うちのほたるは…

mii-love-sayaka2005-09-22

うちのほたるも…
 
今目覚ましテレビを見てたら関心ニュースが。
 
おうちの外へ飛んでっててしまい迷子になっていたインコちゃんが、見付けてくれた人になんと!自分のおうちの住所をしゃべったんだってぇ!!!
その結果、無事におうちの人と奇跡の再会!
凄いよねぇ…。
関心しちゃうよねぇ〜。
 
実家で飼ってるうさぎのほたるもしゃべんないかなぁ。
 

うちのほたるはしゃべりますよ。
ほぼ単語ばっかりですけど。
しかも眺めてると結構寝てるし。
誰に似たんだか。
たまに、ドキッとすることしゃべりますね、見抜かれてるって思うときありますもん。
Blogpetとはいえ、油断できません。
今日、外回り中、ペットショップでうさぎ眺めてました。
すっごく可愛くエサ食べてたんですよ、いつもはうちのほたると一緒で寝てる時が多いのに。
飼いたいなと思いましたね、こんなに可愛いなら。
神山さやか家のほたるも可愛いんでしょうね。
一度生で見てみたいです。
ちなみにうさぎと言えば道重さゆみさんでしたが、今週のハロモニ。亀井絵里さんも侮りがたいことが判明しました。
とにかくうさぎは可愛いんですよ。
おまけ……私はうさぎ年です。
可愛くない。