2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050929

ひとみん司会の二日目です。 まずは『これだったら、いくらかけてもいいなと思うもの』についてです。大谷雅恵さんは「無いです」欲しいものは、頑張って安く買うそうです。良い主婦にはなりそうです。柴田さゆみさんは「ジーンズだったら、ちょっと高くても…

10/21ライブ詳細

ついでにRUIDOK2の10月スケジュールも見てきました。 『Candy Voice vol.6 』 ★日時 10/21(金) 開場17:45 開演18:15 ★場所 渋谷RUIDOK2 ★料金 前売2,000円 当日2,500円 ★出演 THYME(神山さやか) ハルノユキ(ex.Yum! Yum! ORANG…

10/2ライブ詳細(微妙に)

051002ライブの出演時間が決定しましたぁ! 19時からのSTART予定です! 今回はクラブハウスでのステージ。 いつもと違った雰囲気を一緒に楽しみましょうねぇ〜♪ とりあえず、THYMEの出演時間がわかっただけ良しとしましょう。しかし、16時から22時まで…

祝!阪神優勝!!

阪神ファンじゃ無いのですっかり忘れてました。チャンチャカチャーミーで梨華ちゃんの『六甲おろし』が流れたという話題を見て思い出しました。さすが、梨華ちゃんです、優勝争いをしていた中日の地元局CBCで『六甲おろし』を流すとは。阪神ファンじゃな…

やぐちひとり050927

最近aviが見ることが出来なくなり、やぐちひとりを見るのにてこずってます。 今回は記念すべき50回でした。 まずは、矢口真里さんによる『チャーリーとチョコレート工場』主演のジョニー・デップへのインタビューでした。インタビューよりも、やぐっつぁん…

闘えサイボーグしばた3(さん)

ということで、昨日書き込めなかったんですが、27日火曜日に柴田あゆみさんの『トーク&握手会』イベントのあるディスクピア日本橋店でゲットしてきました。12時30分ごろ行ったんですが、整理番号40番台でした。すごいのか、まだそんなものなのか微…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050927〜28

昨日、サーバーがメンテナンスだったので書き込めず、2日分です。 27日は大谷さんの司会2日目です。 まずは『車を選ぶなら、速い車・四駆・軽自動車』という相談から。村田めぐみさんは『四駆』座席が高いのが好きだそうです。柴田あゆみさん『四駆』消…

怪力?

うーそーだぁーーーッ!!! 蛇口が取れたぁーッ!!!爆。 THYME、不幸続きです。何か呪われてるのでしょうか。きっと、私の生霊が、ライブは行けない悔しさを、THYMEにぶつけてるのでしょうか。 しかし、長く生きてますが、蛇口取れたことは無いな。どうや…

10月〜12月日程

ということで、ほぼ12月までの日程決まりました。 10/ 2(日) 仕事。終了後 モーニング娘。コン(大阪) 10/ 9(日) モーニング娘。文化祭(横浜) 10/10(月) モーニング娘。文化祭(横浜) 10/16(日) 仕事。終了後 モーニング娘。コン(三重県桑…

FCチケット当落

当落の確認すっかり忘れてました。今日、振込用紙が届きました。 メロン記念日コンサート12/10(土) 大阪厚生年金 ○当選12/11(日) 愛知厚生年金 ○当選12/25(日)昼 東京厚生年金 ○当選12/25(日)夜 東京厚生年金 ×落選 中澤裕子クリスマス…

心配

苦しい。 しゃっくり止まんない… THYME、心配ですね。私、前に書いたかもしれませんが、1週間しゃっくりが止まらなかったことがありました。病院に行って、レントゲンとかも撮ってもらったんですけど、最終的にはノドの炎症に薬塗る器具つっこまれてオエッ…

遅かった

流行りに乗っちゃダメょ! なんだか最近、風邪が流行ってるみたい。 夏を惜しんで、まだまだタンクトップ&短パンなんかで過ごしていると危ないよぉ!ね、哲平さん…笑。 そぅそぅ、今日は哲平さんちでライブのリハをやってたの。 10/2(日)のね! まだ出演順…

矢野絢子期間限定Blog終了

公式のBlogは今月いっぱいで終了だそうです。というのを今更UPしてました。まあ、どうもBlog嫌いなんだろうなというのは薄々感じてましたけど、インターネット批判して終わってました。これでも結構大変なんですけどね。まあ、矢野絢子さんの感じ方って反…

矢野絢子『窓の日』ライブツアー

やっと公式HP(ここ)でアップされました。ほぼファンが調べた通りです。11月13日(日)の東京だけが謎です。『この日はイベントです』と書かれてます。行けないんですけど気になりますね。

女の子は大変です。

土井京実さんのBlog(ここ)が25日に更新されてました。何か、マツゲを切ったそうです、ビューラーしていて。女の子ってマツゲから整えないと行けないんですね。私は不器用なんで、その手のものは扱えないですね。今、眉毛少し剃ろうと思ったら、眉間に傷…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050926

1週間の『ごぶさたぶり』のメロン記念日の登場です。司会は大谷さんです。もっと普通にやって欲しかったかな。 今日は『何の秋』という話題だけでした。斉藤瞳さん「ケアの秋」今年の夏フットサルで紫外線を多く浴びたので、秋ケアして保湿に心掛けないと、…

新垣里沙Blog

楽天の文化祭サイトにモーニング娘。の日記(ここ)があるんですが、よっすぃー・愛ちゃんときて、今回はガキさんの登場です。内容的にはエコについてなんですけど、ガキさんが気をつけてることは、 『シャワーを出しっぱなしにしないようにしています!』 …

チューボーですよ!

