2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。人生最後の日

なんか新垣里沙さんが書くと、本トに最後なんだなぁって!ひょっとしたら私も最後☆カナ? 1/30 『日本武道館!!!』 でも、ガキさんは命もやし尽くすようですが、私は参戦が危うい(なっきぃ〜)

3DS

矢口真里姫なら矢口夫のも買えそうなのに…ってか、矢口夫の力では買えないんですネ… 1/30 『PONに出た☆』※昌也くん 『ネックレス?ネクタイ?』※さーてどっち 『犬の首輪とコロッケと』は、てっきり大阪だけでやってるのかと思いました。 やぐっつぁ…

3位 31,094枚

新垣里沙さんがリーダーとなって初のシングルは、オリコン週間3位でした。枚数も30000枚は超えたし、3位もとれたし、まあ良かったってことで!

生田ファイル!

恐るべし、新垣里沙さんの生写真の量!ってか、ガキさんのリボンの騎士の写真、何枚持ってるんだ、えりぽん! 1/29 『ラボin大阪』 しかし、フクちゃんが教えてもらってる踊りって、手品時、背中向けて踊ってるやつですよネ…しかも箱の後ろで?あれは、…

いっぱい食べちゃった

そろそろ矢口真里姫、栄養がたっぷり必要になってきたんでしょうか? 1/29 『まつげ☆』※いつもより短くて細く、ちょいナチュラル 『私服でっす☆』※CANDY STRIPPER☆ やっぱり、やぐっつぁんはナチュラルが一番なんですよ、うん! 家でまったりしてて化粧…

Morning Labo!3_120129 in 大阪

う〜ん、溺愛する新垣里沙さんにえりぽんが必要にくっつきに行くのしか記憶に残ってない…えりぽん、うらやまし過ぎ! ってことで、モーニング娘。のファンクラブイベントに行ってきました。ただ、朝のんびり準備してたら、御堂会館に到着した時には、サイン…

池田綾子

いつだったか、thymeは池田綾子さんを追っかけて屋久島まで行った記憶が… thyme_singer thyme〜タイム〜 池田綾子さんのLive最高だった!心を浄化してくれる歌声に酔いしれましたぁ〜。 1月29日 前に、さやかちんが名前挙げた時、YouTubeで歌声聴いた記憶が…

はーい、お触りはお金とるよー

お金で済むなら払いますからわき腹触らせて欲しい今日この頃♪♪

私の為だけに人生を棒に振って台無しにして欲しいのです。

ずっと記憶に留めておきたかった矢野絢子さんからのメッセージがアップされてました。本トはもっと狂気な部分なら良かったんですけどネ。 何回も聴いてると、台無しにしよう☆カナって思ってしまう今日この頃…

写真

溺愛する新垣里沙さんのBlogに写真が増えてきて嬉しい今日この頃♪まあ、一人いりませんけどネ、うん! 1/28 『ファンキーゴローさん』 『戯れ』 『モーニングラボ!!』 しかし、まーちゃんは楽屋で暴れまわってるんですネ。恐るべし!

5回泣く

って矢口真里姫涙腺ゆる過ぎよりも、気になるのは、映画見に行くより寝て欲しい今日この頃です、うん!少しは良くなったの☆カナ? 1/28 『犬の首輪とコロッケと☆』※長原成樹監督作品 何かと思ったら映画か…そういえば、監督関西の人だからどっかの番組で…

10年

thymeボイトレに10年通ってるそうです。 thyme_singer thyme〜タイム〜 @popojuli 10年くらい通ってます。 1月27日 突然何でつぶやいたのかと思ったら『ボイトレ何年通ってるか?』質問に答えたようです。そういえば書き忘れましたが、今年1/23で神山…

焼肉!

これって新垣里沙さんが焼く係だったやつですよネ。色々伝説ができた焼肉です。この写真で、問題だったももちとりなぷーがどこの席にいたのか判明したんでしょうか?しかし、研修生まで焼肉って連れて行くって、ちょっと極悪アップフロントを見直しました。 …

ケンカした時の仲直りのしかた

ってことは矢口真里姫と矢口夫は、夫婦喧嘩してるんですネ。やぐっつぁんに逆らうような失礼な夫は早くクビにしましょう、うん! 1/27 『おめでとう×100☆』※まいちゃん・田中将大さん、ご婚約おめでとうございます しかし、里田さんは、何気に順調で…

当落

青封筒が届いたので、あっチケット当落って… モーニング娘。コン 5/12(土)夜 NHK大阪ホール ○当選 5/13(日)昼 NHK大阪ホール ○当選 5/13(日)夜 NHK大阪ホール ×落選 2勝1敗 最近、ラスト結構当選してたのに、肝心の新垣里沙さんの日…

恋愛ハンター

溺愛する新垣里沙さんのモーニング娘。として最後のシングルのタイトルが『恋愛ハンター』と判明!最近奇をてらったタイトルが多かったんですが、ちょっと期待が持てそうです。

あれ?

