ヤンタン

今週は亀井絵里さんが初登場です。
さんまさんから「初めてやけど、殴るよ」と言われとっても良い感じ?です。
ただ先週のさゆの方が、しゃべっていた時間は圧倒的に多かったです。
えりりんは時折絵里ワールドを展開していましたが、さんまさんにアホと思われただけのような気がしないでもないです。
ガキさんやさゆから本(マンガすら)をまったく読まないと言われていたえりりんですが、一時期趣味に『読書』を書いていたことがあるんですね。
たぶん『韓流』にはまっていた時期だそうです。
読み方ですが、さんまさんは「かんりゅう」と言ってましたが、えりりんの「はんりゅう」であってるはずです。
『NANA』ですら5〜6巻で挫折したそうですから。で、また1巻から読み始めてるそうです。
ガキさんやさゆが言ってた通り、本ト読まないようですね。
ちなみに毎朝トコロテンを食べてるそうです。
カラオケボックスのコーナーでミキティが『会えない長い日曜日』の替え歌を唄いました。
この曲も好きですね。秋公演でやりませんかね。