2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ポッシボー初主演公演070429

ってことで、かえぴょんの聖誕祭に行ってきました。かえぴょん、どんだけ〜泣くねんって感じでした。髪を切ったんですかね、とても可愛くなってました。しかもナース姿だし。 とりあえず、夜行バスで朝新宿に到着し、サウナでスッキリさせて、高田馬場へ向か…

赤サイ祭り!!

かえぴょんの聖誕祭は、赤サイとオタ主導のハッピーバースデーでした。赤サイ見てて思ったんですが、なんで四月生まれなのに楓なんでしょう?

祝!PC復活!!!

PC復活!!! …ということで、お約束の「アー写撮影オフショット」をアップしますね。 ちなみに、1番目の不思議な写真。 日光の反射でPCに映し出した確認用写真が見えなかったので、カメラマンさんのアシスタントの方が工夫をして出来上がった、覗き式。 つ…

かえぴょん!お誕生日おめでとう!!

本日は、THEポッシボーの大瀬楓さんの16歳のお誕生日です。おっとりさんからポジティブやアクティブまでいるTHE ポッシボーのバランスをとってるのは、実はかえぴょんだと思ってます。かえぴょんの優しさが、THEポッシボーのチームワークを作っているんだ…

MICHIYO'S NEWSPAPER VOL.7到着

オーッ!みちよさん、みちよ本舗の活動続けるんですネ。本ト、今回は前半の東京でのライブだけで、すべての日程終了しちゃいましたからネ。目出度いこととはいえ、大阪でライブかCD発売を楽しみにしていた私にとっては、ちょっとヒドイでっせって感じです…

保田圭ハロショイベント

発売日の26日13時頃ハロショ心斎橋に寄ったら、圭ちゃんのイベントの2回目の20時の回は、夕方ぐらいか次の日に配布始まるんじゃないですかねぇと言われたんですが、結局27日はハロショに行けず、ダメ元で、今日12時30分頃行ってみると、20時…

メール来ませんでした。

モーニング娘。の33rdシングル『悲しみトワイライト』のイベント、見事に落選したようです。やっぱり、申し込んだのが、東京Aだったのに、3枚ぐらいでは足りなかったのでしょうか。やっぱり、5枚ぐらいは行くべきだったのかも。あるいは、東京だからも…

やっぱり…

イヤな予感的中

矢井田瞳コンサート070425 in 大阪

大阪フェスティバルホールで行われた、ヤイコのツアーファイナルへ行ってきました。まあ、ファイナルって言っても5月9日にはZEPP OSAKAで追加公演らしいのですが。いつものように後ろの方の席を格安で手に入れての参戦です。 01;御堂筋PLANET 02;B'coz I…

昨日書いてる途中でPC電源落ち

イヤな予感…

新垣里沙3rd写真集発売!!!

タイトルは『一瞬』で、5月27日発売だそうです。thymeのお誕生日の6月13日には、待望のガキさんDVDは出るし、相当嬉しい!モーニング娘。も出るんですネ。まあ、ハワイツアーありましたから、せっかくハワイに行ったんだから、徹底的に仕事しとけっ…

FCチケット当落

ハロプロコン 7/15(日) 名古屋センチュリ-ホール 開演17:30 ×落選7/16(月) 名古屋センチュリ-ホール 開演12:00 ○当選7/16(月) 名古屋センチュリ-ホール 開演17:30 ○当選 7/22(日) 大阪フェスティバルホール 開演12:00 ○当選7/22(日) 大阪フェスティバルホール 開演17:30 ○当選7/29(日) さいたまスーハ…

ハロモニ@070415&070422

先週・今週分を続けて見ました。先週は亀有、今週は阿佐ヶ谷をウロウロして、ヘンテコなものを見つけては紹介してるだけのようです。 亀有では『へそまがり』や『まづいや』に盗聴に使ってはいけない盗聴機を紹介してましたが、ガチャガチャ懐かしい発言あり…

アカリトリ会報6号到着

矢野絢子さんのファンクラブ会報が到着してました。ライブツアーのレポもあり、楽曲についてなど、読み応え充分でした。今後のスケジュールをあらためて見ていると、やっぱり高知行こうかなって、ジタバタ始めています。6月東京、7月沖縄とHPでの発表通…

やぐちひとり070423(京都TVver)

とりあえず、愛犬に吠えられるのでバランスボールでのダイエットをやめたことが判明したやぐっつぁんです。危うく買うところでした。 今回のエンタメは『ROCKY THE FINAL』でした。ストーリー聞いてると、ちょっと面白そうなので、見たくなりました。しかし…

