Mステ060623

ごっちんモーニング娘。も、曲短かかったですネ。
2組で1曲分の扱いだったんですね。
ごっちんの『ガラスのパンプス』も発売週にランクインしてたし、娘。もランク4位の曲なのにね。
もうちょっと扱い良くてもいいような気もしますが。
まあ、それでもオタ以外の人も見る大切な番組ですからね。
出演できるだけでOKか。
ごっちんにはもうちょっと歌って欲しかったな。
それにごっちんは、オタの前で歌った方が、もっとステキですよ。
オタの前に立った時のごっちんは「私について来いヨ」ってオーラが、ビンビンなんですよね。
モーニング娘。はこんこんと麻琴の卒業の話題もあって、久しぶりに座りトークでしたね。
まあ、こんこんと麻琴だけでしたけど。