溺愛する新垣里沙さんが、久々に写真をアップ 1/26 『みんな』 『Hello!2』 『きいて欲しいのだ』 Berryz工房からキャプテンとりしゃこ。℃-uteから舞美。スマイレージからあやちょ。で、モーニング娘。からは、さゆみん・みっつぃー・フクちゃんでした…

点滴と薬

を打ちつつも『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』と『福島をずっと見てるTV』の収録をする矢口真里姫はステキ過ぎます。 1/26 『体調が。。。』※座ってるのが精一杯で、何も食べれなかった。 でも、無理し過ぎで本トに動けなくなったら…

『Risa's NightHouse』120124

溺愛する新垣里沙さんの写真集が無いと眠れないえりぽんって?ガキさんの写真集見てすることってあれ?やっぱり♪♪♪私もアレしたらスッキリ眠れますしネ、うん! ってことで、ハロプロコンが終了してからの収録なの☆カナ?ガキさんのハロプロコンは黄色のオー…

足のサイズ22.5

ガキさんと一緒♪♪♪

11,074枚

10期初シングルと言うか新垣里沙さんがリーダーとしての初シングルですが、フラゲ日は3位11,074枚だそうです。このペースだと3万枚行く☆カナ? 1/25 『ピョコピョコ ウルトラ!!』 週末はモーニング娘。ラボだから緊急イベント出来ませんしネ…サイ…

女子力cafe

3回も止まりましたが頑張って見ました♪また、矢口真里姫のピグに会えなかった(なっきぃ〜)ってか、会ってもパンダ着てないのでダメですけどネ。パンダか… 1/25 『もうすぐ!』※女子力cafe見てね いつもよりもやぐっつぁん元気無さそうに見えました。ま…

無駄口を叩かないで

声を上げてケラッケラ笑って、ディズニーでは帽子をかぶる!頑張ります!ガキさん!溺愛する新垣里沙さんの好きなタイプは、最終的には 楽しい人 なんだそうです。うん、わかる気がする…ただ、無駄口叩かない楽しい人って難しそうです。田中っちは、とにかく…

フラゲ日なのに

溺愛する新垣里沙さんはいずこへ? 1/24 無し ってMJの収録だったか…

矢口真里姫は勘違いしてると思うんですが、正直矢口オタは矢口夫の写真なんか見たくないと思うんですけど? 1/24 『モルディブ☆5』※かなりくだらないおまけ写真 やぐっつぁんのツボが??????

新垣里沙 卒業記念盤

ついに溺愛する新垣里沙さんのモーニング娘。として最後のCD発売日がわかりました。4月11日だそうです。タイトルは未定だし、何やら卒業記念盤もあるそうですが、愛ちゃんはつんく♂さんにソロ曲作ってもらったのに、ガキさんは、自分が選んだ過去のハロ…

大阪…

溺愛する新垣里沙さんと譜久村聖さんが大阪でキャンペーンしてたというのに… 1/23 『おはょぉ』 『りさふぁ』 忙しくて、特にあほすきまでスルーしてしまったの衝撃過ぎます(なっきぃ〜)ラジオは全部確保出来たんですけどネ…

矢口真里姫のアップの写真は幸せそうで嬉しいんですが、矢口夫の写真多過ぎ(なっきぃ〜) 1/23 『モルディブ☆4』※モルディブでの写真がまだある やぐっつぁんの幸せな結婚生活を望みつつも、矢口夫を見るとイライラするんですよねぇ…

スマホ…

とりあえず、本日フラゲの『ピョコピョコウルトラ』の発売イベントはスマホ対応になったようですが、ポケモーがまだなんですよネ。何やらポケモーのツアー日記がえらいことになってるようなんですよ(なっきぃ〜) ツアー日記 1/21 神戸国際会館生田衣梨奈 そ…

Hello!のステージたつの、ラスト

朝のBlogで新垣里沙さんが書くので、めっちゃ感傷的なのかと思って気合入れて参戦でした。 1/22 『あーー』 『Hello!』 でも、ガキさん、めっちゃ楽しそうに、本ト、ハロプロでいる間を楽しもうっていうのを実践してるんだなぁって♪♪私も、一緒に楽しも…