2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日コンサート061230 in 大阪

うん、17時開演を7時開演と思ってました。少し早いけど5時頃出かけようと準備しようと思って、まずは大事な青封筒確認すると『17』の文字が。あわてて出かけました。おかげで、メモ忘れるは、大切な相棒は忘れるし、タオル・ウチワも忘れるし。持って…

ギリギリ

さらば!2006年! 振り返りませんよ。 新しく迎える年に向けての気合いと希望で胸をいっぱいにしながら年を越しますよ。 大好きなあなたにとっても、2007年が素晴らしい年になりますように… 来年もよろしくお願いします。 今年もありがとうございました。 TH…

平成18年Best3

昨日と重大ニュースとほぼ重なりますが、今年参戦した中での印象深い3つです。 3位:10月15日 夜 モーニング娘。コン in 神戸 新垣里沙さんの聖誕祭もありましたが、とにかく目の前で「愛してる、ガキさん」と叫べたことにつきます。もう2度とないか…

2006年活動記録

1/ 2 エルダークラブコン 夜 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 朝 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 昼 大阪厚生年金会館 1/ 3 エルダークラブコン 夜 大阪厚生年金会館 1/ 8 みちよライブ 夜 大阪アメ村FANJ twice 1/1…

2006年重大ニュース

1位と2位と番外は確定なんですが、それ以降は順位が難しいのですが、重大ニュースは3位まで挙げてるので、考えました。 3位:THYME2nd音源半年がかりで入手 今年はTHYMEは、ほぼレコーディングをしてました。年始めにはネットラジオ出演したりして、活…

紅白歌合戦

GAM&モーニング娘。の演目『Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン』は、紅組5番目です。本トは、セクシーボーイが見たいんですけどネ。何か、夏まゆみさんのHP(ここ)によるとカントリー娘。もダンサーででるようですネ。思い出作りって感じで…

モーニングカレーDVD

好調のようです。ひょっとしたら、2007年最初の1位を獲得できる可能性もあるらしいです。新垣里沙さんの切ない表情で歌う『声』がやっぱり好きです。

矢口真里三昧

2007年はお正月からやぐっつぁんの活動が多くてうれしいです。 まずは『かくし芸大会』です。西軍の3回戦目で、『ザ・限界ジャンパー』という演目に挑戦です。6メートルを超す高さのバーに腰にくくりつけたゴムチューブで吊られ、ジャンプしたり、回転…

ヘキサゴン2

今回は、里田まいと中澤裕子さんに安倍麻美さんも出てました。まいちんも絶好調に天然でしたけど、あさみんもスゴク天然だったんですネ。裕ちゃんは、微妙に番組に対応できてないように感じました。 『金糸雀』をイソギンチャクと発送するまいちんはさすがで…

矢口真里の髪の色

フレッツのビデオ日記で、やぐっつぁん、髪の毛の色を大人色にしたことを告白してました。金髪から大人色にしたんですけど、ファンの人誰にも触れてもらえなかったと寂しそうです。 って、金髪でしたっけ?最近は、栗色じゃなかったでしたっけ?芸能人はライ…

ハロモニ。061224

今週は何か、『絶叫!CM。』と『発汗!CM。』を見ているような気になりました。 で、今週でいつのまにか、階段上がりコーナーとなってしまった『発汗!CM。』は、最終回です。まあ、寒くなってきたので、もうそろそろ、あの発汗スーツでは厳しいだろう…

『ヤングDAYS!!』DVD発売記念インストア

THE ポッシボーの年末30日・31日のイベント詳細が、石丸電気のHPにアップされました。 「2006ファイナル Hop!!」 ◆日時;12月30日(土)19:00◆場所;石丸電気SOFT1 3階イベントスペース◆詳細;ここ※当日店頭で先着400名に参加券配布 17:00〜18:00の…

正月ハロプロコンにTHE ポッシボー!!!

つんく♂さんの公式メッセージ(ここ)の12月25日の更新に さて、現在はハロープロジェクトのメンバーも正月公演のリハーサルの毎日です。 みんな超がんばってますよ! もちろんTHE ポッシボーのメンバーも出演します! お楽しみに!! と書かれてます。…

FCチケット当落

う〜ん、クリスマスプレゼントもらえませんでした。 モーニング娘。コンサート 4/21(土) 開演19:00 大阪厚生年金 一般 ×落選4/22(日) 開演15:30 愛知厚生年金 一般 ×落選4/22(日) 開演19:00 愛知厚生年金 一般 ×落選5/ 6(日) …

やぐちひとり061225(京都TV)

今回でグァムロケは最後のようです。忙しくて2週見られなかったらもう終りですか。ショック!しかも、今回は、ほぼ春樹さん(劇団ひとり)一人で遊んでるし。肝心の矢口真里さんはマンダラスパとかで、若返りはしたものの、私達にはその様子を見せてくれない…

