って

言+晋と思ってました。言+普だったんですネ!

黄緑隊

溺愛する新垣里沙さん公認の親衛隊でしょうか!めっちゃ入りたい今日この頃♪ 10/22 『かりんちゃん。』 『(¨* )』 『みよっしぃ〜☆織田。笑』 『黄緑。。。笑』 『黄緑隊。笑』 『舞台。。真田十勇士』 『ぶんちゃま』 確かにかりんちゃんは、きっと悩…

テーピング

矢口真里姫、心配です。 10/22 『岡山☆ 』※ドリムス。ライブ まあ、黄色のTシャツの人は、やぐっつぁんしか見てませんからネ、うん!