2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン

今週は亀井絵里さんが初登場です。さんまさんから「初めてやけど、殴るよ」と言われとっても良い感じ?です。ただ先週のさゆの方が、しゃべっていた時間は圧倒的に多かったです。えりりんは時折絵里ワールドを展開していましたが、さんまさんにアホと思われ…

矢野絢子アルバム発売延期

延期と言っても10月5日だった発売日が10月12日になるだけです。やはり、アルバム発売に合わせて、歌いにいけるところを探しているそうです。もう決まったところもあるとか。ライブなのかイベントなのかは不明ですが、矢野さんの歌声を聴けるのは楽し…

みちよライブ

行ってきました。開演時間7:00ギリギリに到着でした。本ト良い整理番号なのにね。10分ぐらい送れてスタートですが、開演までの間、東京音頭が流れたりで夏祭り気分です。軽く走ってきてのどが渇いていたので、ビールを飲んで待ってました。 会場は15…

ハロプロ関連イベント

メロン記念日トーク&握手会昨日は八景島でメロン記念日のトーク&握手会がありました。平日の金曜日に社会人のオタさんが多いであろうと予想されるメロン記念日のイベントをやるなんて、正気のさたじゃありませんね。レポ読むと10時間以上拘束されて、ト…

yukkoマンスリーライブ(帝塚山HAZARD)050729

昨年の10月のマンスリーライブに行ってから、何故か最終金曜日は忙しい日が続いていて、9ヶ月ぶりに行ってきました。ネットで10時から開始であること(いつの間のか1回公演になってました)を確認していましたが、結局仕事がギリギリまであり、到着が1…

8/12ライブ情報訂正

ココロトさんのHPの情報とDESEOのHPの情報が違っていた料金ですが、やはりDESEOのHPの金額に統一されました。時間違ってればライブ聴けないってこともありますが、金額違ってたって、入り口でもめるだけでたいしたことありません。間違って流した人の…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050729

今回は道重さゆみさんの司会2日目です。 まずは7月ということで、さゆのお誕生日の話題になり(お誕生日っていつの収録ですか?)「やっと、やっと、16歳になりました。15歳までがさゆもの中では子供で、16歳から大人ってイメージなんですよ。まだまだ…

握手会HP

昨日の深夜ずっとビジーで入れないと思っていたら、管理する人がいない時はサーバーが停止してるらしく、13時から20時くらいの間に応募して欲しいそうです。「そんな時間家に帰ってないんですけど」と思いながら20:45に応募したらすんなり出来まし…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050728

今回から道重さゆみさんの司会です。 まずは『最近見惚れたもの』です。さゆはお約束で「鏡」だそうです。ガキさんから「また出たよ。自分のことです。それでこそさゆみんです」とのお言葉が。ガキさんは水族館の出口で見た「裏返しで寝ていたアルマジロ」だ…

ahhco情報

再デビューCD『yes i do』は残念ながらオリコン100位に入りませんでした。会員になれば100位以降もわかるようなんですが。まあ、ほとんどPR活動してませんでしたからね。遅れ馳せながら、ユニバーサルシグマのHPで各種情報が更新されました。 『…

矢野絢子アルバム情報

矢野絢子さんのBlog(ここ)で『歌小屋の2階』でレコーディングをしたアルバムの発売日が10月5日に決まったそうです。タイトルは『窓の日』なんでしょうか。ものすごく順調だったようなので、楽しみです。 アルバム発売に合わせてライブも行われるんでしょ…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050727

今回は『夏休みにしていたこと』からです。ガキさんは「学校でひまわりを育てていたんですよ、毎日毎日おばあちゃんと一緒に学校まで行って。ひまわりの種ができるじゃないですか。それとって、また植えて、ということを繰り返してました。それは楽しかった…

やぐちひとり050726

今回は『見るだけで涼しくなるエンタメ』ということで、ホラー映画でしたが、当然怖がりの矢口真里さんですから見てるわけもなく、春樹さん(劇団ひとり)もホラー映画はダメで一番最近見たのでも『リング』でした。私と一緒ですね。やぐっつぁんはホラー映画…

9月〜11月の予定

愛媛ダブったので、ちょっとまとめます。 9/17大阪(ベリ工)9/18福岡(ハロプロ)9/25東京(娘。)10/2大阪(娘。)・愛媛(ハロプロ)10/9〜10横浜(文化祭)10/16三重(娘。)10/23山口(娘。)11/6大阪(ハロプロ) 後これに9/23…

FCチケット当落

モーニング娘。コンサート10/23(日) 山口県周南 ○当選 後藤真希コンサート9/23(金・祝)昼 大阪 ×落選9/23(金・祝)夜 大阪 ×落選 ハロ☆プロパーティ〜!10/2(日)昼 愛媛 ○当選10/2(日)夜 愛媛 ○当選11/6(日)昼 大阪 ○当選11/6(…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050726

