2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝1ヶ月!

溺愛する新垣里沙さんが、30日で、Blogスタート1ヶ月を迎えました♪早くタイトルの入ったTOP画面を見てみたいなぁ… 5/30 『みんなー』 『たぱさっ( ̄▽ ̄)』 『Sとぅ━━━━━━━━━━!!』 『あひ( ´∀`)/~~』 『おわったよん☆』 『ブログ(^○^)』 ガキさん、…

ライヴは私の原点

矢口真里姫の出演するライブが私にとっても原点ですネ、うん。是非、全国ツアー実現して欲しいです。まあ、全国ツアーって言っても、ファンも全国周るんですけどネ、うん♪ 5/30 『大成功☆☆☆』※楽しかったぁ、まじで 『間の時間はパンパン』でしたって?…

矢口真里・保田圭ライブ100530 in 大阪

夜の部は、久々の最前だったので矢口真里姫を堪能してきました。特に、やぐっつぁんのムッチリした太股には妙にドキドキさせられました。それに比べて、圭ちゃんは、こんなに細い人だったの☆カナって思ってました。特に、ほとんど凸凹ない上半身を…せっかく…

圭ちゃんは整形してません!

禁酒したらダイエットにもなったそうです、うん。

ニコニコ動画

すっかり忘れてましたが、新垣里沙さんのBlogを見て、あわててニコニコのサイトへ。ジャンケンから見ることが出来ました。練習の時は勝ったんですが、本番は2回とも最初で負けました(なっきぃ〜)とりあえず、ガキさんのオーバー気味のリアクションが素敵で…

辻ちゃん二人目

是非、矢口真里姫はあせらないで欲しいと思いますネ、うん。 5/29 『むむむっ』※早起きめっちゃ苦手 『ヘキサゴンな1日☆』※辻ママは今日も頑張ってます サングラスしてても、やぐっつぁんの眠そうな雰囲気が伝わってきます。 ありゃ、のんちゃん、まだ…

How to モンキーベイビー!100526

オープニングトークは、矢口真里姫が前にBlogに書いていた沖縄話。この番組のプロデューサーが監督の作品への友情出演だったらしく、仲良しなので、主演の俳優さんを差し置いて、やぐっつぁんと石垣牛を食べに行ったそうです。同じ時間番組やってるハルクさ…

私はなに言われても大丈夫だし、いいけど

溺愛する新垣里沙さんは強いです。でも、絶対、ガキさんだって落ち込むはず、うん。こんな時アメブロなら、コメント反映されないんですけどネ。まあ、しかし、特に悪いことも書いてなかったはずのコメントが、SI☆NAと佐咲紗花さんはダメみたいなので、きっと…

結婚まだ

このライブの記事(ここ)が、矢口真里姫のこの発言って? 5/28 『スペシャルライブ☆』※歌って踊るの大好きなんだなぁー 『あいまいナ!』※ワイワイキャピキャピの番組 私も、やぐっつぁんが歌って踊るのが大好きです。 やぐっつぁんに『ぜひチェッキン…

ツボ娘100526

やっぱり、ガキさんには大人の歌が似合うなぁって思いました。それと、リンリンのMISAにビックリです。ちょいハスキー気味に歌うとめっちゃ凄いです。またリンリンマンのポイントがアップしました。 ってことで、ゴルフの時とまったく同じメンバー(新垣里沙…

おやすみぃ

『みぃ』って言ってくれるだけで、私に言ってくれてるような♪

スマイレージ発売記念イベント(追加)

売れ行きの問題でしょうか?週末にイベントを追加してきました。 5月29日(土) イオンレイクタウン 11:00 5月29日(土) ステラタウン 15:30 5月29日(土) 大宮アルシェ 19:40 5月30日(日) 東京ドームシティ ラクーア 12:45/15:00/17:15 埼玉と東京…

200回

溺愛する新垣里沙さんの更新が1ヶ月も経たたずに200回を記録しました♪ 5/27 『☆おはょ☆』 『☆メイク完了☆』 『さぁ( ̄0 ̄)/』 『☆たらったらった☆』※200回 『ふへ( ̄▽ ̄)b』 『楽屋娘』 『ぺは(-゜3゜)ノ』 お・お・お仕事は聞かないで欲しいと思…

楽しむぞぉ

矢口真里姫のライブ前の心構えです。やっぱり、楽しむ気持ちが大事ですネ、うん。 5/27 『きゃーーー!!』※今からライヴ とりあえず、やぐっつぁんの衣装一つネタばれしました。

セットリスト

矢口真里姫と保田圭さんの12周年を記念したライブが、12周年当日の27日に東京の『LIQUIDROOM ebisu』で開催されました。セットリストがわかったので、記録まで… 01;サマーナイトタウン MC 02;ユニットメドレー たんぽぽ ちょこっとLOVE MC(…

