How to モンキーベイビー! 110309&110316

2週分やっと見ました。
それよりも、次週

衝撃の重大発表!!

が気になります。
3月で終わっちゃうのか、時間変更か…
アイドル野球部で試合を急いだのも気になりますし…
とりあえず、3月9日は、バッティング練習の後編でしたが、愛さまとまなみんが壊滅的でした。
矢口真里姫も一回失敗してましたが、合計60回スクワットすることになってしまいました。
How to アイドル野球部はコニシです。
ヤッパリこの子好きだなぁって思いました。
マイブームは一人での行動で、一人鍋・一人焼肉・一人観覧車・一人イルミネーション等、一人で行動するのが好きだそうです。
私も好きです、うん。
そして、手作りお弁当を披露してくれましたが、結構美味しそうです。
最後は、ダンスですが、やぐっつぁんを巻き込んでくれて最高でした。
3月16日は、最初にHow to アイドル野球部で愛さまの番です。
大型自動2輪とか英検準2級とか20個以上資格を持ってるんですが、男性と付き合うと資格を勉強するんだそうです。
ってことで、今まで20人以上の男性と付き合ったことがあると!
それと、愛さまの父親はフィリンピンパブにはまったあげく、フィリピンに行っちゃったそうです。
恐るべし!
そして、アイドル野球部は何とピッチャー選抜試験でした。
まあ、確かにやぐっちゃん一人でのピッチャーは、試合になるの☆カナとは思ってましたが…
で、候補者はリカちゃんとかりんちゃんです。
まずは、球速測定です。

矢口真里  38km
リカちゃん 71km
かりん   54km

むっちゃ山なりで遅いとは思ってましたが、やぐっつぁん38kmとは!
まあ、超スローボールなので、打ちにくい可能性はありますが…
で、最終的には、ストライクを取れるかの対決で、リカちゃんの圧勝でした。
やぐっつあんは、残念ながら一球しかストライク入りませんでしたから(なっきぃ〜)
で、やぐっつぁんはセカンドになりましたが、他の人よりも練習できないのにセカンドなんて大変な場所大丈夫なんでしょうか?
最後はHow to アイドル野球部のラストでかりんちゃんですが、わざわざ一日に2回持ってくることが気になります…
かりんちゃんは、特技が何のが特技だそうで、とりあえず柔軟はできましたが…
で、苦肉の策でサイコロトークで、数字にまつわる話をムチャブリされてましたが、結構トークはいけましたネ、うん♪
あ〜〜〜っ!
でも、気になります、重大発表が…