4時間

11.12ライブリハ♪
 

今回のライブでは、くっしーこと工士洋史さまにアコギを弾いてもらうのです。

thymeを昔から応援してくれている人は知っていますね。

この方と一緒にライブをするのはほんとに久々♪

ってことで、4時間ぎっちりリハしてきましたよん。

 

新曲のアレンジは順調に、でもちょっと笑い過ぎで時間ロス、次回はもっと効率良くやりまーす。笑

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101026

それだけのリハーサル時間なら、ライブ時間も期待できるんでしょうか?
しかも笑い過ぎってことは、お笑いライブ?
さやかちんの歌声をタップリ聴けて、MCも面白かったら最高ですけど…
まあ、実際は久しぶりのライブですから、てこずったんでしょうねぇ、うん。