おつかにぃ

最後に『にぃ』をつけちゃうと、別の妄想しちゃうんですけど…まあ、ガキさんを思っていつも寝る前はしてることだから、寝る間の挨拶としては、正しいんですけどネ、うん。

5位

スマイレージのデビュー曲『』がフラゲ日のオリコンが5位で7000枚でした。私はまだ買ってませんが、あやちょとかにょんが買いに行ったら売り切れとか!もうちょっと出荷枚数多くした方が…今日買いに行く予定ですが、売ってますように… あやちょが前日Bl…

日光

溺愛する新垣里沙さんのBlogに今日は何気に日光組の話題が多かった一日でした。やっぱり、日光っていうと猿なんですネ。 5/26 『ひゃひゃーΣ( ̄◇ ̄*)』 『ぷは(-゜3゜)ノ』 『☆ぺぽっ☆』 『ありゃ?』 『あら・・・・・( ´∀`)/』 『怪しい2人。。。』 …

やっぱり

矢口真里姫は、髪の毛短い方が好きですネ、うん♪ 5/26 『分かります?』※10cmは切りましたよ 『NEWヘア☆』※毛先だけくりんとしたり、全体に巻いてみたり 前にやぐっつぁん15cm切ってますから、計25cmですか…って、足し算にはならないような…で…

祝!12周年!!

本日は、敬愛するできたコ矢口真里姫と保田圭さんのデビュー12周年です。今日、ライブに行ける人がうらやましいなぁ…でも、今回は、念願の大阪でもやってくれますからネ♪ やぐっつぁんに贈る言葉は いつまでも、応援し続けます。から、いなくならないでネ……

カラダファクトリー

溺愛する新垣里沙さんの体を触れるなんてうらやまし過ぎ!私も整体やってもらいたいと一瞬思いましたが、それ以上に就職したい、今日この頃。 5/25 『むくっ』 『♪( ̄▽ ̄)ノ″』 『トコトコ。。。』 『☆NEWネイル☆』 『☆アンケート☆』 『キュウキュー』 …

やぐっつぁん!やぐっつぁん!!やぐっつぁん!!!

矢口真里姫に、久しぶりに声援出来そうです♪ 5/25 『リハーサル☆』※みっちり圭ちゃんとバンドさんとリハーサル やぐっちゃんが『盛り上がれそう』って言ってくれてるのが、凄く楽しみになってきました。まあ、参戦は日曜日だけですが…

「FIVE STARS」100524

とりあえず、今週で新垣里沙さんの亀はんへのツッコミシリーズ最後ですが、今日が一番使いませんでしたね(なっきぃ〜)亀はんもマジ反応するし…一応、 亀さん とガキさんがツッコむと、亀はんは日光猿軍団の猿のマネをして手を挙げるはずが、亀はん普通に は…

0時ジャストに…

ジャンプしました〜!!アイドル戦国時代を勝ち抜いてスマイレージ時代の為に!!!

娘。はみんな元気だよ

この一言を書いてくれる新垣里沙さんのオタで良かったと、心から思います。 5/24 『おはょぉ( ̄0 ̄)/』 『ぐぷっ(-゜3゜)ノ』 『てか。。』 『謎。。。』 『休憩ちゅ━━━』 『たら〜〜〜〜〜〜〜ぷぅ(* ̄O ̄)ノ』 『新ユニット?!!!』 『むふふ( ̄▽ ̄…

リハーサル

矢口真里姫も準備を始めたようです。ワクワク♪ 5/24 『夏川様☆』※お仕事で一緒 『大きっ!!』※あん肝 やぐっつぁんと夏川純さんってあまり共演ありませんネ。まあ、後でタップリ飲むようですが、ライブに影響無いようにお願いします。 やぐっちゃんのこ…

コメント(4865)

田中っちが、TV東京番組に一回出られないことに怒ってTBS企画をBlogで批判してから、Blogの更新がされなくなり、心配したコメント数です。一日ぐらいのペナルティで済みますように… まあ、溺愛する新垣里沙さんの今日最後の更新で、わざわざ書いてくれ…

ゆいかおりイベント100523 in ゲーマーズ

ってか、ほとんど岩嶋雅奈未さんを見ていました。黒サングラスに、黒の服で、めっちゃオーラ出過ぎです。しかし、アイドルの握手会に並んでアイドルが握手するって…ある意味、スマイレージの握手会に真野恵里菜さんが並んでるようなものです。 とりあえず、…

Tシャツ

溺愛する新垣里沙さんのTシャツの画像♪上半身だけの画像なので、当然に膨らみに♪朝から元気になれます。しかし、あのTシャツ? 5/23 『ぺぽっ』 『お昼〜〜〜ぽん』 『☆前に☆』 『ぉ稽古』 『企み。。』 『ガキカメです〜』 『まひアハ。。(´∇`)』 今…

チーム矢口

敬愛するできたコ矢口真里姫の為に、チームに入ってペーパークラフト作りた〜い♪ 5/23 『んっ?』※サウザンドサニー号 『沖縄料理☆』※海ぶどう・島ラッキョ・ゴーヤチャンプル・石垣牛・ソーキそば・オリオンビール きっと、昨日やぐっつぁんが買ってきたんでしょうネ。しかし、…