賢い

8月12日ライブのリハをやってきましたぁ♪
 
今回のライブは、15分のステージが2回。
15分という短い時間の中で、いかに曲たちを生き生きとさせるか。
その為にはセットリストがとても重要。
毎回頭を悩ませてる作業だけど、ここで手を抜くと、せっかくの素晴らしい曲たちが死んでしまう。
だから、悩む。
 
今日も苦労しました〜笑。
「あーでもない」「こーでもない」って言いながらね。
 
でもまた、「苦労したかいあったなぁー!」って思えるようなライブがしたいからね。
最善を尽くすべし。
 
みんな楽しみにしててねぇ。
 

そうですか、15分のステージが2回ですか。
ココロトさんのHPでの『サブステージ』というのがこういう意味なんですかね。
バンドとバンドのセットチェンジの間に別のところで何曲か唄うんでしょうね。
2回ステージというのは考えてますね。
オープニングアクトだとTHYME目当ての人は終わったら帰ってしまう可能性がありますが、2回となると帰れませんね。
また、オープニングアクトだと、他のファンの人は途中からしか来ないので聴いてもらえない可能性がありますが、2回目のステージでは、確実に今までTHYMEを知らない人に聴いてもらえるってことですよね。
とっても大事なライブですね。
だからこそセットリストにも気合が入るんですよね。
でも、15分だと2〜3曲ですか。
どの曲にが入ってくるのか楽しみです。
是非『最善を尽く』して、THYMEの魅力を伝えて欲しいですね。
他が男性バンドだから、結構女性の比率が高いのかもしれないので、歌姫にとっては女性ファンは重要ですからね。
本ト、わくわくしてきました。
ってまだ行けるか決まってませんが。
来週にならないとわかりません。