2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン!090130

リンリン先生の最後の授業のようです。最後は故郷の杭州の話題でした。しかも、どっちかって言うと食べてました。東坡肉は知ってましたけど、大籠包なんて食べ物もあるんですネ。ガキさん、美味しそうに食べてました。

やぐちひとり(C)090127

今日の映画は『同窓会』でした。矢口真里姫は、成人式に地元に帰って友達と合流したそうです。ダイヤの原石が、やっぱりダイヤになってたとか。 そして、今日の無理やりトークは『タイムカプセル』でした。3時間後の自分に手紙を書くという大技披露でした。…

ほめられた♪♪♪

今日の矢口真里姫は、横浜アリーナのリハーサルだったんですが、狂喜乱舞の日記が… 1/30 『まったーり☆』どん兵衛様を食べながら昼ドラ 『撮影☆』※『オリ★スタ』の取材で恋バナ 『ふぅぅぅぅぅ☆』※今日モーニング娘。のメンバーと写メ あんなどん兵衛あ…

今日で最後?

KISS FMのレーベルイチオシ選手権は1ヶ月間ですから、今日が最後になるんでしょうか?1万差から2万差に引き離されましたが、最後逆転できたらなぁ。当初は、絶対オリコン4位のグループ相手は2位でもスゴイと思ってましたが、ここまで来たら、抜きたい気…

SI☆NA・岡田唯イベント

アリオ八尾でのイベントですが、2/7(土)2/8(日)両日あるんですネ。 ■ステージイベント ・SI☆NA ミニライブ(各日:午後2時〜) ・岡田唯 トークライブ(各日:午後4時〜) (※観覧無料)※ショー終了後には握手会あり。(対象商品を購入頂いた方に整理…

よろセン!090129

ピャーピャーの続きでした。亀井絵里vs田中れいなは、結構長く続きましたが、えりりんが遅いってことで田中っちの勝ち。手をヒラヒラさせるえりりんがポケポケプーみたいで、似合ってました。続いてが、新垣里沙vs高橋愛ですが、いきなり終わり。なんでかわ…

美容院2

今日の矢口真里姫は美容院でさらにステキになったようです。 1/29 『どうかしらぁ?3』※圭ちゃんのプレゼント 『お財布☆』※ASH & DIAMONDS☆のキラッキラのゴールド財布 『ライヴ前に☆』※美容院 『マカロニ☆』※マカロニサラダ好きなんですネ。 圭ちゃん…

美容院

シンデレラ。 美容院に来てます。 チラリと視線を横にズラすとお城が見えて、気分はシンデレラ。 写真じゃ小さいけど、実際にはもっと大きく見えてもっと綺麗なの! シャンプーのイイ香りに囲まれて、髪をツヤツヤにしてもらって…ほんとに気分はシンデレラ。…

志田未来って…

『みらい』って名前なんですネ。須藤茉麻に似てると思ってたら、背は小っこいんですネ!

3月度CDS

ミキティ(3/20)と梨華ちゃん(3/15)が大阪のフラミンゴ ジ アルーシャでやるようですネ。う〜ん、悩むなぁ。ってか、もうすぐやぐっつぁんの番だと思ってたんですが残念。やぐっつあんはCD発売だから、別のイベントあるの☆カナ?

よろセン!

今日は中国の『あっち向いてホイ』という『ピャーピャー』ってやつでした。最初にリンリン先生とジュンジュンで見本やるんですが、手をヒラヒラさせるジュンジュンが天使に見えました。その後、めっちゃリズム遅くやる小春とさゆみんも可愛かったです。ガキ…

リハーサル

28日は、矢口真里姫は横浜アリーナでのコンサートのリハーサルだったようです。 1/28 『横アリ♪リハ♪』※今日だけリハーサル 『ウフッ☆』※みんなからのプレゼント 『どうかしらん?』※辻ちゃんにもらった白のジャージ 『どうかしら?2』※りかちゃんか…

矢口真里シングルタイトル

矢口真里vsエアバンドの3月25日発売のシングルのタイトルが判明しました。 青春 僕(仮)/青春 俺(仮) うん、楽しみになってきました。

カバになりたい

夢にまで… カバに襲われる夢を見ました。 『AFRIKA』のめり込み注意。笑) めちゃくちゃ恐かった… thyme. THYME Official Blog 090128 どんだけPS3にのめり込んでるんでしょうか、thyme。普通では、カバあんて登場しませんから。カバって最強に近いそうで…

ウサギとカメ

こそーーーーっと! KISS FMレーベル選手権→ここ

SI☆NAイベント

2/7(土)か2/8(日)にアリオ八尾でイベントがあるようです。日曜日にしてくれませんかねぇ。 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップが、2/7(土)・2/8(日)Ario八尾に期間限定でオープン!! ●オープンを記念しての記念グッズ・記念写真セットなど…

よろセン!

