2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『トライフル』イベント

THEポッシボーの橋本愛奈ちゃん(はしもん)の出演する舞台『トライフル』の終演後(6日・7日・8日はアフタートークショー終了後)に、ロビーにて女性キャスト1名と男性キャスト1名によりイベントが行われるそうです。その名も バレンタイン(直前)特…

ワンダフルハーツ日記

とうとう日記も最後です。本トにガキさんの日記は、オタの気持ちを知りぬいた、知りたいところに手が届く素晴らしいものでした。 横浜27日 モーニング娘。新垣 ファイナル横浜アリーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! !! !! !! !! !! !! !! きましたぁぁ!でも、今回…

ウギャー!!

やぐっつぁん!やぐっつぁん!やぐっつぁん! ウルトラマンなんか嫌いだぁ〜〜〜〜〜

石野真子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は私の永遠のアイドル石野真子さんのお誕生日です。親衛隊活動が復活してますが、なかなか参加できる機会がなくて(だって東京で平日のライブばっかりなんですもん)残念ですが、応援する気持ちは変わりありません。これからも歌い続けて下さい。

Buono!イベント

2ndシングル『恋愛ライダー』リリース記念イベントの時間帯が判明しました。 ◆2月17日(日) 福岡国際会議場[開場]18:00 [開演]18:30 ◆2月23日(土) 名古屋・東別院ホール 1回目[開場]13:30 [開演]14:00 2回目[開場]16:00 [開演]16:30…

ハロモニ@080127

今週は、先々週に視聴率0.8%という記録を作ったMouTubeというスゴ技の投稿動画を見るっていう企画でした。まあ、正直私達オタは一般人のスゴ技をハロモニ@では見たくないんですが、今回はモーニング娘。メンバーのスゴ技がたっぷり見られたので、めっち…

GAKIKAME080126

今回のスタートは『換骨奪胎』でした。また難しい漢字を。今は勝手に変換してくれますから問題ないんですけどネ。 最初のテーマは新たなる挑戦で、えりりんは個人的には料理とお掃除ができるようになり家事のできる女になりたいそうです。お仕事ではキュッと…

GAKIKAME080119

今回は才色兼備のえりりんと言うことで、春のファッションのテーマからスタートです。ガキさんは、オールマイティーに色んな服を着るそうです。えりりんは今日はボーダーのワンピースですが、いつもは白か黒のフリフリだそうです。春はちょっと派手めを目指…

ホント〜

リンリンの口グセだそうです。そう言えば確かに言ってますネ。

ハロプロやねん!080126

ハロプロメンバー総出演です。大阪厚生年金会館の楽屋で録ったようです。 とりあえず、ビックリは 田中れいな「あ、ジュンジュン・リンリン、今日かられいな℃-uteになるっちゃ、ごめんね。モーニング娘。じゃない。れいな」 矢島舞美「びっくりしてるぅ」 ジ…

祝!モーニング娘。10周年!!

本日は、モーニング娘。の10周年の記念日です。10年も続くアイドルグループと言うのはやっぱりスゴイと思います。私にとっては、モーニング娘。をきちんと認識したのは、矢口真里姫が参加してからですが、初期追加にしたってもうすぐ10周年ですからネ…

美勇伝解散

岡田唯さんが20歳になったのを良き機会と解散するそうです。って何で? 美勇伝は、最初の頃モーニング娘。に帯同してやってた頃の勇のイメージの頃は結構好きでしたが、美のイメージになりセクシー路線になった頃に気持ちが離れました。基本セクシー好きの…

運命

昨日、今更になって大掃除をしていた時、見た事ない袋を見かけ中を見ると、美勇伝の1stコンサートの時のDVDマガジンと岡田唯さんのTシャツでした。で、まだ開封してなかったDVDマガジンを見て、ハトバスツアーをしてる、まだけばくない唯ちゃんはや…

○○あい☆コラ 生やぐち!!080124

今週の矢口真里姫の衣装も可愛らしくて良い感じです。毎週の楽しみなのに、しばらく見られないの☆カナ? で、今週はナマドルってアイドルで、宮崎出身の青島あきなさんと山形出身の佐藤唯さんがゲストでした。青島さんが斉藤瞳さんバリに胸の谷間見え過ぎの…

ワンダフルハーツ ツアー日記(続き)

ガキさんの日記でまだBlogに書いてないのも残しておきます。 大阪20日 モーニング娘。新垣(1) 大阪ぁぁぁたこやきぃ〜〜道頓堀ぃぃ〜〜ラ〜〜〜イ〜〜〜ブ〜〜〜ワンダフルファイナルぅ〜〜〜なんかあっと言う間にここまで来ましたねぇ只今大阪に着きま…