7月27日は『すいかの日』ということにちなみ、すいかの食べ方から。ガキさんと村田さんは塩をかけるそうですが、さゆは塩をかけることすら知りませんでした。私も塩はかけません。何か塩の味がして美味しくないんですけど。 次は『これがあれば夏を乗りき…

懐かしい名前、大羅礼奈

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。そこにはすっごく懐かしい名前が書かれていました。『大羅礼奈』ASAYANの超歌姫オーディションの時、さやかちんと同じ愛知オーディションからの選出で、二日目の亀田Pの審査の前にさやかちんと仲良しになった女…

ちょっとショック

THYMEの公式BBSにちょっとというか、相当ショックな発言がありました。 78. Re: 感激です… THYME メッセージありがとうございます! これからTHYMEをよろしくお願いします! 「Honey Moon」、ライブではもう歌わないつもりでいます。 でもこの曲は私も大…

モーニング娘。握手会サーキットチーム分け

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム:新垣里沙、藤本美貴、亀井絵里 Cチーム編成、まず参加できない私にとって嫌がらせとしか思えません。現娘。一推し(ガキさん)三推し(ミキティ・…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050725

今週から娘。内一推し新垣里沙さん、二推し道重さゆみさんです。最高の組み合わせです。二週間は楽しみです。 1回目の月曜日はまず『夏に挑戦してみたいこと・目標』です。村田さん「今までの夏は日陰に居過ぎた。家から出なかったのよ。今年は外に出てダイ…

サブステージ????

8月12日のTHYMEの出演するライブの詳細が主催のココロトさんのHP(ここ)でアップされました。開演時間等はDESEOのHPと同じですが料金が違ってますが、特に問題無いでしょう。それよりも謎なのは『THYME(サブステージ)』と書かれていることです。サブ…

歌を歌おう!

地震だったり台風だったり。 自然災害にやられっぱなしだね、ここ最近。 予測不可能な事が巻き起こるこの世界。 自然災害だけじゃなく、交通事故、テロ… 決して安全だとは言えない、今自分がいる場所。 私達はどうやって自分の身を守っていけばいいんだろう……

大キライ

0:34〈レイジ34フン〉 というホラー映画を観た。 観たことを後悔した。 めっちゃ恐ぁーーーいーーよーぉーーーぅッ!!!!!涙。 THYMEの見た『0:34』は、世界一古い地下鉄であるロンドンの地下鉄を舞台としたサイコホラーだそうです。正直、ホラ…

YORIKAさんありがとうございました。

大阪しか参加してませんが(やぐっつぁん問題を除いては)楽しく躍らさせて頂きました。私達が楽しめるように頑張って頂いたことでしょう。何と言ってもあの大人数ですからね、普段よりも相当大変なはず。東京公演はエッグもいますしね。ゆっくり休んで下さ…

ハロプロコン最終日

レポ見ていると演出を少し変更したようです、サブステージを少し多めに使うように。そしてあややの歌が『ね〜え』から『草原の人』に変更になったそうです。 THYMEの友人のYORIKAさん(ハロプロ等のダンス指導)の23日のBlogの中で 本日ハロプロ夏ツア━東京…

ハロモニ。050724

大阪では観察力バトルでした。やっぱりバトルという割りに唐突に終わりましたね。しかし、コントはいつまでペンギン引っ張るんでかすね。 東京では、夏恒例の浴衣での大喜利の前編です。ガキさんのアップの髪形とピンクの浴衣が可愛いです。昨年は私にとって…

もしもツアーズ

矢口真里さんをゲストに江ノ島新発見ツアーでした。ガキさんの江ノ島デートとはまったく違った場所でしてね。やぐっつぁんのひょっこりひょうたん島も聴けて楽しかったです。 廻転寿司で、『大トロのひっかき軍艦』を大きく口を開けてかぶりつくやぐっつぁん…

25時間TV

やぐっつぁん出演してたんですね。見逃した。日曜日も14時ごろから出演だそうです。忘れないようにしなくちゃ。

ヤンタン050723

今週は藤本美貴・高橋愛・道重さゆみの登場です。 さゆが元気にさんまさんに対抗しているのが素敵でした。さゆの映画を「時間つぶしてまで見るものかな。」という意見と、アニメは「現実味が無くて夢が広がる」との見解、素敵すぎます。さゆはすぐ眠くなるの…

寝る子は育つ

土曜日関東で震度5弱の地震があったそうです。THYMEの住む周辺は震度4ぐらいだったようですが、電車も止まったようですし、結構影響あったようです。THYMEに何事もありませんように。 ハロプロ系の人達(矢口真里・新垣里沙・斉藤瞳)は無事のようですね。コ…