2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所

矢口真里姫の免許取得が近付いてきたようです。良かった、うん。 1/30 『いい天気☆』※髪型を少しロックにしてもらったよ 『理由☆』※『自主経路』 やっぱり、キリっとした感じになるやぐっつぁんは美しいです。もともとの可愛さに整ったイメージが加わり…

How to モンキーベイビー!100129

敬愛するできたコ矢口真里姫の真剣な表情は素敵でした。 今週は矢口真里初監督作品『意味もなくNASU』の撮影風景でした。やぐっつぁんのカメラを覗く真剣な表情も美しかったし、演技を教えてる表情も素敵過ぎです。ヒロインより美し過ぎるのが欠点です。キス…

ビッグプロジェクト

矢口真里姫のナイショが気になります。 1/29 『昨日は・・・☆』※あかねちゃん・クリスさんとラジオ 『撮影終了☆』※『証券知識普及プロジェクトDVD』 気楽なトークだったんでしょうネ。やぐっつぁんのカラオケボックスの雰囲気がわかるんでしょうか? 終…

美女放談100128

ついに敬愛するできたコ矢口真里姫が登場です。対談相手はマリつながりなのか夏木マリさんです。夏木さんって八犬伝の怖いイメージしかありません。女性から見たらカッコイイ人なんでしょうか? 何やらオッパイ話してました♪やぐっつぁんに色気は必要無いと…

合掌

矢口真里姫は後藤真希さんのお母さんのお葬式に参列されました。つんく♂さんのメッセージの中にもありましたが、確かにごっちんのコンサートMCはお母さんの話題が多かったような気がします。ごっちんは、お母さんが大好きだったんでしょうね。ごっちんのお…

CDを探して…

佐咲紗花さんのデビュー曲『星彩のRipieno』を買いに梅田へ…最初のタワーレコードでは入荷はしているらしいが、アニメコーナーにも『さ』のところにも無し。売り切れたのか、どこかへ行ったのか不明(なっきぃ〜)続いてのCDショップで発見。2枚しかなかっ…

天使

白い服に美しい顔、矢口真里姫、美し過ぎます。 1/27 『こんにちは☆』※沢山のコメントありがとうございました。 やぐっつぁんは、ロケでお通夜には行けなかったようです。

『FIVE STARS』100125

お正月も溺愛する新垣里沙さんは、しっかりもののガキさんで、亀井絵里さんは、ポケポケの亀はんだったとわかりました。 とりあえず、オープニングトークでは、亀はんは食パンを食べないことが判明。ジュンジュンが食パンかじって楽屋に入ってくると、臭いが…

茶髪で参列

ごっちんは、モーニング娘。加入の時中学生なのに茶髪だったというイメージなんでしょうか?

そっとしておくのが一番いい

だから、私も何か書こうと思いつつ矢口真里姫が触れるまでそっとしてました。 1/26 『Zzz・・・』※寝たのが2時で6時に起きたから 『2010/01/26』※早く元気になってくれることを願っています。 まあ、私もやぐっつぁんと似たようなものです。3時30分に…

全敗(なっきぃ〜)

FCチケットが… Berryz工房ライブ 5/30(日) なんばHatch 昼 ×落選 0勝1敗 まあ、申し込んだの一つだけで、しかもファミリー席ですからネ。さすがに無理か。

佐咲紗花さんイベント情報

デビューの年ですから、色んなイベントがあって、佐咲紗花さんを見る機会も多いようです。今週末にはサイン会もあるようですし。↓ 『SOUNDTRACK GIRLS』 ◆日時;1月31日(日)12:00〜 ◆場所;ららぽーと新三郷 屋外ステージ (JR武蔵野線 新三郷駅前) 埼玉県…

佐咲紗花さんデビュー

本日、第3回第三回全日本アニソングランプリ優勝の佐咲紗花さんが、アニメ、『戦う司書〜The Book of Bantorra』の第2期の主題歌『星彩のRipieno』でデビューです。もう決め付けてますが、19歳の時のASAYANの超歌姫オーディションで絶対音感の持ち主とか…

当選!

