2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔たくさんな1日

新垣里沙さんの言うとおりになればいいんですが… 3/30 『笑顔笑顔で』 今、めっちゃ忙しくて、自分の笑顔はありませんねぇ…ガキさんの笑顔だけが頼りです、うん♪

捻挫をよくやってしまいます

矢口真里姫のBlogでは、初めて見たような気がしますが… 3/30 『大丈夫です。』※捻挫、すぐに良くなりそうです。 『ただいま』※23:48:38 昨日のやぐっつぁんの包帯の画像見てるとめっちゃ痛いのかと思ったら、軽いようなので、何よりです、うん♪ 捻挫中な…

やっぱり…

『How to モンキーベイビー!』は普通に最終回のようです(なっきぃ〜)

誰?

溺愛する新垣里沙さんがモーニング娘。のメンバーに久しぶりに会えて喜んでるのはいいんですが、一緒に写ってる人が正体不明です(なっきぃ〜)ガキさん、写真上手になって欲しい今日この頃… 3/29 『きゃぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 ってか、本トに大宮や…

滑ってころんで

不謹慎ですが、矢口真里姫のそんな姿が見たかったなぁって思う今日この頃… 3/29 『もう一度』※今回の災害を見つめなおすこと 『いたたたた』※捻挫 やぐっつぁんの言うとおりです。世間の関心は、原発の方に重きを置いてる感じです。これからの復興は一番…

顔が真ん中によってるって!

愛ちゃんのオーディションの頃ってそんなんでしたっけ?ってか、愛ちゃんだけ早々と合格が決まってたとは!新垣里沙さんが選ばれて理由は、明るさとモーニング娘。への愛だっとのは、オーディションの時の理由と同じでしたが…

笑顔

で過ごせるのが一番ですネ。その新垣里沙さんの笑顔不足ですが… 3/28 『(*^^*)』

前向き

矢口真里姫の言うとおりです! 3/28 『今』※楽しいことを考えて前向きに一日一日を大事に過ごしてます!! 『なんだかんだで』※何もしませんでした。 まあ、何をしないのも、心の休養にはなるかもしれませんし♪

『まじですかスカ!』発売記念イベント

名古屋の日程が5/3に変更になったようですが…どっちにしても行けそうにありません(なっきぃ〜) モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」 発売記念イベント ◆2011年4月23日(土) 山野ホール (東京) 1回目 開場13:30 開演14:15 2回目 …

会えてないって

モーニング娘。の活動自体を自粛してたんですかねぇ…溺愛する新垣里沙さんは横浜だから移動するのがたいへんなので、自宅待☆カナ? 3/27 『メンバー』 まあ、コンサートもまだ先だし…でも、もう来週には新曲発売ですからねぇ…

マスクが大き過ぎるのか、矢口真里姫の顔の中で目が占める割合凄過ぎです。でも美しい目です♪ 3/27 『80年代風?』※外巻きカール 結局目にばかり視線が行って、外巻きカールがわかりませんねぇ…

ジャーマンスープレックス

フクちゃんのあの美しいブリッジなら、きっと出来る、うん♪フクちゃんに後ろから抱きつかれて、投げられる幸せ♪♪♪

写真が

溺愛する新垣里沙さんは、無罪にはなったものの、あいかわらず写真が下手です(なっきぃ〜) 3/26 『(*^^*) 』

体がポカポカ

矢口真里姫は笑うとなるんですネ! 3/26 『スマイル』※みんなで暖めあって待ちましょう やぐっつぁんと別の方法で暖めあいたい今日この頃♪ぬくもりを感じたいなぁ…

眉毛!

フクちゃんのチャームポイントが眉毛だったとは!ガキさんの眉毛ビームを引き継ぐしかありませんネ、うん♪

オリエンタルラジオ

矢口真里姫とちゃらい人はよく共演しますねぇ… 3/25 『沖縄国際映画祭にて』※チャリティーイベント

5月11日

3/30に『きっかけはYOU!』でデビュー予定だった吉川友のデビュー日が決まりました。この頃には忙しさも終わってるでしょうから、この延期は何気に嬉しいです。

57万kw!

新垣里沙さんの夢の国って凄い!これだけの電力いるなんて再開は無理なんでしょうか?

お久しぶり

溺愛する新垣里沙さんも神山さやかさんと一緒で、考えすぎてBlogが更新できなかったようです。それにしても『頑張れ』って言葉にモーニング娘。は敏感ですねぇ… 3/24 『みなさん』 『おはよう!』 しかし、久しぶりの挨拶が10時7分で、おはようの挨拶…

矢口真里姫のマスク可愛過ぎ!鬼になんて見えませんから! 3/24 『引き続き。。』※マスク しかし、マスクはまだまだ必要です。やぐっつぁんが杉だけなら、後少しの我慢ですが、私はヒノキもですので、GWまで気が抜けません(なっきぃ〜)

How to モンキーベイビー! 110323

やっぱり予想通りの展開でした… アイドル野球部のストラップを無償で作ってくれたグッズプラスさんのいるところで矢口真里姫から発表がありました。 3月いっぱいで終了 予想通りでしたが、まさかアイドル野球部の為にストラップを作ってきてくれた人の前で…

ライオン?

矢口真里姫がたいようと言うより、可愛過ぎるライオンに見えます。 3/23 『たいよう』

難しい

今のきもち。 お久しぶりです。 ずっとBLOGやTwitterから離れててごめんね。 正直、どんなメッセージを発信すればいいのか分からずにいました。 今回の震災で、日本中の人達の心が被害に遭ってしまいましたね。 Twitterなど見ていると、ギスギスしたやり取り…

いい天気

矢口真里姫は良いことをいいます。でも、晴れると微妙に花粉が怖いんですよネ… 3/22 『天気にな〜れ』みんなの気持ちがパーっと晴れるようないい天気 でも、やぐっつぁんが言うように気持ちが晴れるのが一番ですネ、うん♪

4月6日

やっとモーニング娘。9期のデビュー曲『まじですかスカ!』の発売日が決まりました。まあ、正直、自粛し過ぎでも、経済に悪影響ですし、そろそろ活動を活発化していかないとネ! 発売日からして、新曲イベントに変更は無いの☆カナ…あの日程は参加出来ないん…

パセーラ

矢口真里姫に会いたかったなぁ… 3/21 『おはようございます。』※皆さんに会えるのを楽しみにしています。 『集まりました!!』※皆さんの暖かい気持ち集まりました。

How to モンキーベイビー! 110309&110316

2週分やっと見ました。それよりも、次週 衝撃の重大発表!! が気になります。3月で終わっちゃうのか、時間変更か…アイドル野球部で試合を急いだのも気になりますし… とりあえず、3月9日は、バッティング練習の後編でしたが、愛さまとまなみんが壊滅的でし…

頭痛い…

花粉症か風邪か…

昨日はくったくた

矢口真里姫朝から晩までお仕事でしたからねぇ…しかし、くったくたとは思いませんでした。コメントすれば良かったなぁ(なっきぃ〜) 3/20 『ありがとでした。』※皆さんからのコメント やぐっつぁんからお礼が言われたい今日この頃…

美女学110317

溺愛する新垣里沙さんが9期を教えてる様子が、カッコ良過ぎ♪足でリズム取ったり、ズッキに教えてる姿がめっちゃお姉さんでした。ガキさんに教えてもらいたい今日この頃。 ってことで、コンサートの練習をする9期に密着です。みっつぃーが、フクちゃんとエ…