1年は10ヶ月です。

敬愛する矢口真里さんが言ってるんですから。

モーニング娘。コン070422 in 愛知厚生年金

土曜日に続いて行ってきました。土曜日、漫画喫茶でレポを書いた後、帰ったらすぐバタンキューしたらしく(なぜか裸で寝てましたけど)起きたら9時過ぎでした。早起きして、いつもの急行で3時間15分かけて行こうかとも思ってたんですが、結局特急で行く…

モーニング娘。コン070421 in 大阪厚生年金

仕事がとっても忙しかったんですが、とりあえず、18時30分には切り上げ(うん、月曜日は地獄だ)大阪厚生年金会館へ向かいました。18:55分には到着し、この日の為に手に入れたE列の席(FCチケット落選させられましたので)で、スーツから緑Tシャ…

やっぱり、うれしい♪♪

New アー写。 昨日はTHYMEの新しいアーティスト写真(プロフィール用の写真ってとこかな。)の撮影をしに、葛飾区にある水元公園へ行ってきました。 遊園地でも作れそうなくらいデカい規模でビックリしたなぁ。 池あり、川あり、森あり、草原あり、ポピラ並…

記念日!!

昨年は自分へのご褒美として、仕事さぼって斉藤瞳さんに会いに行きました。今年は、THEポッシボーでの池袋行きはあきらめて真面目に仕事してます。その分、夜のモーニング娘。のコンサートチケットは、結構前の方を落としました、自分へのご褒美に。

モーニング娘。シングル『悲しみトワイライト』発売記念イベント

○日付 : 4月29日(日) ○東京 : ディファ有明 1回目 開演12:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 2回目 開演19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳 ○大阪 : 大阪国際交流センター 1回目 開演 1…

うん?チケット2枚?

今日、家に帰ると郵便局からの不在ハガキが2枚入ってました。2枚ともアップフロントからです。 1枚は5月6日のモーニング娘。コンサートの夜だとわかったんですが、後1枚がどこの分かわかりません。しかたなく、Blogで自分の当選歴を検索したところ、5…

THE ポッシボー1st写真集in沖縄

TNXのサイト(ここ)に、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の写真集の告知が登場しました。 A「ドキ★ドキ★ポッシボー」 B「キャピキャピポッシボー」 の2タイプあるようです。そして、そこにはTHEポッシボーのビキニ姿が先行でアップされてるんですが…

歌ドキッ!

矢口真里さんのラムちゃん、再放送だったようですが、大阪では初見なので、とってもうれしかったです。「好きよ 好きよ」ってやぐっつぁんから言ってもらってるみたいでドキドキです。

ココリコミラクタイプ070418

友達にしたくない女性アンケートのゲストとして矢口真里さんが出演してました。まあ、女の園に所属しているだけに、あらゆるタイプの女性がいるようで、結構友達にしたくない女性の宝庫なんでしょうか。それは困ったもんですけどネ。 しかし、いくらやぐっつ…

℃-ute思案中

とにかく、℃-uteのコンサートに1回も行けてないのも問題なんですよ。Berryz工房と違って気になる子が多過ぎるユニットですからネ。現1推しは鈴木愛理さんのはずですが、やっぱり矢島舞美さんが気になり過ぎるし、最近は中島早貴さんもとっても気になります…

GW中???

GWまでの日程が、微妙にうまくいきません。 4/21(土) 娘。コン夜(1階E列)4/22(日) 娘。コン夜(1階L列)4/25(水) 矢井田瞳コン(2階LN列)4/29(日) THEポッシボー劇12時(190番代)18時(210番代)4/30(月) 娘。コン昼(2階13列)・夜(1階13列)5/ 3…

やぐちひとり070416(京都TVver)

春樹さんに耳打ちする矢口真里さんを見て、とっても悔しいオープニングでした。されたいじゃないですか。 今週のエンタメは『パビリオン山椒魚』というDVDで、オダギリジョーさんがレントゲン技師の役をしてるってことで、レントゲンの話題でした。で、レ…

BoAコンサート070415 in 大阪城ホール

日曜日、案の定メロン記念日のイベントにも申し込めず(CD買えた時のは締切後)、新Aiaiミュージックカーニバルは、もろりんだけのMCだからと気を抜いていたらサプライズゲストでTHE ポッシボ−登場で握手会ありだったとかショックを受けながら、初めてBo…

GAKIKAME070414

まずは、外国の方のメールからです。ファンレターも外国からも届くそうですが、一生懸命日本語使ってくれてる様子がうれしいそうです。私も、外国人になろうかな。で、最近の話題は、亀井絵里さんは中学の時から仲良しだった友達の誕生日に久しぶりにメール…