リンリン先生の中国情報は、芸能人でした。ジュンジュンが出演したオーディション番組も取り扱うんなら、ジュンジュンの映像が見たかったなぁ…

喋る日

矢口真里姫、いいともでめっちゃ緊張して、ふしぎ発見でミラクルがあったようです。 1/27 『ぶるぶる…』※笑っていいとも!!の緊張 『ヒャーー・・・☆』※緊張しすぎて寝こみそうです 『喋る日☆』※『FF』の真里姫そっくりなキャラは、かかかかわいい…やや…

いいとも

敬愛するできたコ矢口真里姫がテレフォンショッキング初登場です。トーク的にはお酒の話やダイエットが中心でした。サマーズの三村さんにまで『酒豪』って呼ばれるとは!とりあえず、28歳になってもやぐっつぁんには結婚して欲しくないです。 100人中1…

FC

4月からFCを決めてきました。継続はハロプロで。そして、新たにモーニング娘。OGののやつにもスペシャル会員で入りました。基本姿勢はOGなんですけど、チケットの必要性からするとハロプロの方が関西に来る☆カナってことです。で、当初はOGは一般会…

よろセン!090126

1月26日は中国の正月だそうで、リンリン先生の授業も中国のお正月でした。お年玉とか、中国にもあるんですネ。中国のおせち料理みたいな八宝飯はみんな恐々食べてました。ドライフルーツを混ぜたおこわみたいな感じですが、ドライフルーツ嫌いな私には無…

いいとも

昨日の日記で矢口真里姫が唐突に西山茉希さんを紹介するなって思ってたんですよ。 1/26 『おやすみなさい☆』※25日;カフェで夕飯→友達の洋服屋→TSUTAYAで漫画と小4ドリル→家で漫画→お風呂→就寝 『いいとも!!』※明日 『おっ!!!』※この人は嫌い! …

お試しかっ!

敬愛するできたコ矢口真里姫とミキティで出演したました。Blogでは『帰れま10』に出演してたのは知ってましたが、企画はディズニー王選手権ということで、ディズニーストアの1月の売れ行きベスト10を当てる企画でした。結構やぐっつぁん、話しまくって…

持ってません

AFRIKA 去年『To Love る』の打ち上げで当たったPS3。 DVDデッキと化してたんだけど、最近やっとゲーム機として活躍してます。 とにかくゲームというものに無関心だった私の心を捕らえたのは…『AFRIKA』!!! もう皆やりました? コレ、めっちゃ楽しいね。 た…

橋本愛奈 舞台出演!

橋本愛奈ちゃん(はしもん)が『トライフル』以来一年ぶりに舞台に出演のようです。 演劇集団スプートニク第3回公演 「ジェニファー」 ◆期間;3月18日(水)〜22日(日)全5日間 8公演 ◆劇場;中野ザ・ポケット ◆原案;演劇集団スプートニク ◆ 作 ;阿…

可愛過ぎる…

日曜日は矢口真里姫はお休みでした。 1/25 『あったかい☆』※東京はめっちゃポカポカ 『アハハ☆』※バースデーの寄せ書きか… 『歌うま♪』※審査員席で隣が多い西山茉希ちゃん 結局、エルダークラブ行けませんでしたから、やぐっつぁんの誕生日の寄せ書きな…

ワンダフルハーツ090125昼 in 名古屋

お正月唯一のハロプロコンに行ってきました。一番の目的は、もしエルダークラブのグッズが売ってたらやぐっつぁんの生誕Tシャツを買うことでしたが…売ってませんでした(なっきぃ〜)東京行った時にエルダークラブ行けなかったが悔やまれます。それと、ついで…

2位!キター!!

ついに、神山さやか時代の古巣を抜き去って、THYMEが2位になりました。このペースだと、一位のTHEポッシボーも抜けそうな可能性はありますが、オリコン4位のグループだけに、オタの数は圧倒的に違い過ぎますから、本気出されたら、一気に引き離されるでし…

ラブラブ

今日の矢口真里姫は名古屋のエルダークラブコンサートでした。 1/24 『ネムイ…。。』※8:03 『ままままさかの…』※圭ちゃんのBlogに行くと… 『BB』※HANSKIN社の、BBクリーム 『ライヴ☆』※お姉さんチームの公演は夜の回で最後 『思い出の日☆』…

アロハロ!2 新垣里沙

全編ほぼガキさんのトークショーでした。トークとリアクションで大満足なんですけど、もうちょっと水着シーンも見たかったかも。 タクシーの中→飛行場→飛行機の中→オープンカー→岬→オープンカー(寝顔が可愛い)→船(※水着)→ディナー→今日の感想→一人語り基本は…