モーニング娘。コン070421 in 大阪厚生年金

仕事がとっても忙しかったんですが、とりあえず、18時30分には切り上げ(うん、月曜日は地獄だ)大阪厚生年金会館へ向かいました。
18:55分には到着し、この日の為に手に入れたE列の席(FCチケット落選させられましたので)で、スーツから緑Tシャツに着替え準備も万端し終わった直後暗転しました。
ちなみに、リサうちわだけ忘れました。

01;元気+
02;笑顔YESヌード
VTR(8期から順に)
MC(左から 藤・新・田・道・光・久・亀・高・吉)
藤本「8ビートの熱くておいしいライブにしましょう」
新垣「2階席3階席の皆さん、元気ですか〜?1階席の皆さん、セクシーですか〜? タケノコごはん、おいしくつくれました。」
田中「葉っぱの天ぷらおいしいのって知ってる」
道重「みなさん、さゆみ無しでは生きていけませんよね。さゆみも、みなさんの愛と、生クリームたっぷりのロールケーキ無しでは生きていけません」
光井「鮒寿司、是非1回食べてみて下さい」
久住「かわいい後輩ができました。納豆ごはんととろろごはんが一緒に出ちゃった!くらいテンション上がってます」
亀井「お母さんの作った甘い玉子焼きを食べるとなんだか幸せになります。みなさんの声援にもっと幸せになります。」
高橋「今ではモーニング娘。がふるさと。でも、カツ丼はソースカツ丼です」
吉澤「みっつぃーと同じ8期として中国からジュンジュンとリンリンが加入することになりました。さいたまスーパーアリーナでお披露目する予定なので、楽しみにしててください。まだまだ進化し続けるモーニング娘。をよろしく」
03;ポップコーンラブ
04;すき焼き
05;踊れ!モーニングカレー
06;出来る女(吉澤.亀井.道重.光井)
※最初の座るところで、えりりんの見せパン全開

MC(吉澤.亀井.道重.光井)
※光井への質問コーナー
亀井「みっつぃーがモーニング娘。に入って、一番ビックリした事は何ですか?」
光井「ビックリした事は、皆さんが優しくてビックリしました。」
道重「やっぱりね〜。さゆみが優しくて、可愛くってビックリしたよね」
道重「みっつぃーが一番セクシーと思うポーズ」
光井:足を前後に広げて「うっふ〜ん」
亀井「だっちゅ〜の」
道重「だっちゅ〜の」
吉澤「フォーローできません」
吉澤「みっつぃーに私から質問です。みっつぃーはどんな個性を出して行きたいですか?」
光井「モーニング娘。のピカピカ担当になります。」
吉澤「新入生だから?」
光井「はい。あと、光井の『光』という字が、現す通りに、モーニング娘。の中でピカピカに光っていきたいと思います。」
07;シャニムニパラダイス(藤本.高橋.新垣.田中)
※ハニパイやらヒゲダンスを連想させる楽しい踊り
08;ハッピー☆彡月島きらり
09;春ビューティフルエブリディ(亀井・光井)
10;キラキラ冬のシャイニーG(田中)

MC(吉澤)
モーニング娘。に14歳で入って7年。その間、いろんな素敵な出会いがありました。残り15日間、まだまだ素敵な出会いをしたいと思います。」
11;その出会いのために(吉澤)
12;宝の箱(道重 久住)
13;幼なじみ(藤本)
14;通学列車(久住・光井以外)
15;未来の太陽
VTR〜深夜のミッドナイトラブレター〜
(MC GAKIのラジオ収録設定)
GAKI「春って暖かくなるので、みなさんボケーっとなりますよね〜。昨日、お店に行ってお茶を飲んで手帳を忘れてしまって、とりにいって、また手帳忘れてきました。何をしに行ったのでしょう。」
CM中、後姿のよっすぃーブースへ
GAKI「モーニング娘。吉澤ひとみさんです。」
吉澤「よろしくお願いしま〜す。」
GAKI「代官山のスーパーで会ったんですよね?」
吉澤「ハタチを超えるとピチピチ度が100%UPします。湘南の風に負けないように・・」
吉澤「メンバーの新垣里沙がGAKIさんのマネをするとホント似てるんですよ」
GAKI「実は私も新垣里沙さんのモノマネが好きです。こんばんわ〜。新垣里沙で〜す」
吉澤「ちょ〜似てる〜」
GAKI「眉毛ビ〜〜〜ム!」
吉澤「やべぇ!」
神奈川県のペンネーム どうもこうもないっすよ さんからのお便り。
『コンサートで失敗してしまったことってありますか?』
吉澤「ありますよ〜。去年の秋ツアーで。曲が終わってソデに戻ってこなければって時、階段の4段目で転んで、イツタンモンメンのみたいになって。最後の『いきまっしょい!』で、立ち上がる勇気なくて。」
16;悲しみトワイライト
17;浪漫
18;歩いてる
間奏のあたりでミキティえりりんのパンツをくいこませてました。
MC(新垣進行)
「メドレースペシャルいくよ!」
19;LOVEマシーン
20;ザ☆ピ〜ス!※セリフ久住
21;恋愛レボリューション21
   ※この星は(れいな)美しい(ガキさん
MC(『ディアー』オーディション)
最初は田中っち。
その後、愛ちゃんのフリでミキティへ。
ミキティ恥ずかしくてできず、会場「エーッ!」。
会場『もう一回』コール&ガキさん「暗くしちゃって」

22;青空がいつまでも続くような未来であれ!
曲中ミキ帝よりオタトレインの指示!
アンコール
23;BEポジティブ
MC
藤本(疲れってきってます)「ホントに恥ずかしい」
新垣「汗をふいて帰って、風邪ひかないでネ」
田中「『れいな』って声がうれしかったです。」
道重「おおさ」会場「カワイイ」道重「おおさカンペキ」
光井「ピカピカの笑顔で120%完全燃焼しました。」
久住「モーニング娘。月島きらりで1000%楽しかったです。」
亀井「おおさカッキーン。よっちゃんカッコイイ」
会場『もう一回』コールでさらにもう一回
高橋「???」いつもの普通のやつでした。
吉澤「ヤベー楽しかったー」
24;ここにいるぜぇ!

記念すべきに日に娘。の春コン初参戦、楽しかったです。
ガキさんのソロパートが右に多かったと思うので、推しジャンプしまくりです。
『シャニムニパラダイス』が結構楽しかったです。