FCチケット当落

まあ、こんなもんでしょう。 モーニング娘。コン5/18(日)東京厚生年金会館 開演18:00 ×落選 Berryz仮面vsキューティーレンジャー5/ 3(土)大阪厚生年金会館 開演18:30 ×落選5/ 4(日)大阪厚生年金会館 開演13:30 ○当選 5/ 4(日)大阪厚生年金会…

メキシコでオタ芸

ロマモーでロマンスやってラブマで回ってましたけど、ロマモーで回らなきゃ。しかし、ミキティの曲やりながら、菅谷梨沙子オタと光井愛佳オタって?何か間違ってるような。

ハロモニ@080120

今週もまた均等バイキングです。正直、この企画だと、ガキさん真面目に対応しちゃうので、見せ所が無いんですよネ。やっぱり、今回は出てなかったけどジュンジュンみたいに少しこだわり持って対応する方が面白いと思います。慎重になり過ぎるのか、たいてい…

女性自信

発売中の女性自信に矢口真里姫が書かれてるらしいということで、立ち読みしてましたが、本トにチラっとだけでした。冬美人20名の美容法みたいな記事に登場し、中目黒にある『ハレノヒ』ってお店のコラーゲン鍋を食べてるってことだけでした。 まあ、扱いは…

愛のエプロン

敬愛するできたコ矢口真里姫が激辛対決に登場しました。やぐっつぁん本人も胃腸が弱いって言ってましたけど、あんな激辛料理食べてまた急性胃炎とかなったらと思って正直心配で心配で仕方なかったです。『食べないと芸能界に生き残っていけない』とか言って…

THYME2/18ライブ詳細

やっとTHYMEの公式HPにも載りました。 ○2008.02.18(月) 「Melody on the street」 [時間]OPEN 18:30/START 19:00 [会場]Zher the ZOO YOYOGI [TICKET] 前売り¥2,000(D別)当日¥2,300(D別) [出演]THYME/CROVER/ジェシカ/ザ・ワイセッツ [INFO]Zher t…

ワンダフルハーツ ツアー日記

不思議だったんですよ。さゆのドッキリで、何故溺愛する新垣里沙さんや亀井絵里さんが一番に駆けつけなかった。ガキさんやえりりんは知ってたんですネ、ヒステリーがドッキリだってことを。 大阪20日 モーニング娘。新垣(2) ファイナルー終りましたぁぁ今…

超歌姫オーディション

thymeがしばらくBlogを更新してくれない中(泣)、ahhcoのBlogにさやかちんの名前を発見しました。 7年ぶり!? 昨日は昔懐かし〜いASAYANのメンバーと 新年会をしてきました。 当時のスタッフさんとは約7年ぶり! 思い出話したり、今どうなの〜なんて話したり…

うらやましいぞ〜〜っ!!

とあるレコーディングスタジオの隅っこで… 星野がなにやらゴソゴソと。 「僕のおもちゃグチャグチャされた…」っていじけてる子供みたいに見えました。笑) 泣いてたら↓、thymeがBlogを更新してくれました。12日ぶりです。やっぱり、もうTHYMEとしてのデビ…

祝!6周年!!

本日は、神山さやかさん(現thyme)・勝又亜依子さん(ahhco)のデビュー6周年です。お二人とも名前も変わり、再デビューしてるので特に記念日ではないかもしれませんが、やはり私にとっては思い出深い日です。 おめでとうございます。これからも、ずっと、…

徹子の部屋080121

見逃した!!!敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してたのに。帰ってから気付いたので仕方ないんですけど。仕方ないから落として見ました。矢口オタ的には知ってる話しばかりなのですが、たぶん知らない人が見たら、ヘェーッ!って思う事が多いんじゃないで…

ワンダフルハーツ080120 in 大阪

敬愛するできたコ矢口真里姫に『お誕生日おめでとう』を言う為に行ってきました。FCチケットでは見事に干されたので、苦労して手に入れました。って言っても昼2階席・夜3階席ですが、どちらも立ち最前でしたし、MCでやぐっつぁん率が高く、ガキさん率…

道重さゆり???

須藤さんにビックリ!!

○○あい☆コラ 生やぐち!!080117

今週はハロプロコンサート特集の後編ということで、エルダークラブ中心の編集でした。ゲストは安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のユニットでした。やっぱり二人並んで見ると10歳差って感じませんネ。まあ、やぐっつぁんと舞美ちゃんもですけど。『16歳の恋な…

矢口真里姫!お誕生日おめでとう!!

本日は敬愛するできたコ・小さな巨人・矢口真里姫の25歳のお誕生日です。いろいろ書きたいこともありますが、とりあえず、最近よく口にする女性としての幸せとか、結婚を目指したいとかは、封印して欲しいものです。その言葉を聞く度に、あの日を思い出し…