℃-uteの新曲発売イベントが予想外二つ当選しました♪1/31(日)の2部に3枚使って当選。1/31(日)の3部の千秋楽はどうせ当選しないだろうと1枚だけ一応申し込んでおいただけでしたが、見事当選しました♪ちょっと嬉しい♪♪

てっきり

矢口真里姫が更新しないので、あれで静かにしてるのかと思ってました。 1/25 『こんばんは☆』※教習所→『How to モンキーベイビー!』の映画の編集 『ヨーガクスタイルにて☆』※お誕生日♪ 1ヶ月ぶりの運転なんて、怖くて出来ないと思うんですけどネ。やぐ…

ポケモー日記(1/24)

溺愛する新垣里沙さんは、最後もきちんと日記を書いてくれました♪ 1/24 モーニング娘。新垣 ファイナル〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪お正月から始まったライブが今日でファイナルでしたぁ!!い〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜!! 楽しかったぁ盛り上がった〜〜〜〜〜 本当に本当に…

時計の音

無音。 今、部屋の中で珍しくテレビも音楽も流さず過ごしています。 でも、加湿器や冷蔵庫、時計の音なんかが常に響いてる。 外出する時だって、車や電車、人の話し声なんかでざわついてる。 この世界に、「無音」って存在するのかなぁ? もしそんな空間があ…

違う(なっきぃ〜)

さやかちんと同じ目覚まし時計だとずっと今まで思い込んできたのに…

保田圭

矢口真里姫とCDSやって欲しいなぁ… 1/24 『昨日もワイワイ☆』※ヘキサゴン落ち着きます 『昨日の夜は・・・☆』※ケメちゃんと打ち合わせ&飲み会 アップされてるmisonoさんを見てもそこまで思わないんですが?まあ、やぐっつぁんが隣りにいますからネ。 や…

Juicy Kansai〜VOL.17〜

Kyo-Miの今年初ライブに参加してきました。女性のヒップホップのファンが多いの中で、唯一の女性アーティストの上、歌う曲もヒップホップではないので、めっちゃアウェイでしたが、新型インフルエンザ明けとは思えない声量も出てましたし、よく聴かせてまし…

TANOSINA STAGE Vol.4

やっぱり、何も髪の毛をいじらない須磨愛ちゃんは、美しいと思いました。『Ride On Time』で髪の毛を振り回す須磨愛ちゃんは素敵でした。それと、スタートの時の須磨愛ちゃんのバービー人形を意識した衣装は好きです。背中の方が網込んでるので、めっちゃド…

アンコール(なっきぃ〜)

何だかなぁ…あると思ってるのか、やらない人が多過ぎです。もう、声でのアンコールをやらないんなら、せめて、暗転したらすぐ手拍子するなりしたらと思うんですけど…

らしき人

危なそうなので、矢口真里姫の楽屋に入り込まないで欲しいものです。 1/23 『おっと☆』※ブレた… 『楽屋にいたら・・・』※ふかわさんらしき人 今日のやぐっつぁんは眼鏡かけてますネ、残念。 今ひとつわからないんですが、らしき人は『アイスランド旅行記』…

How to モンキーベイビー!100122

今週は衝撃に事実がわかりました。敬愛するできたコ矢口真里姫も知らずにされてるの☆カナ? ということで今週は『How to 画像処理・レタッチ』です。パー子さんをモデル級に変えちゃう技だそうです。雑誌の広告なんて100%近く画像処理してるとのこと。勝…

『証券知識普及プロジェクトDVD』?

矢口真里姫のコスプレオンパレードなんて豪華過ぎます♪でもタイトルは『証券知識普及プロジェクトDVD』????何故? 1/22 『おはおは☆』※06:28スタート 『コスプレ矢口☆』※ブレザータイプの制服♪ 『コスやぐ2』※報道のリポーターさんスタイル 『コ…

ブログサポーター?

久しぶりに矢口真里姫のBlogに名前載りました。ちょっと嬉しい♪でも、これってどういうシステムでしょう。ちなみに、ahhcoと矢野絢子さんのBlogにも載ってます。そういえば、長島瑞穂さんからペタまで来ました。って、アメブロの話しをはてなで書いてもねぇ……

長島瑞穂DVD発売イベント

1/30(土)に秋葉原だけかと思ったら、日本橋の信長書店で2/6(土)の16時からあるそうです。1枚予約ならサインジャケットで、2枚予約なら2ショットチェキとか3枚予約なら?とか、う〜ん、そのパターンですかってイベントのようです。写真撮影もあ…

嬉しい

これだけ多くの人に愛してもらってる矢口真里姫のオタで最高です。 1/21 『幸☆』※一週間10個以上の誕生日ケーキを食べました。 『これ凄いっす☆』※『ヤグ通』 『快傑えみちゃんねる☆』※一番年上 『ふろふろ☆』※今からお風呂入って これだけお祝いして…

ポケモー日記(1/17)

溺愛する新垣里沙さんの日記がもっと見た〜い! 1/17 モーニング娘。新垣(1) 大阪ライブしゅーりょー!! !! !! !!土曜日はモベキマス公演♪ 日曜日はシャッフルデート公演♪でしたが…楽しかったなぁ そしてコチラネイルチェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンジぢゃぁ…

『戦う司書』2期開始!

ってことで、佐咲紗花さんのデビュー曲『星彩のRipieno』が流れ始めます。着うたもドワンゴより配信のようですし♪