遅くなりついでに、24日(土)の矢口真里さんの出演番組『チューボーですよ!』やっと見ました。料理は『タイ料理ピリ辛グリーンカレー』ということでした。街の名人のレシピを聞いていて『パクチー』って出た時に、何の番組だったか忘れましたが(確か工藤…

矢口真里さん、遅くなりました。

矢口真里さんのカジュアルディナーショーのレポートを、やっと書き上げました。24日のblog(ここ)を加筆修正してあります。というか、一から書いたようなもんですけど。25日に邪魔が入らなければ、とっくに書き上げてたんですけどね。

新垣オタ記念日

大切なことを書き忘れてました。H17年9月25日は、新垣里沙単推しとしてのデビュー記念日でした。人生初の武道館で、しかも奇跡の3列目で、新垣オタデビューが飾れたことは光栄です。

モーニング娘。コンin武道館

財布に優しく朝、東京駅に着いて、12:30頃までTVを見てられるマンガ喫茶を探す為、秋葉原に行きました。要するにハロモニ。が見たかっただけです。まあ、うまく岩本町の駅に近いところを見つけたんですが、入ってみたら個室ビデオ屋さんでした。ちょ…

ハロモニ050925

久しぶりに、東京でハロモニ見てました。見終わってすぐ武道館に直行でした。 『毎度ありぃ』のコーナーからでしたが、『闘えサイボーグしばた3』の宣伝でしたが、さゆは正直内容分かってなかったようですね。どうせなら、全国駆け回っていた柴田あゆみさん…

ヤンタン050924

今回はW(ダブルユー)の二人でした。さんまさんからインチキ少女呼ばわりされてました。確かに、普通に言えば高校3年生ですからね。 久しぶりにブリンコウンコの『27』を披露してくれましたが、きちんと覚えてるもんですね。シドニーに行った時に結成し…

その後

ディナーショー後、一旦渋谷に行き、マンガ喫茶で簡単なレポを書き、スーツから普通の服装に着替えて18時30分頃、吉祥寺に行きました。吉祥寺ってどこだろうと思ってると、三鷹の前だったんですね。友人は三鷹に居たので、三鷹には何回か行ったのですが…

矢口真里/アヤカ カジュアルディナショー050923昼

朝、夜行バスで新宿に着き、お風呂に入ってサッパリして、スーツに着替える為に、サウナに行きました。ここで、ちょっとゆっくりし過ぎました。矢口真里さんへのお手紙に時間かけ過ぎたんですけどね。髭剃る時に傷は作るし、微妙についてない感が漂ってきま…

渋谷で大仏?

BONNIE PINK!ついに出たねぇ〜!早く聴きたいッ!!! THE BLACK EYES PEAS、なにげに私も好きッ。 ってか大仏…!? 私もそこ、よく行くよ! 夜遅くまでやってるから使えるんだよねぇ〜♪ ちゃぶ台も妙に落ち着くしね! 焼きおにぎりが凄く美味しいッ☆ Poste…

後藤真希さん!祝成人!!!

後藤真希さんが、ついに20歳を迎えました。私は、ごっちんのライブは相当好きです。昨年はメロン記念日のライブの次にごっちんのライブが楽しかったです。また、ミュージカルもごっちんが演じている時が、一番ストーリーに入り込め感動して見る事ができま…

ジャポニカゴロス050921

私も相当、日本語間違って使ってるようです。『眼福』だけ何故か知ってました。 一人称といえば矢口真里さんの『おいら』につきますから、ほぼこれで呼ばれたような気がします。一人称体操(ピンポンパン体操)良かったです。やっぱり踊ってるやぐっつぁんが…

笑っていいとも050921

矢口真里さん『NEWダウトJAPAN!!』のコーナーに出演です。 笑瓶さんのクイズ2題に解答者として賑やかに、そして2問とも不正解の後、出題者に。ちなみに、どちらが真実かを当てるコーナーです。 問題A:アントニオ猪木さんにビンタされるB:ハン…

うちのほたるは…

うちのほたるも… 今目覚ましテレビを見てたら関心ニュースが。 おうちの外へ飛んでっててしまい迷子になっていたインコちゃんが、見付けてくれた人になんと!自分のおうちの住所をしゃべったんだってぇ!!! その結果、無事におうちの人と奇跡の再会! 凄い…