2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

以上★メンバーからの贈り物

新垣里沙さんのお誕生日プレゼントのラストを飾るのは、相方亀井絵里さんでした。ラジオで自分が欲しいと言っていた靴下をガキさんにプレゼントしてました?これって、やっぱりガキさんに靴下のお返しを期待しているのでしょうか? 10/30 『おはこんに…

遊助

上地さんの曲の話題だと、矢口真里姫よりも、ハービーが気になる今日この頃… 10/30 『おはっ☆』※今日も寒いね 『ひと☆』※遊助さんのCD 顔半分マスクで隠れて目だけのやぐっつぁんですが、美しいのはわかります、うん♪ 遊助さんのCDを宣伝してあげる…

楽ちん♪なら…

New ヘアスタイル あんなに切ったのにまだこの長さ…どんだけ伸びてたんだよ!とビックリ。 Beforeも撮っておけばよかったぁぁぁ。 それにしても…シャンプーちょ〜楽ちん♪♪♪ thyme. thyme/タイムのブログ101030 もうちょっと短い方が、もっとシャンプー楽ちん…

200円の割引券

使わないんだろうなぁ…

即興劇最終日

また新垣里沙さんの床ゴロゴロが見られたらしいです。うらやましいなぁ…めっちゃ楽しそうなイベントが、平日ばかりなんてヒド過ぎです。そういえば、新垣両親もまた来てたようで、まさに『新垣さん家』ですネ。 10/29 『おはょ』 『りんりんからの贈り…

MSNの特命編集長

矢口真里姫が就任していたのをスッカリ忘れてました。 10/29 『ベストトピックス☆』※決定! やぐっつぁんの好きな言葉が入っている『まるで宇宙生物!科学者が世にも珍し怪奇動物を発見』に決定したそうです。どんな話題かと思ったら、ヨーダみたいなコ…

微妙ってか

切っちゃった! 切っちゃった!切っちゃった! なんか急に切りたくなったの。 こういう時は、迷わず欲望に従ってしまおう! thyme. thyme/タイムのブログ101029 やぐっつぁんやガキさんにも書いてますが、私はショートカットが大好きです。特に、神山さやか…

あさ…

『おやすみぃ』のあいさつのタイトルです。新垣里沙さんのタイトルのセンスには脱帽です。 10/28 『あさだぁょぉ』 『あさ』 3日目の即興劇の話題では、ガキさんと新垣父とのTVの音量争いだったようです。やっぱり、女性だらけの家庭では、男性一人…

寒さは嫌いじゃない矢口真里姫でも、雨が加わるとダメですか…私は、雨の中頑張って仕事してました。 10/28 『雨・・・』※雨と寒さのコラボレーションは嫌いです 『うん☆』※これから収録 口をヘの字にしてるやぐっつぁんの表情で、めっちゃテンション下がっ…

How to モンキーベイビー!101027

オープニングトークでは、ハルクさん(劇団ひとり)さんが、矢口真里姫相手にAVトークしてました。早送りの話と我慢してのドリームジャンボは微妙にうなづけましたが、やぐっつぁんにしなくても…ってか奥さんいるのに一ヶ月我慢してドリームジャンボって?ま…

2回公演

即興のお芝居を2公演では、新垣里沙さんも、めっちゃ疲れるでしょうねぇ…まあ、それでも『おはよう』『おやすみ』の挨拶してくれるだけで嬉しいです。 10/27 『おぱっちぃ( ̄▽ ̄)』 『ふひゃ』 ガキさん、20歳の時に一人暮らししたかったようですネ…

釜揚げうどん

矢口真里姫の昼ごはん見ていて、めっちゃ食べたくなりました。釜揚げって食べたことないんですよネ。最近になって、うどんの美味しさが少しわかってきました。 10/27 『ピースさん☆』※『ぷっすま』ロケでピースのお二人と一緒 『ギャオス☆』※『ギャオス…

『FIVE STARS』101025

オープニングトークのテーマは『ハロウィン』です。溺愛する新垣里沙さんは、ハロウィンのディズニーランドとディズニーシーに既に行ったそうです。で、10月31日のハロウィン当日は仮装デーなんだそうです。亀はん、ジーニーの仮装をするとか…ジーニーを…

初めて意味を知りました!

