ほめられた♪♪♪

今日の矢口真里姫は、横浜アリーナのリハーサルだったんですが、狂喜乱舞の日記が…

1/30
 

まったーり☆
どん兵衛様を食べながら昼ドラ
撮影☆
※『オリ★スタ』の取材で恋バナ
ふぅぅぅぅぅ☆
※今日モーニング娘。のメンバーと写メ

あんなどん兵衛あるんですネ、カップヌードルみたいな細長いカップの?
それとも東京ではあんな感じなんですかねぇ?
そういえば、今日の昼食にマカロニサラダ買って食べました。
『オリ★スタ』ってことは、やぐっつぁんの新曲でしょうか。
恋バナも気になりますけど、新曲の方がもっと気になりますよ。
敬愛するできたコ矢口真里姫が溺愛する新垣里沙さんのことを

しっかり者の新垣りさちゃん☆
リハーサルもいっぱい声出してなんか偉かったなぁー☆
ジーンとしちゃいました☆

って。
何か、わが子がほめられたようで、めっちゃうれしいんですけど。
きっとガキさんは、リハーサルでも、めっちゃ頑張っているんでしょうねぇ。