モーニング娘。春ツアー追加

娘。の春ツアー追加があるようです。

4月30日(月・祝)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
開演15:30
開演19:00
 

5月 3日(木・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
開演15:30
開演19:00

う〜ん、すべて申し込み可能の素晴らしい追加です。
まあ、春ツアーの前半戦まったく行けないだけに、後半戦は集中参加できそうです。
後は当落だけですが。
その他は

モーニング娘。のハワイツアー(3/22〜3/29)
Berryz工房愛知ツアー(3/3〜3/4)
中澤裕子ファンの集い(2/12【大阪】・2/13【東京】)
福田花音(ハロプロエッグ)出演の舞台(3/24〜4/4)

が先行予約であるようです。
娘。のハワイツアーの頃は死んでるはずです。
裕ちゃんの大阪イベントの時、何かあったような気がするんですが?
だいたい、光井愛佳ちゃんの握手会の東京日程である2/4は、行こうかなって考えてたら矢野絢子さんのライブ既に予約済の日でした。
この中で一番気になるのは、Blogが小学生とは思えないぐらい素晴らしいと評判の福田花音ちゃんの舞台です。
娘。のハワイツアー以上に死んでる時なので、絶対行けないんですけど、一番見てみたいかも。
DVD通販しませんかネ。
難しいかな、エッグだけじゃ。