2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツモーダッシュ060629

斉藤瞳:生姜焼き弁当大谷雅恵:そぼろ弁当柴田あゆみ:唐揚弁当村田めぐみ:うなぎ弁当各メンバーの好きな弁当発表から始まりましたが、ひとみんは生姜焼き好きなんですね。生姜焼きは1週間に1回は食べますよ。大谷さんと村田さんの答えは、ひとみんにと…

名古屋チケット

ワンダフルハーツランドのチケットが昼・夜一応確保できましたが、どんなステージになるんでしょう?自前の昼はスタンドOブロックなんですが、普段のステージ設営なら、ステージの右後方になってしまいます。いったいどんな設営なんでしょう。そして、夜手…

ごきげんよう060629

圭ちゃん出演してましたが、見ていた私的には矢口真里さんが回転寿司で20皿食べるとか、すっごく興味深々の話題でしたが、お題の『やめられない話』では無かったような気がします。要するに、裕ちゃん・かおりん・やぐっつぁんとのつきあいがやめられない…

2006年上半期

1/ 2 エルダークラブコン 夜 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 朝 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 昼 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 夜 大阪厚生年金会館 1/ 8 みちよライブ 夜 大阪アメ村FANJ twice 1/1…

矢野絢子ライブ決定

矢野絢子さんのFCからメールが届きました。 緊急告知▼▽▼ライブ開催決定!!場所:大阪バナナホール日時:8月5日開場17:00開演18:00料金:前売¥3000(D別)当日¥3500(D別)オープニングアクト:大久保和花・嶋崎史香※詳細は、公式サイトにて29日告知します…

モーレツモーダッシュ060628

今日は斉藤瞳さんがMCです。さすが、漢字読めないことにかけては、ガキさんと並ぶひとみんです。『鞄』を読めませんでした。まあ、確かにひとみんが言ってたように普段漢字で見かけませんよね。ちなみに『カバン』です。 今日のコーナーは心理テストです。…

『Ambitious!野心的でいいじゃん』 シングルV

とりあえず、ダンスは一生懸命覚えるとして、『ポニーズ』にノックアウトされました。昔からそうなんですが、ポニーテールが大好きで、ポニーテールしてる女性は、それだけで好きになる傾向があるんですが、それが新垣里沙さんがやってるんですよ。もう、奇…

やぐちひとり060627

2週間ぶりに見ました。 矢口真里さんの苦手なタイプが発表されました。 自分のことをカッコイイとかカワイイとか本気で思ってる人が苦手 だそうです。モーニング娘。で二人ほどいると思うんですけど。でも、やぐっつぁんカッコイイ人好きだと思うのですけど…

帰阪

旧姓土井京実さんのHP(ここ)の日記が更新されてました。今、大阪に帰ってきてるそうです。まあ、8月予定日ですから、このまま大阪で出産ですかね。だいたい、初産って実家でする傾向にあるらしいですからね。

モーレツモーダッシュ 060627

メロン記念日4人の二日目です。今日は、そろそろ上半期も終り、下半期何をしたいかです。斉藤瞳さんは、飼い始めた猫のメルに芸を覚えさせたいそうです。猫でも家の子はできるって思ってもらいたいようです。数学好きのひとみんですので、2+3はにゃんにゃ…

MUSIC CONVOY 060626

斉藤瞳さんの日記 困った事。 最近、また歯医者に通っている私。ホントに困ったものです。甘い物、お菓子大好きなのはやめられない。けど、それ程歯が強いわけではない。もうホント歯の痛みは辛い。全部の歯の神経をとってしまいたいと思う今日この頃。また…

Kindai8月号

こんこんと麻琴の卒業インタビューが乗ってます。こんこんのメッセージは、普通に泣けてしまいます。こんこん・麻琴によっすぃーとガキさんが取材を受けたようです。で、とりあえず、新垣里沙さんがらみの記事だけ抜粋。卒業についてはまだ実感が無いような…

モーレツモーダッシュ060626

今週はメロン記念日四人で放送です。村田めぐみさん、髪を切ったそうです。ってもともと長くないですよね?まずは、新コーナーが始まりました。画像付きのパケラジならいいんでしょうけど、普通にラジオでやるには考えられないコーナーです。全員パケラジを…

『UP to BOY』が最強過ぎるのですが。

こんこんのコメントを読みたくてずっと探していた『Kindai』をやっと発見して、ついでに『UP to BOY』も買ってきたのですが、新垣里沙さんの写真凄すぎます。正直2nd『あま夏』に掲載されている写真以上です。可愛さが異常です。特に19ページの最初の写真…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!?

今週のゲストは10万43歳のデーモン小暮閣下でした、相撲解説者の。 矢口「モーニング娘。は縦社会なんです。後輩はいまだに敬語ですし、挨拶はきちんとが基本です。辻ちゃんとかに『いまだに会うと緊張します』って言われるんですよ(笑)」 モーニング娘…

ショートが好き!