NO HOT NO WINTER もっとHOT増やしてぇ! 寒すぎるー涙。 あぁ ついに冬がやってくるねぇ。 札幌はもう初雪が降ったなんて…風邪引かないようにね、皆! thyme. thyme/タイムのブログ101027 最初なんて意味だろうとめっちゃ考えました。『HOT』が画像にある自…

新垣父

初日の即興劇で、娘・新垣里沙さんに質問される形で登場したようですネ。見たかったなぁ… 10/26 『おはこんにぃ』 『昨日うちにかえったら……』 『ぶんちゃまからの贈り物。。』 『りさふぁ』 『アンドリューsan』 『ふひゃ』 2日目のガキさんの衣裳…

ピグ

矢口真里姫がCMやってた頃は、毎日行ってたんですが…某グループがCM始めてからは、完全に遠のきました。 10/26 『ピグった☆』※『シルシルミシル』のロケ 『寒いね☆』※今からロケ 『か・・・かわおいしい☆』※クリスピークリームドーナツのハロウィンバ…

4時間

11.12ライブリハ♪ 今回のライブでは、くっしーこと工士洋史さまにアコギを弾いてもらうのです。 thymeを昔から応援してくれている人は知っていますね。 この方と一緒にライブをするのはほんとに久々♪ ってことで、4時間ぎっちりリハしてきましたよん。 新曲…

江戸時代

昭和から一気に江戸時代に!恐るべしガキさん!!!!

即興劇

25日からスタートだったんですが、新垣里沙さんと高橋愛さん、リハーサル無しでやるんですネ。まあ、前日までコンサートですからネ。 10/25 『おはこんにぃ(*^^*)』 『お花ぁぁ』 『ふひゃー』 とりあえず、見に行けないので、レポ楽しみにしてます。…

片頭痛

矢口真里姫の一番の話題は、脳ドックでした。やぐっつぁん、そこまで大変だったんですネ。 10/25 『DON!』※生出演 やはり、月曜日はジャンプですよネ、うん♪ゆっくりジャンプ読んで、コーヒー飲んで、片頭痛を克服しましょう。肩コリと目の疲れが原…

追っかけ?

屋久島 この土日、屋久島に行ってきました! 大好きな池田綾子さんのライブを観に「やくしま森まつり」へ行ったんですが… 台風!!! 雨天決行だったのでライブは観れたのですが、あまりの寒さに途中リタイヤ…屋久島まで行ったのに宿飲みしてました。笑 でも、…

台風

thymeもライブ遠征が台風だったようですが、今のままだと、私のライブ遠征も台風が来そうです(なっきぃ〜)

パンツが見えちゃう

『世界一目指すとパンツ見えちゃう』って何のことかと思ったら、スカートの短さのことだったんですネ。本ト、でも、スマイレージは足が長いと思います。PV見てるとドキドキしますし。コンサートが、行ける日程じゃないのが残念過ぎます(なっきぃ〜)この…

髪の毛

溺愛する新垣里沙さんが前髪切っていたとは!その上、ライブ中に髪の毛乾かしてるのにも驚きです。 福岡行きたかったなぁ…相当良いチケット来たんですが、参戦出来ませんでした(なっきぃ〜) 10/24 『おぱよん(*^^*)』 『ふにゃ』 『LIVEの合間は。…

忠犬ハチ公

矢口真里姫の新番組見ていて、明石さんのこの話に一番ビックリしました。 10/24 『レンズなし☆』※『この日本人がスゴイらしい。』のメガネ レンスなしメガネにするのって、証明の関係があるんですネ。しかし、この前の番組でやぐっつぁん、メガネかけて…

広島

新垣里沙さんは、あいかわらずライブ中はお忙しいようです。メイク後とライブ終了後の更新だけとは。 10/23 『おはこんにぃ』 『ライブ終わったぜよっ』 私が夜見た時は、まだガキさん『おはこんにぃ』だけの更新だったんですが、その後一つ上がった、…

まっつー

矢口真里姫のネイルを指摘するとは恐るべし。ってか、一瞬『まっつー』で誰かわかりませんでした(なっきぃ〜) 10/23 『どっしよーかなぁ☆』※とりあえず動き始めました 『そうそう・・・』※新ネイル、ヒョウ柄に赤のハートとM お昼過ぎにやぐっつぁん、動…

How to モンキーベイビー!101020

オープニングトークは、矢口真里姫がTVで見て凄かった情報についてです。納豆のネバネバ成分を利用した水質浄化作戦なんだそうです。納豆のネバネバ成分を水に撒くと、ゴミとかが凝固して浮いてくるんだそうです。ハルクさん曰く、ある意味パクリだと!や…

レコーディング?

溺愛する新垣里沙さんはレコーディングだそうですが、レコーディングって一斉にするんじゃないんですネ。愛ちゃんは展示会とヤンタンで、さゆみんはヤンタン、田中っちはお休み。しかし、ガキさん、未だにアルバムのレコーディングなんでしょうか? 10/2…

色んなハプニング

矢口真里姫が目撃したあの物体は『ハプニング』で片付けられてしまったんですネ。まあ、藤森さんのチン★ン見ましたってBlogには書けませんよネ、うん♪ 10/22 『トイレの花子さん☆』※花子さんの写真 『王将☆』※お昼は餃子の王将 本ト、顔はゲッソリして…