2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

溺愛する新垣里沙さん、咳が止まらないようです。何でしょうネ。この時期だから風邪でもないだろうし…やっぱり何かのアレルギー☆カナ?そして、会長からは相談メールがいっぱい来てるようですが、ガキさんが指摘していたように会長ネガティブだからなぁ… 5…

大人っぽくなった小春

矢口真里姫の方が子どもに見える今日この頃♪まあ、元々小春はキレイでしたけど、ショートにして更に美しくなりました。さすがモデルです。 5/30 『ももクロちゃん☆』※笑う新選組のゲスト で、やぐっつぁんと一緒に写ってるももクロの人ですが、まったく…

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙・光井愛佳卒業スペシャル

ずっとレポを書いてなかったので、そろそろ書こうかと…まあ、マイナスの感想が多かったので、どうしょう☆カナとは思ってたんですが… とりあえず、一番の印象は、やっぱり日本武道館が緑一色だけってのは最高でした。そして、やっぱり会長とガキさんのコント…

ご冥福をお祈り致します。

thyme_singer thyme〜タイム〜 今朝、金魚のパクが天国へ行っちゃったょ。悲しいけど、今までありがとう♡って言わなきゃね。 5月30日 夜店の金魚なのに結構長生きでしたネ。まあ、美しいさやかちんに毎日お世話してもらえるんですから、長生きしますよ、うん…

病はきくらげからの投稿

これってギャグじゃなくて、絶対ガキさんマジで言ったことあるんだろうなぁ…

会長

日本武道館の卒業式の記憶の中で一番大きく占めてるのが、新垣里沙さんと会長との素晴らしいコントですネ。 5/29 『笑』 ハロプロ!TIMEのこの映像、毎日一回見てるような… ■;バスツアーでの約束の「シャー!」を武道館でやってくれたけど やった時の気…

キレイなボールの形

最高に美しい矢口真里姫の髪型です、うん! 5/29 『NEWヘアー☆』※カラーもかなり暗く、前髪はノータッチでキレイなボールの形 やぐっつぁんの頭の形自体が好きだ〜〜〜〜〜っ!

写真集発売記念イベント

の時に取材された溺愛する新垣里沙さんの動画(ここ)がアップされてますが、可愛過ぎます。あれだけ可愛いガキさんと間近で握手できたんですよネ…うらやまし過ぎます。 何かめっちゃトークが立て板に水の素晴らしさで、最高です。ってか、やっぱり後輩って…

大阪は雨が降ってからの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 長靴履いてきたのになぁ、今日は雨降らないねー。 5月29日 長靴履いてきたとしても、雨降らない方が嬉しいと思うんですけどネ。特に、今、雨降ると雷ついてきますからネ。それとも、さやかちんの履いてる長靴って、雨降らない…

主演映画

『大先輩の中での、撮影現場』とか書いてるから、その大先輩が主役なんだと思ったら、新垣里沙さんが主役なんですネ。→ここ 5/28 『やすしっっ』 『飛び出せ!新選組』 あっ!りほりほのお誕生日忘れてました! ■;はじめまして♪中3の女の子です(*´∇`*)…

お仕事

最初は矢口真里姫、これから新婚旅行かと思ってましたが、そういえば、もう行ってきたかと思い出しました。でも、のんびり出来るのかと思ってましたが、忙しいんですネ。 5/28 『一週間。。。』※結婚後の一週間のお仕事 ってか、一週間近くも背中が痛い…

iPhone4Sか…

thyme_singer thyme〜タイム〜 iPhone復活!せっかくだから4Sに機種変しちゃった〜♪ 快適快適o(^▽^)o 5月27日 どうせなら、どんだけ特別な機能があるか知りませんが、是非、その快適さを活かして、たくさんの更新をお願いしたい今日この頃…まあ、しないんで…

こんなにこんなに素敵に、かわいく?

溺愛する新垣里沙さんの感覚が???まあ、100歩譲ってステキだとは思うんですが、可愛いですか? 5/27 『写真集ぅ』 『ネイル』 『無駄口聞かない以外で』とか、なかなか質問する方も上手になってきましたネ、うん! ■;みのり毎日観に行くよ(^o^) …

黄色

やっぱり矢口真里姫には、黄色のドレスが似合います、うん!しかも黄緑も入ってるなんて最高です。 5/27 『引き出物☆両親へのプレゼント☆』※一から考えて力を入れました!! 『二次会☆』※結婚式大成功の祝杯 スッキリで実物は見ましたが、こんなにいっぱ…

YahooTOPだから投稿

新垣里沙さんの卒業の時でさえ、TOPじゃなかった上に、卒業より8代目リーダーの話題になってたような…でも、TOPの話題が『新垣里沙「結婚できたら」』って?写真集発売イベントなのに何質問してんねんって言いたい今日この頃です…27日写真集の発売イベン…

タンブリングの宣伝

よりも、新垣里沙さんにとっては『みのり』の方が先じゃないんでしょうか? 5/26 『TBS24時』 ガキさんにとって『踊ること』って質問されたら、モーニング娘。のLiveしかないですよネ、うん!ってか、やっぱりガキさんは、逆立ちとかバク転とか体操系は…

赤はセンターの色?