土曜日のレコーディング。 パンチのある歌が録れました!と思う。 イメージ通り、曲の勢いに乗れたし。楽しかった! 今日は帰ったらそのVoのセレクトをします。 あ。また髪を短く切りました。 どんどん短くなっていく〜。 なのに土曜は誰も気付いてくんなか…

女性の髪形って気付かないんだよな〜

矢口真里&稲葉貴子カジュアルディナーショー

17:10頃到着、既に20人程の列が。あんまり人と話しないのですが、私には珍しく、ミキティ推しの方と雑談しながら待ってました。入場後、モーニング娘。のPV集を買ってサインゲット。 テーブルは、Bの二列目だったので、ライブ時は少し遠くはなったけ…

ハロモニ。060625

先々週東京にいた時は見逃した、ハロモニ。をちゃんと見ました。しかも、ほぼ新垣里沙SPでしたね。メインコーナーがドッキリ企画で、ゲームを通してガキさんとえりりんの心理を探ろうってコーナーでした。まずは、なりたい動物から恋愛感がわかるというゲ…

ギャルサー最終回

ハチャメチャなコメディとしては、楽しく終われました。ユリカも、自分なりの道を歩き始めたようで何よりです。渋谷が苗字なのと年齢は、まあ予想通りでしたね、だいたい流されたビンがすぐにアメリカのしかもアリゾナに到着するわけないんですから。しかし …

新垣里沙2nd写真集『あま夏』本日発売

一番最初にこれを触れなきゃね一応、24日フラゲして、夜行バスに乗るまでの間に一通り見ましたが、カワイ過ぎます。一つだけ不満なのは、DVDで気に入った大人っぽい雰囲気の髪の写真が少ないような気がします。でも、やっぱりソファー(ベッドじゃなか…

みちよ!夏ライブ無し

みちよさんの夏ライブは無いそうです。アルバム先行予約の特典にライブ終了後の楽屋にご招待って言うのがあってので、絶対やってくれると思ってたんですけどね。みちよ本舗の分家としては、とっても薄情者なので、ライブぐらいしか恩返し出来ないのにね。残…

Mステ060623

ごっちんもモーニング娘。も、曲短かかったですネ。2組で1曲分の扱いだったんですね。ごっちんの『ガラスのパンプス』も発売週にランクインしてたし、娘。もランク4位の曲なのにね。もうちょっと扱い良くてもいいような気もしますが。まあ、それでもオタ…

タイトル考察

最近の微妙なタイトルを見ていて、ついつい考えこんじゃいました。 『あま夏』まずは、6月25日発売(あと1日ですよ!!!!)の新垣里沙さんの2nd写真集のタイトルです。フライデーも見ましたが、ビキニよりも、ベッドで横たわる表情に、ものすごくドキ…

『ぷにゅっ』

そのぷにゅっとした食感が… 好きなんです。 グミのね。 私、主食がグミでいい!って位グミが好き。 毎日食べちゃう。 日本のは柔らかいのが多くて、外国のは固めのが多いの。 どっちも好き。 日本のは甘めのが多くて、外国のは酸っぱいのが多いの。 どっちも…

オオクワガタのご冥福をお祈りします。

3年間飼っていたオオクワガタご夫妻がお亡くなりになりました。飼い始めた頃は、逃げ出して缶ビールの空き缶の中で2週間過ごされたり(ゴミ捨てに行く時に発見されました)、ほとんどおがくずの中で過ごされていて、お見かけする機会も少なかったんですが…

新曲PR

ガキさん・さゆ・れいなで名古屋に新曲キャンペーンに行ったらしいです。真偽の程はともかく『世界の山ちゃん』での目撃情報も流れてましたし。中日スポーツによると、れいなは「30枚目にふさわしいすごく元気な曲で、モーニング娘。にピッタリ。私たちが…

本日のフライデー

新垣里沙さんのグラビアがあるようです。『夏ビキニ』という題なので、当然ビキニの写真でしょうね。25日発売の2nd写真集『あま夏』からのものでしょうね。写真集が楽しみになってきた。ちなみに、新垣結衣さんのグラビアもあるようですね。

MUSIC CONVOY 060619

斉藤瞳さんの日記 ワールドカップ盛り上がってますね!!昨日は、日本対クロアチア戦でしたね。もちろん私もお家でいつもの仲間達を呼んで観戦でした。まず観戦にあたり、家でゆっくりしようということで自分達で夜ご飯を作ることに…。その中で豚汁を作るこ…

FCチケット当落

まあ、あいかわらずFC更新月の11月前後のコンサートは、当選率高いです。 モーニング娘。コン 2006秋 10/ 8(日) 昼 新潟テルサ ○当選10/ 9(月) 昼 石川厚生年金会館 ○当選11/11(土) 夜 大阪国際会議場 ○当選11/12(日) 夜 大阪国際会議…