ハロモニ@080120

今週もまた均等バイキングです。
正直、この企画だと、ガキさん真面目に対応しちゃうので、見せ所が無いんですよネ。
やっぱり、今回は出てなかったけどジュンジュンみたいに少しこだわり持って対応する方が面白いと思います。
慎重になり過ぎるのか、たいてい少ないですし。
ゲストは東MAXで、均等バイキングも少しルールが変更なって、5人中3人がクリアなら全員食べられるという連帯責任系のゲームになりました。
モーニング娘。の出演は溺愛する新垣里沙さんと高橋愛さん、亀井絵里さん、田中れいなさんの4人でした。
料理の方は出前料理で、ドミノピザと刺身の舟盛りとデザートでした。
取り分けの方は東さんがこだわりを見せてくれたので、少しは盛り上がりましたが、これを娘。メンバーがそれぞれやって欲しいものです。
あるいは、とぼけた取り分けにガキさんが突っ込むとか。

そういえば、先週のチクワの笛の人が、ゴールデンの番組に出てました。