『FIVE STARS』100125

お正月も溺愛する新垣里沙さんは、しっかりもののガキさんで、亀井絵里さんは、ポケポケの亀はんだったとわかりました。
とりあえず、オープニングトークでは、亀はんは食パンを食べないことが判明。ジュンジュンが食パンかじって楽屋に入ってくると、臭いがプンプンでイヤなんだそうです。
メールコーナーで、『年明け一番最初に何を食べたましたか?』で、ガキさんはお節料理なんだそうですが、お節を最初に食べるぞと意識していて、妹とか起こして全員でしっか食べたそうです。
さすがです。
亀はんは、起きるのがみんなより4時間も遅かったようで、起きてすぐ数の子食べたそうです。
続いて「話しのネタに困ったら」で、ガキさんも亀はんも、娘。は盛り上がる時はワーッと盛り上がるし、話し終わったら個々で好きなことしていると言ってました。
家族みたいな関係でしょうから、ネタが無くなったって気まずいってことはないですよネ、うん。
『MY FIVE STARS』のコーナーは亀はんの五つ星で『ヒートテック』というものだそうです。
話しの内容からして、暖かい肌着みたいなものかと。