ツボ娘100526

やっぱり、ガキさんには大人の歌が似合うなぁって思いました。
それと、リンリンのMISAにビックリです。
ちょいハスキー気味に歌うとめっちゃ凄いです。
またリンリンマンのポイントがアップしました。
ってことで、ゴルフの時とまったく同じメンバー(新垣里沙高橋愛・リンリン)なので、続きかと思ったら、別の日なんでしょうか?
今回はカラオケです。
トークの最中の『持ち歌』の話題で、出水アナは『得意な歌』って意味で言ってたようですが、ガキさんは『自分達の歌』と思ったようですが、カラオケボックスで娘。の曲を踊って歌うガキさんをめっちゃ見てみたい今日この頃です。
ちなみに、ガキさんは安室さんのバラード歌うそうです。
ガキさんの『Can you celebrate?』とか聴いてみた〜い♪
ちなみに、私にとってこの曲は、安室さんの曲じゃなくて、和久井映見さんのドラマ『バージンロード』の主題歌ってイメージなんですよね、うん。
で『懐メロ歌謡コンテスト』ということでカラオケ対決になったんですが、審査員の人の選び方がねぇ…
演歌歌手と言っても、芸歴でガキさんや愛ちゃんより短い人呼べば、まともに審査なんてしにくいでしょう。
どうせ、演歌歌手を安く呼ぶならゆきどんにすればいいのにと思いました。
アップフロントのタレント呼んで、五木さんのモノマネの人もねぇ…
やりにくいと思うんですが。
カラオケは

高橋愛 ;みずいろの雨(矢神純子)
リンリン;恋のダイヤル6700
出水アナ;また君に恋してる(坂本冬美)
新垣里沙;人生いろいろ(島倉千代子)

ガキさんの歌声、もっと長く聴きたかったなぁ…
絶対、感情込めた曲って、ガキさんの声に合うんですよネ。
ちなみに、リンリンの曲は、懐メロじゃなくて持ち歌なんですけど?
また、娘。コンでやって欲しいなぁ…
『リンリン』って叫びまくりたいじゃないですか、うん。
当然、持ち歌やったリンリンが優勝ですが、予定通りなのかもしれませんネ。
自分より芸歴の上の人を審査しづらいでしょうから、リンリンに持ち歌やらせて優勝させるという、うん。