う〜ん、矢口真里姫の印象が間違ってるような…モーニング娘。で言うとミキティ・小春・りほりほですが、ミキティからりほりほまでの間、長くセンターだったのは黄色か青ですからネ、うん! ミキティも100%センターじゃないし…ある意味は、センターの色に…

ハロプロ!TIME

溺愛する新垣里沙さんと、みっつぃーの卒業SPでした。まあ、とにかく、会長の絶叫と逃げるガキさんが最高過ぎます。永久保存ですネ、うん! それと、9期・10期のリハーサルを見つめるガキさんが最高にステキでした。ちょっとフクちゃんが褒められて嬉し…

黄緑!

新垣里沙さんの大切な色ですから、私が継承します、うん! 5/25 『やほ』 ってか、今、部屋にかかってる10枚ぐらいの黄緑のTシャツをどうするか考えてます。1〜2枚残して、洗濯して大事に保管しよう☆カナって思うんですが、何を残すかです、うん! …

1位2位って!

矢口真里姫が出演してる日のアンケートで、あの夫婦のワンツーは腹が立つ!そういえば、前も宇宙の兄弟ものの宣伝してたし…やぐっつぁんが出演してるから、ある意味わざとやってるの☆カナ? 5/25 『披露宴☆1』※皆さんとパチリ うっ…肝心のガキさんとが…

携帯2個持ってるんだ!からの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 iPhoneが水没しちゃった。。。涙)しばらく連絡ができない方、すみません。ガラケーは生きてます! 5月25日 さやかちん『連絡できない方』ってことは、2台の携帯を使い分けてたってことですネ。清水哲平さんはiPhoneサイドだ…

しがみついて欲しい

今日この頃…新幹線での新垣里沙さんと会長の画像見てると、何か一回終わった後の感じが♪♪♪ 5/24 『じゃぁん』 『あほすきっ』 今回のセレクトした質問は新しいものが多い☆カナ♪ ■;アンパンマンのキャラクター何が好き?ちなみに自分ゎドキンちゃん(笑) …

アクセスランキング一位

矢口真里姫の念願がついにかないました。良かった♪ 5/24 『ウェディングドレス☆』※最終フィッティングした時に撮ったもの 『ウェディングケーキ☆』※二人の手作りの様子 何か結婚式時よりも、やぐっつぁんがステキに見えます。きっとシンプルだからでしょ…

『新垣』と呼び捨てにイライラからの投稿

でかいヤツ、腹立つ!ガキさんは、可愛過ぎです♪田中っちは怖過ぎでしたけど(なっきぃ〜)とにかく、生で見に行きたかったなぁ…

ちちんぷいぷい

うっ!録画し忘れた…今日は『あほやねん!すきやねん!』に新垣里沙さん出演予定ですから、忘れずに録画しようっと!見には行けないからなぁ(なっきぃ〜) 5/23 『Happy』 『質問♪』 やぐっつぁんが最高の笑顔でケーキ入刀の画像が嬉しい今日この頃♪って…

ハッピーサマーウェディング

矢口真里姫の熱々過ぎる記者会見に、ちょっとイライラしつつも、幸せで何よりと思ってました。各局違いがありましたが、日本TV系列が一番扱い良かった☆カナ?スッキリはTOPでビックリしました。ってか、やぐっつぁんも歌詞を変えて歌ったみたいなので『…

引き出物のスプーン物販希望からの投稿

引き出物は『紅白もなか』『ビン詰めパスタ』『大小スプーンセット』だったようですが、特に矢口夫婦がデザインの中に入ってる包装紙に入ってるスプーンセットが欲しい今日この頃です!

結婚式当日

新垣里沙さんも出席したようですが、Blogは明日☆カナ? 5/22 無し 当日、結婚式の内容に触れた人っていなかったような…小春が『つかれた〜』と田中っちが『おめでとうございます♪"』ってタイトルで、自分の衣裳について触れてましたが…

準備

矢口真里姫の準備は、ネイル・まつげエクステ・エステですか…何もしなくてもステキなのにね! 5/22 『いよいよ!』※もう今日!!結婚式 とりあえず、やぐっつぁんの『よしっ!!』で安心してました。

雨はオタの涙だったからの投稿

祝福はしてますが、心の中はねぇ…