矢口真里CDS申し込み

一応、申し込みました、2月18日お昼の分に。もし当選しても行けなくて14000円無駄になる可能性もあるんですが、やぐっつぁんの歌を無理してでも聞きたい気持ちも強いし。 まあ、それに考えて見れば、もし行けるなら2月18日は矢野絢子さんの東京ラ…

モーニング娘。春ツアー追加

娘。の春ツアー追加があるようです。 4月30日(月・祝)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール開演15:30開演19:00 5月 3日(木・祝)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール開演15:30開演19:00 う〜ん、すべて申し込み可能の素晴らしい追…

幸せですか?

聖なる夜 皆さんはどんな時間を過ごしていますか? 素敵な夜を… Happy Merry Christmas! THYME. THYMEからのクリスマスメッセージが更新されてました。THYMEは『素敵な夜』を過ごせたのでしょうか。2日続けて愛ある更新でしたので、きっと『素敵な夜』を過…

愛すべき幻想。 am.6:15 我が家のベランダから朝日を眺めています。 こんな静かな空気に触れていると、いつもこの目で見ている人混みや友達の笑顔が全て幻で、この世界でこうして存在するのは私だけなんじゃないかって錯覚する。 それが本当は錯覚じゃなか…

メリークリスマス!THYME!!

THYMEが幸せでいてくれることが一番です。

アカリトリ第3号

矢野絢子さんのFCの会報『アカリトリ』が到着しました。本当は、今日高知行こうって思ってたんですが、まあ今流行りのやつっぽいのでトイレとベッドを往復しながら、じっくり読んでました。手書きの会報は、気持ちがストレートに伝わってきますネ。今回は…

矢口真里さんの写真

12月29日に秋葉原の石丸電気で開催される『CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』DVD発売記念インストアイベントで、出演していたやぐっつぁんの写真が特典に加わりました。イベントには出演しないんですけどネ。やぐっつあんの生写真1…

亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんの18歳のお誕生日です。17歳のえりりんは、『絶叫!CM。』『発汗!CM。』と常に同級生の新垣里沙さんと一緒の行動が多い年でした。アルバムでも、ガキさんとの共演が多く、本トに切磋琢磨してして成…

TVガイド

先週のクリスマスSPに続き、モーニング娘。の年賀状プレゼントと、『今年1年を振り返ると』に各メンバーが答えてます。 まずは、新垣里沙さんの年齢を答えてもらえる年賀状は 笑 今年も毎日楽しく笑顔で過ごして行きたいです。 だそうです。やっぱりガキ…

ハロモニ。061217

『発汗!CM。』が、寒くもなってきたし、そろそろ発汗あきらめたんでしょうか?坂駆け上がるのやめて、今回はタンゴ踊ってましたし。って言うか、いつまでもあの格好でロケしてるのは寒いんじゃないでしょうか?その証拠に、スーさんは、もうムキムキマン…

光井愛佳握手会

予想通り、ミッチーの握手会がきましたが、ものすごく豪華なオマケがついてきます。 “光井 愛佳”握手会イベント(ファンクラブ限定) サポートメンバー 吉澤ひとみ・久住小春 2/ 4(日) 東京 品川ステラボール 9時〜21時の間 2/17(土) 大阪 ZEPP OSA…

『ヤングDAYS!!』シングルV発売インストア

THE ポッシボーの年末のイベントがついに決定しました。 場所 石丸電気秋葉原soft1 3F *握手会あり 日時 2006年12月30日(土) 時間 19:00〜 参加 全員 場所 石丸電気秋葉原soft2 8F *握手会あり 日時 2006年12月31日(日) 時間 12:00〜 参加 全員 場所…

2月度CDS

矢口真里/辻希美 広尾ラ・クロシェット 2月17日(土)開始13:30 2月17日(土)開始18:00 2月18日(日)開始13:30 2月18日(日)開始18:00 矢口真里さんがあるんですネ、しかものんちゃんと。倍率とっても高そうです。問題は日程です。予想した…

中澤裕子クリスマスライブ061217昼 in なんばHatch

最初、C列持ってたんですが、THE ポッシボーを応援に行こうと決めて処分した後に、仕事になってしまい、急遽チケット手に入れて参戦してきました。R列でしたけど、やっぱり裕ちゃんのライブは楽しいです。しかも、ハロプロ関西も見れたし。 14:55開始…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストはつんく♂さんの前編で、来週の後編で最終回だそうです。うん、ショック。 つんく♂さんから、やぐっつぁんらのオーディションの評価が聞けるとは。 歌の審査が始まったら、矢口が2期の中では一番よかったよ。 保田(圭)は、歌に表情はあったけど…